ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2009年06月の記事一覧
≪05month
This 2009.06 Month All
07month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
肩吊ったーー(´Д`;||| 
2009.06.30.Tue / 20:10 
肩っつーか首筋!?
とにかく痛いのですorz||||
真面目に不真面目 
2009.06.28.Sun / 22:22 
20090628222239
ゲームしたり原稿描いたりゲームしたり寝たりゲームしたりの週末でした。
(ゲームし過ぎ;)
原稿、進んだようなそうでないような…。
…進んでねーな。
でもここまで描き込むのも久しぶり。

せめて全ページの下書きくらいは終わらせたかった…(ハナから無理っちゅー話)
自分の集中力の無さに絶望。


…影分身使いたいです。(それか完成原稿が出来る錬金術)←バカ
す…進まん……!! 
2009.06.27.Sat / 23:12 
原稿がちっとも進まないです…(-Д-;;;
ガタケは来週に迫っております…。

今回、新しい衣装の用意は特にないので。
…原稿頑張りますっ(>_<;
ユキイチさんと一緒だし、新刊落とすわけにはいかんのだぁあぁ……が。


よりにもよってスランプなのですた…orz||||
JCCレポ 
2009.06.22.Mon / 21:19 
新潟JCC参加された皆様お疲れ様でした^^
予定通り、逆裁・逆検を冥ちゃんで連闘しました!
合わせて下さった勝守みったんがかっこよくて…!!
隣にいてドキドキでしたw

…逆転検事出たから逆裁系いるかな~…と思いましたが、予想外に冥ちゃんが1人いただけだた~…(´∧`)
そして着替える前に見つけられなくて撮り逃した…orz||||
でもあちらこちらから「逆裁やりてー」の呟きが聞こえてきました。
…みんなやればいいよ!!
ガタケでもう1回やってみて、逆裁好きさんと談議できたらいぃなぁ(´∀`)

最後1時間くらい、まさかのキュアブラックやってきました☆
久々過ぎて何が何だか;;
でも楽しかったのでヨシ!


突然やらかす。
それが僕のスタンスです☆
チクタク 
2009.06.10.Wed / 20:48 
昔っから、オルゴールとかブリキのロボットとか、自分の手で巻いた機械が動くのを見るのが大好きでした。
中でも歯車がいくつも連動してるのとかが見えると、それはもう没頭して見ている子だったそうです(母談)


…そんな影響か、今懐中時計がめっさ欲しいです。
手巻き式で中の機械部分が見えるヤツがいいです。
置き時計じゃダメですあくまで持ち運べるヤツです。
腕時計じゃダメですあくまで中身が見やすい大きさのヤツです。


…ナスが出次第、ちょっと高額な懐中時計を買いそうな自分がいます。

自重…出来る…か…?
| BLOG TOP |
プロフィール

柳ナガレ

Author:柳ナガレ
誕生日:3月3日
生息地:雪国のへそ
血液型:AO Rh+型
身長・体重:160cm・ダイエット中。
趣味:仮装全般。同人活動。最近は手芸。
特技:どんな場所でも眠れること。部屋を散らかすこと(最悪)。
好物:母親作焼きうどん。天麩羅蕎麦。
職業:人間形成の基盤形成期を見守る仕事。
得意科目:全てにおいて良なく悪なく並。
性格:不思議に無気力(従姉談)
目標:何事も早め早め

愛車:ショーコさん
(SUZUKI WAGONR レイクブルー)
青い湖でショーコさん。
バックミラーにぶら下がったスティッチがトレードマーク



仮装予定(4月17日 変更)
※突然変更の可能性あり※

・5月10日 コスガタ
DFF:アルティミシア


-随時募集中-

☆すばせか仲間
☆ヘタリア仲間
☆ブラックラグーン仲間

合わせの誘いがあれば、死ぬ気で用意するです…!!





する人も奇特ですが、画像の無断転載・2次配布および直リンクは禁止致します。


ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 星屑の隠れ家 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
