ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2008年11月の記事一覧
≪10month
This 2008.11 Month All
12month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
財布炎上 
2008.11.22.Sat / 12:58 
給料入って即刻消えて行きます。

・デジカメ
・クロノトリガーDS
・帝ミュ(忘れてたため想定外)
・ウイッグ
・カラコン

…10日まで頑張れ俺!!
みんなゆっくり帰ろう!! 
2008.11.19.Wed / 18:15 
20081119181520
雪がしんしんと降り積もってきました。
霙っぽくなったり雪だったり霰だったり……。

みんなゆっくり進んでます。
…どれくらいで家に辿り着けるか見当もつきません。
少なくとも、あと1時間は軽くかかる予感。

そして家に帰る頃、雪はどうなっていることやら…。
明日どーすべ…。

さっき(20分くらい前)すーげぇ雷がど正面方向に真っすぐ落ちてた!音もすげかった!!しかも紫!
にらめっこ 
2008.11.15.Sat / 23:40 
今日パソコンに向かっていた時間が総計14時間…。
要はほぼ1日中っすよ。

何してたって…

スライドショー作ってましたよ。

ちなみに、作品展用ではないっす。
結婚した職員にプレゼントしたいと依頼されての作業デス。

動画の音声の入れ方がわからず悪戦苦闘。おまけに、途中再生すると音がズレるって…いうね……。

何度やっても終わりが合わない罠。

何とか今夜中には出来そうです…が。

今後、作品展用を4本作らんととなると……。

正直死にたいです。

…あ、パンフレットもするんだった。

作品展は月末。

11月が終わっても監査が待ち受けてるし。

……全て終えたらぜってぇ年休もらっちゃるんだーー!!!
ちょきちょき。 
2008.11.13.Thu / 18:48 
20081113184846
紙を半分に折ってミッ○ーを切り抜きました。しかも子どもたちの前で実演切り。
あ、全部ちゃんと1枚に繋がってるんですよ?

紙半分にしか下書きしなかったので、バランスとか似る似ないとか自信なかったですが、思いの外うまくいったのでパチリ。

下のは6つ折りにした紙で人形1体分切って、6体つながってるようにしたやつ。

どちらも子ども達から好評でした^^
ダメ病発症 
2008.11.03.Mon / 23:14 
追い詰められるとゲーム買いたくなる(要はちょっと大きな買い物?)病が出た様子。

勢い余って、2本。
予約してしまいました。

11月6日発売のピンクの球体生物アクションと。
11月20日発売の時空移動RPG。

損失はでかいはずなのにこの満たされた感。
しばらくしたらまたゲーム廃人となりそうです。

…DSとPSPを入手してからというもの、手軽さからか、こどもの頃よりゲームしてるかも…;

ダメな大人まっしぐらです。
伊武君ハピバ☆ 
2008.11.03.Mon / 00:46 
深司たんHAPPY BIRTHDAY☆
…そしてメンゴ☆

伊武君誕生日記念小説間に合わない…(-_-;
千石さんのは半分…いや、1/3出来てんだけど…。

ナガレが不甲斐ない分、千石さんに可愛がってもらって下さいw

神サイト様方はきっと何かしら上げていると思われるので行ってみよーっとw

明日(いや、今日か)は引越し手伝いです(-_-;|||
ウェルカム筋肉痛☆
ぬ…沼田ぁぁあぁ……!! 
2008.11.01.Sat / 21:27 
黒鷺死体宅配便10巻購入してきました。
ネタバレ注意?

………アフロ。

…………。

…………犬っ…。

…………。

…………師匠っ…!

…沼田まさかそんなぁあぁ……!

わぁあぁああん゜・゜(Ω△Ω)゜・゜

沼田にやられました。
沼田真古人に涙腺崩壊のタグ。
| BLOG TOP |
プロフィール

柳ナガレ

Author:柳ナガレ
誕生日:3月3日
生息地:雪国のへそ
血液型:AO Rh+型
身長・体重:160cm・ダイエット中。
趣味:仮装全般。同人活動。最近は手芸。
特技:どんな場所でも眠れること。部屋を散らかすこと(最悪)。
好物:母親作焼きうどん。天麩羅蕎麦。
職業:人間形成の基盤形成期を見守る仕事。
得意科目:全てにおいて良なく悪なく並。
性格:不思議に無気力(従姉談)
目標:何事も早め早め

愛車:ショーコさん
(SUZUKI WAGONR レイクブルー)
青い湖でショーコさん。
バックミラーにぶら下がったスティッチがトレードマーク



仮装予定(4月17日 変更)
※突然変更の可能性あり※

・5月10日 コスガタ
DFF:アルティミシア


-随時募集中-

☆すばせか仲間
☆ヘタリア仲間
☆ブラックラグーン仲間

合わせの誘いがあれば、死ぬ気で用意するです…!!





する人も奇特ですが、画像の無断転載・2次配布および直リンクは禁止致します。


ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 星屑の隠れ家 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
