ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2008年12月の記事一覧
≪11month
This 2008.12 Month All
01month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
年賀…。 
2008.12.29.Mon / 19:31 
うしぼう
今年も任されました職場の年賀状作成。
今年は着ぐるみ。
父に「マルちゃん?」(ラーメンの)
と言われましたが、気にしない方向で。
この子たしか酉年のときに生まれた子だ。
そうそう、「ぼうちゃん」だ。
…酉年のときは前髪が1本クルンだったから、成長して毛が増えた☆

今更遅いですがフリー配布なのです^^
報告いただければ泣いて喜びます。
大量更新 
2008.12.13.Sat / 14:18 
サイトを大量(?)更新しました。ついでにちょっと改装?
BBSを撤去して、拍手を設置しました。
何かありましたらお気軽にどうぞw
拍手レスはここで。

イラスト描いたり、小説書いたり。時間がいくらあっても足りない!
千石さんBD未だに完成してないし(泣)
あぁ、クリスマスももうすぐやってくるじゃないか;;

あぅあぅ。
ヤ・バ・イ…! 
2008.12.09.Tue / 00:44 
夏に比べて体重が3kg増…(゜Д゜;||||

仕事帰りとか帰った後の間食が悪いんだってわかってる。

でも。でも!!

お腹が空くんだよ!!
何か口にしたくってしょうがなくなる回数が増えたんだよ!!
特に最近、夏場しなかった買い食い(主にマックポテト)や、滅多に食べてなかった飴・チョコ類を多く摂取するようになったのは間違いない。

ストレス…ってわけじゃないだろうけど……冬だから体環境が冬眠傾向なんかな…?
それにしても……、この体重増加は切ないよぅ……(。・´Д`・。)
犬。 
2008.12.08.Mon / 17:47 
サイト放置しすぎだなんとかせねば…!
時間をくれぇぇ!!

押しボタン信号で止められた。
けどイライラしなかった。
だってワンコw
しかも、見た目いかつい男の人がチワワの散歩してるとかなんか倍和む(´∀`)
| BLOG TOP |
プロフィール

柳ナガレ

Author:柳ナガレ
誕生日:3月3日
生息地:雪国のへそ
血液型:AO Rh+型
身長・体重:160cm・ダイエット中。
趣味:仮装全般。同人活動。最近は手芸。
特技:どんな場所でも眠れること。部屋を散らかすこと(最悪)。
好物:母親作焼きうどん。天麩羅蕎麦。
職業:人間形成の基盤形成期を見守る仕事。
得意科目:全てにおいて良なく悪なく並。
性格:不思議に無気力(従姉談)
目標:何事も早め早め

愛車:ショーコさん
(SUZUKI WAGONR レイクブルー)
青い湖でショーコさん。
バックミラーにぶら下がったスティッチがトレードマーク



仮装予定(4月17日 変更)
※突然変更の可能性あり※

・5月10日 コスガタ
DFF:アルティミシア


-随時募集中-

☆すばせか仲間
☆ヘタリア仲間
☆ブラックラグーン仲間

合わせの誘いがあれば、死ぬ気で用意するです…!!





する人も奇特ですが、画像の無断転載・2次配布および直リンクは禁止致します。


ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 星屑の隠れ家 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
