ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2009年07月の記事一覧
≪06month
This 2009.07 Month All
08month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
リスペクト 
2009.07.19.Sun / 01:44 
20090719014430
気に入った作家さん(主に漫画)がいると、名前だけで即買いしちゃう僕ですこんばんはナガレです。

最近、トビナトウヤ先生にたぎってます(`∀´)w
花ゆめの新鋭なのですが、半端なく面白い!!
デビュー作から好き!
今、本誌でJIU JIU-獣従-っていう話を描かれてるんですが、単行本になるのが待ち遠しいっ(>_<)



…そしてすぐにコス変換するのがダメヲタの習性。
貼った画像の右側(上)の雪をユキイチさんかナカタ。左側(下)の夕昏を飴さんか星野氏、それかメガネマスター神狐さん。
貼れなかったけど、上の2人を従える主人公を僕…あるいはアルミサウェル氏にしてもらって粘着カメコ(あ、こっちの方が幸せかもw)


…というアイコラ妄想をして幸せな気分になりました。…という報告をしたかっただけです。

だって妄想に肖像権なんて存在しないんだぜ☆←コラ
広げようワンコの輪 
2009.07.14.Tue / 20:52 
最近、町内のワンコの飼い主さんとおしゃべりする事が増えてきました^^
お向かいのお家のワンコ、ニコちゃん(白シーズー)と遊びながら飼い主さんとしゃべってたら、ジン君(黒ダックス)の飼い主さんと知り合いました。
やー、またその方が顔広いので、道ばたでおしゃべりしてると他の飼い主さんともおしゃべりになったり。
今日、マロンちゃん(茶ダックス)の飼い主さんとも顔見知りになりましたw
今まで散歩ですれ違っても会釈程度しかできなかったので、今度はもうちょっと愛想よくできそうです。


…人見知り改善の訓練に繋がってくれると良いなぁ。
がーん… 
2009.07.12.Sun / 12:08 
今、無限航路ってゲームしてるんですけど。

主人公が少年で、美人な姐御に支えられながらも艦長として成長していくストーリーだと思ってたのに…。



何ですか青年編って!!

ストーリー進んでってパーティーメンバーが一気に抜けた時はアッレー!?とか思ったけどさ!
姐御にチューされてた時はなんか別れフラグだなぁとか思ったけどさ!!


青年編になったらムキムキで険しい顔でちっとも可愛くない!!
…自分ショタだなぁとか改めて自覚したよ。
初々しくて敬語なキャラで可愛いかったから育ててやろうとか思う気持ちになってたのに…ひどい(;_;)
しかも結構お気に入りだったキャラにラスボスフラグたったし…。

あぁ…進める気が……。
パーティーメンバーもだいたい16~11レベルだったのに、主人公以外平均5レベルとか。
あんなに苦労したのに……。



姐御の無事を頼りに進める他ない……orz||||
A型の血…? 
2009.07.08.Wed / 23:30 
適当でいいはずのところに、どうしょもないくらい細かくこだわる自分がいます。

今年度に入ってからというもの、時々無性に何かを整頓したくなります。
本棚だったり、タンスだったり、パソコンデータ、プリクラ、フィギュア…(そろそろ怪しくなってきた)

整頓をしようという心掛けが自分に芽生えて来たのはいいのですが。

やっぱり放っておいてもいいような物ばかりで…(特に後半)


部屋という大きな空間になるとその気にならない。



あぁ、つまり何が言いたいかというと。

部屋が散らかりました…と、いうことです。


イベント関係物を作った後はいっつもこうや~(-_-;


あ~ぁ。
前走ってる車… 
2009.07.06.Mon / 18:17 
20090706181724
いぃ~な~ぁ~(´∀`)


悪いと思ったけど思わず写メっちゃったい☆
歯っ!! 
2009.07.04.Sat / 00:35 
20090704003543
妹の携帯ストラップが……






入れ歯Σ(゜Д゜;
| BLOG TOP |
プロフィール

柳ナガレ

Author:柳ナガレ
誕生日:3月3日
生息地:雪国のへそ
血液型:AO Rh+型
身長・体重:160cm・ダイエット中。
趣味:仮装全般。同人活動。最近は手芸。
特技:どんな場所でも眠れること。部屋を散らかすこと(最悪)。
好物:母親作焼きうどん。天麩羅蕎麦。
職業:人間形成の基盤形成期を見守る仕事。
得意科目:全てにおいて良なく悪なく並。
性格:不思議に無気力(従姉談)
目標:何事も早め早め

愛車:ショーコさん
(SUZUKI WAGONR レイクブルー)
青い湖でショーコさん。
バックミラーにぶら下がったスティッチがトレードマーク



仮装予定(4月17日 変更)
※突然変更の可能性あり※

・5月10日 コスガタ
DFF:アルティミシア


-随時募集中-

☆すばせか仲間
☆ヘタリア仲間
☆ブラックラグーン仲間

合わせの誘いがあれば、死ぬ気で用意するです…!!





する人も奇特ですが、画像の無断転載・2次配布および直リンクは禁止致します。


ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 星屑の隠れ家 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
