ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2008年07月の記事一覧
≪06month
This 2008.07 Month All
08month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
か~わいぃ~な~(´∀`)w 
2008.07.29.Tue / 07:06 
昨日の夜、たまたまついていたテレビで池上くんが女装されておりまして^^
やっぱ素で可愛い子は女装してても可愛いのよねっ!

杉浦太陽が本当にいそうで怖いくらい可愛いかったけどそれはそれで見ている方としては目の保養ーw

…でも……やにゃぎ出せば杉浦倒して優勝できる気がするよ☆
コメレス兼私信(Buchi様) 
2008.07.28.Mon / 20:51 
20080728205058
いつも励ましてくれてホントありがとう(゜∀゜)w

せっかくコメくれてもあまりレス返せなくてホントごめんねっ(>_<;

パソの件ではホント心が軽くなりましたょ(´Д`*)
今度飲みに行こうねっ(´∀`)←たいして飲めないくせによく言うよ;

そんでもって、この間ブログに書いた9mのフリルのワンピースの全容をペタリしました☆
色合いはもうちょっと濃いめで、クラシックなピンクブラウン系です。
ゴスロリというよりは中世のイメージのが強いかも?
あ、長さはひざ丈くらいです^^
着ている画像は…イベに行ってすぐにカメラの電池が沈黙してしまったのでナイのです(笑)

…こういうタイプの衣装、神は嫌いじゃないと思うんだけど……。
…どこか変なとこあるかな~?
どうしようもないダメ人間 
2008.07.25.Fri / 20:55 
※内容鬱宣言※注意※

もう自分ダメです…。
死ねばいいです…。
存在自体が社会に迷惑です………。

…職場のパソコンにウイルス伝染したっぽいです。

……俺のメモリースティックで。

今日修理に出したらデータ全削除の上でリカバリーだとか。
勤務表原本とか月別おたよりの原本とか、過去の子供の写真とか。入ってるのですが。

園長先生痛恨の一言。

「特に重要な事入ってないから消していいよ。月別文書はまた打て」

!!!!??Σ(゜Д゜;;;

伝染した責任はとれということですか、そうですか。

てか、それもショックだったけど、家のパソ子が更に大変であることが激烈ショック。
早急に何とかしないとダメですねと電気屋さんに言われてしまいました………。

お腹イタイ……。
お祭りどころの元気じゃないです…。

もう自分死んだ方がいいよ。周りにでっかい迷惑かけすぎだよ。

うぅ……。激凹み…。

ついでに伝言:
花火は皆予定が合わない感じなのでナシの方向で……。
ゴーヤ食わすよ 
2008.07.25.Fri / 02:02 
20080725020225
ラップよりも長いゴーヤ貰いました。
あまりにも見事だったのでパチリ。

一緒に豆腐も戴いたので、明日以降、チャンプルーにでもなるのではないかと。

…自分は食べれないけどねっ☆
仕事したくない病 
2008.07.24.Thu / 03:16 
勤務表作成がやっかいになって2度目の担当月がやってきました。
産休に入られる先生がいたり、勤務時間固定の臨時の先生が入ったり、花火の日が土曜日だったりと、イレギュラーが盛り沢山。

……正直、勤務表作る気がしません。
なのに、そればっかりが気になって。寝なきゃいけないのに眠れなくてこんな時間。

もぎゃー。

……しかも明日、じゃない、今日は早番補助で出勤時間は7時15分とか。
片道45分かかるとか。
逆算したらありえない時間。

早く寝るか何かしろ;;
花火の件。 
2008.07.23.Wed / 07:32 
今年も地元最大(これでも;)のお祭りがやってきます。
26日(土)に花火が上がるのですが、花火メイン会場の入場券がここにあります。

花火の前には浴衣ライブやちょっとしたイベントもあるとか。

自分含め、6人まで入場可能、うちのお父んによる送迎付き。

行こうかなと思われた方は、コメでも直メでもいいので御一報下さいな(^ω^)
洋裁デー & コメレス 
2008.07.19.Sat / 09:31 
明日のJCCに向けて何やら1日ジョキジョキダカダカしてそうな勢いです^^
デザイン描いて、型紙起こしたら俄然ヤル気出てきました(>v<)9
…先に待っている9mのフリル(+レースのギャザー寄せ…)は考えないことにして…。
うまくいくかは神のみぞ知るですが、出来上がっていく過程がこんなに楽しみな衣装製作は久しぶりw
てか、まぁ衣装製作自体が久しぶりなんだけど(笑)
とにかくがんばるます!!


続きにてコメレス~^^

▽Open more.
ロックマン 
2008.07.17.Thu / 02:02 
なんか、「エアーマンが倒せない」とか、「ロックマン2 おっくせんまん!」とかのMAD見てたら、無性にロックマンがやりたくなりました。

や、コスじゃなくてゲームね。

思い起こせば、当時は兄と狂ったかのようにロックマンをやり込み、特に2、3とX(…だったかX2だったか)は裏技・隠しをコンプするほどでした。(当時はインターネットなどなく、攻略本など買ってはもらえませんでしたので、自力半分、友達情報半分でしたが)
無印シリーズではブルースが出てくる度にはしゃぎ、XシリーズではZEROに恋してました。ええ、マジで。

あぁ、DSかPSPに移植されないかなー。
無印シリーズなんかはロックマンコレクションとか銘打って当時のクオリティのまま全部1つに詰め込んでしまえばいいと思う。

あっ!明日、いや今日はドラクエ5(PSP)の発売日だっ!
仕事終わったらゲーム屋行しよっと(・∀・)w
5はドラクエシリーズ内の最高傑作だと思うっW
…うっかりパパスに恋してました。ええ、マジで(本日2度目)。

私のサブキャラ好きは筋金入りのようです(笑)
脳内千伊武祭り 
2008.07.15.Tue / 23:08 
頭から伊武くんが離れません。
頭から千石さんが離れません。
2人の妄想をしているだけで気がつけば刻が過ぎていたりします。
部神・千伊武的な優先順位だったのが、千伊武・部神に変化。
もはや、千伊武があるから部神がついてくる状態な脳内です。

千石さんが好きすぐる。
伊武くんが好きすぐる。

明らかにこないだのガタケのユキイチさんが相乗効果。
神千石さんに絡んでもらった上、素敵千伊武本までもらっちゃったからね…(ニヤリ。

や、好きなCPを語り合えることほど幸せってない。
千伊武が荊の道だったから余計に…(失笑)

しばらくしつこく千伊武千伊武言っているに5万キロバトル。
………見捨てないでやってください……。
来た来た来たw 
2008.07.13.Sun / 03:06 
20080713030642
D-BOYS STAGEの限定ストラップが届きましたっ(>∀<)w

柳(右)と和田ちゃん(左)です☆

CPとか妄想とか、そういうの一切ナシで、特に大好きな2人をチョイスしました(^◇^)

柳を携帯に、和田ちゃんはカメラにでも付けようかしら~♪(存外デカかったので、2個一緒にはつけられない;)
ホントに描いた 
2008.07.12.Sat / 22:40 
伊武にゃん


クロネから発生したネタをホントに描いてみる。

・伊武にゃんの宝物は千石さんと同じ色のリボン。
 どんなに高価な首輪やリボンを用意されても、これだけは断固として譲らない。
・一度リボンが外れて風に飛ばされてしまったとき、2日間帰ってこず、帰ってきたときには傷だらけで(木から落ちたと思われる)、しかし誇らしげにオレンジのリボンを銜えていたとか。

…と、妄想を始めると終わりがないので自分自重…。
しかし、本にできる量の妄想は確実にできているとかホントどうしよう。
体力、気力、ヤル気への挑戦……。
かぐらなんばん 
2008.07.09.Wed / 22:28 
20080709222845
味覚において、辛さ耐久レベルが人外のリアル兄ちゃんが食いながら辛いと咳込むほどの辛さの食材だそうです。
どんだけって……。

うちの兄が「辛い」と評価するものの一例→CoCo壱の辛さ10(…だったか7だったか、要は1番辛いヤツ)

…つまりはそんなレベル。

辛さの感覚は獅子唐の大当りらしい。
「食ってもいいよ」と奨められても…流石にちょっと手は出ません;;
僕はくま… 
2008.07.09.Wed / 18:26 
ぼっくはくま、くーまっ、くーまっ、くーま~♪
…とかかわいい話じゃないです。
実は今、地元は熊が出たと騒いでいる(?)んですが。

今日の昼前に、出ました。
1mくらいの月の輪熊が。

しかも、お父ちゃんの職場敷地内に……!!!

Σ(゜□゜;;;

とりあえずお父ちゃんは無事ですが、明日からは……リアルにちょっとだけ心配だ;

そんなわけですので、ナガレと同郷で、田井と栃尾を繋ぐ山中に御用の方、ご注意を。
タヌカワ-2 
2008.07.09.Wed / 02:00 
20080709020014
「…あのタヌカワ?何してんですか?」

「コレやっテみルと思イのホカ容易ネ。何ヲそんなにてこズるアルカー?」

「え、結構地味に上手くいかなくてイライラすんですけど」

「ハ(失笑)、鈍クサいとはオマエの代名詞ネ」

「……こんにゃろ」

意外にゲーマーな事実。
いきなりタヌカワ伝説。
よゐこもしゃくれもびっくりだ!

…地味に上手くいかなくてイライライライラ。
ありがとうKURONE…!! 
2008.07.08.Tue / 20:09 
ナカタから11月の誕生石をつけたあかにゃ…もとい、クロネを頂きましたw

11月といえば深司と千石さんの誕生月(…ということをついさっき確認した/爆)。
そこにちょっと妄想を駆り立てる罠が…!

や、ナカタは「あかにゃ(赤也)」と呼んで愛でていますが、深司も何気にクロネコのイメージじゃないですか?
と、いうわけで頂いたクロネを深司と仮定したら……萌!!!

理由は11月クロネのリボンの色!なんとオレンジです!!

猫の深司がオレンジ(千石さんの髪の色)を身につけているんですっwww

…っ…たまらんっ……!!

千伊武にゃんこ本フラグが立った予感☆(←体力気力次第で半分マジ)
お疲れ様でしたー☆ 
2008.07.07.Mon / 01:56 
ガタケ99に参加された皆様お疲れ様でしたー(>∀<)

画像を貼ろうと思いきや、ナカタにカメラを預けたので手元にデータがないというアホっぷり。
なので、カメラを回収し次第、ちゃんとレポ上げたいと思います!今回はマストでレポ!!

とりあえず言いたい事だけ叫んでみます。

ユキイチさんの千石さんカッコ良すぎ!!!!
部神千伊武合わせとかマジ夢過ぎる!!!
激楽しかった!!
…これで寝て覚めたら夢でしたとか言ったら軽く死ねる(いやマジで)

そして………。

ユキイチさんの千伊武本スバラシすぐるっ!!
こんなんフリー配布とかしてたら確実に千伊武理解者増やせますよ!!!すげぇ!
……俺も見習わねば!
…でも根性みみっちいからきっとフリー配布とかキツそ……(死)
…やれたらやるぞ!!

俄然創作意欲を掻き立てられました。
次こそはもっとまともな本が出したいデス。
炭酸 
2008.07.03.Thu / 21:26 
なんか今無償に炭酸飲料が飲みたい。

シュワシュワ。
シュワッシュ。
Stick Eggplant 
2008.07.01.Tue / 02:06 
※タイトルの意味は直訳を漢字にして読んでよう(内容でピンとくるだろうけどね)(笑)

うちは現金(ピン札)支給なのでありがたみMAX☆
むふふふふ~(´∀`)
急いでプリンタを買いに行かねばっっ!

とりあえずお家に10諭吉奉納。
お母様がニマニマして上機嫌でした(笑)
| BLOG TOP |
プロフィール

柳ナガレ

Author:柳ナガレ
誕生日:3月3日
生息地:雪国のへそ
血液型:AO Rh+型
身長・体重:160cm・ダイエット中。
趣味:仮装全般。同人活動。最近は手芸。
特技:どんな場所でも眠れること。部屋を散らかすこと(最悪)。
好物:母親作焼きうどん。天麩羅蕎麦。
職業:人間形成の基盤形成期を見守る仕事。
得意科目:全てにおいて良なく悪なく並。
性格:不思議に無気力(従姉談)
目標:何事も早め早め

愛車:ショーコさん
(SUZUKI WAGONR レイクブルー)
青い湖でショーコさん。
バックミラーにぶら下がったスティッチがトレードマーク



仮装予定(4月17日 変更)
※突然変更の可能性あり※

・5月10日 コスガタ
DFF:アルティミシア


-随時募集中-

☆すばせか仲間
☆ヘタリア仲間
☆ブラックラグーン仲間

合わせの誘いがあれば、死ぬ気で用意するです…!!





する人も奇特ですが、画像の無断転載・2次配布および直リンクは禁止致します。


ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 星屑の隠れ家 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
