ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2008年06月の記事一覧
≪05month
This 2008.06 Month All
07month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
え゛っっ………!!!寂しいじゃないか!!! 
2008.06.29.Sun / 17:48 
………城田が………。

ラストゲームを最後に……。



D-BOYSを卒業する…んだって……。



ホントの意味でラストゲームだったんだね……。

事情があってのこととはわかってるんだけど…。

……なんか寂しい。

それでも…やにゃぎといつまでも仲良くしてて欲しいです…。
うまれた~(゜∀゜)゜+゜ 
2008.06.26.Thu / 17:19 
20080626171907
や、正確には孵化した!です(笑)

昨年、園で飼ってたカブトムシが産んだ幼虫達が、長い冬を乗り越えとうとう成虫になりましたっ…!!

思い返せば長い道のりでした。
幼虫を数え、住家を管理し、糞を取り除きチップを取り替え…そしてやってしまったジェノサイド…(死)

そんななか生き延びた16匹のうち、2匹が今日ようやく土の上に顔をだしてくれましたっ(Ω∀Ω)
しかもかなりの立派な姿でっっ゜・゜(>∀<)゜・゜

嬉しい嬉しい嬉しいっっ!!
テンションが一気に最高潮、居残りの部屋に見せに行ったりして盛り上がってきましたっ(≧∀≦)w
残りの14匹もちゃんと成長してくれると嬉しいなっ☆

今年もカブトムシとの共存が始まりますっ
さんまっ……っ!! 
2008.06.25.Wed / 21:18 
イケメソパラダイス学園に萌殺されそうです………!!!
相葉ちゃん!!
ヤスカ!!
王子!!

たまらんたまらんたまらんたまらんたまらんたまらんたまらんたまらんたまらんーーーーーーーー!!!
ダメだ!いや、しかし…! 
2008.06.25.Wed / 20:40 
余計な素材を見つけちゃったせいで、余計な、いや、新しい売り物思いついちゃったよ…!
時期物だから今回出さないともう使えない…。いやいや、そんなことしてたら原稿……いや、しかししかし………!!

うーーー(>_<;
うーーーーーっっ(>_<;;;

どうしようっっ(>□<;||||
イライライライラ 
2008.06.25.Wed / 00:32 
だめだ…!
イライラしすぎて気分が悪い……(-_-##
人のうたた寝妨害しといてこっちがキレれば小言のオンパレード。
何かにつけて「そんげんこと言ってんなら出てって1人で暮らせばいいじゃん」とか人の弱み(職場の雇用条件が原則自宅通勤)につけこむの汚い。

………今日はもうふて寝。
タヌカワ-1- 
2008.06.24.Tue / 06:18 
20080624061804
「これハ何カー?」

「……枕元のDSとPSPです……」

「ゲームかネ。コンナモノに気を取ラレル良イないネー、オロカ者。」

「……ごもっともです」

「サッサとヤルこと始めル良ロシ。コンナモノこうシテくれルネ!」

「あぁあぁぁぁ……!!」

タヌカワはスパルタ。

原稿はとりあえずネームきりました。
…何とか4ページに納めたい(8ページも描きたくない…!)ので、明日下書きしながら削減します。←だからネームの意味ない…;

週末を〆切りに設定して、ナカタに提出です(笑)

……笑えねぇ;;
戦利品 
2008.06.22.Sun / 21:41 
20080622214118
100円でカプリコ2個とったどーー(゜∀゜)w

それと、ちょっと粘って後ろのウサギを取りました(`ω´;
アルミサエル氏の描くウサギにどこか似ているので、「タヌカワ」と名付けました(笑)
これからタヌカワにはガタケまで自分が製作をさぼらないように大きな(長細い)眼で見張ってもらいます(=∀=)

よろしくねタヌカワ☆

この他にもデネブキャンディーみたいなでっかいぐるぐるキャンディーをとったり、太鼓の達人でやわらか戦車に新記録を叩き出し、ついには太鼓の鉄人にランクアップしました!
今まではどう頑張っても名人止まりだったのでちょっと嬉しかったデスw

久々にゲーセンでこころゆくまま遊びましたっ(>∀<)
ベタ 
2008.06.21.Sat / 22:02 
神尾も深司もツヤベタな上にジャージまで黒だ…(゜Д゜;
あぁ…めんどい。

こんにゃろー(゜∀゜;
うぅう…。 
2008.06.21.Sat / 18:06 
20080621180632
たった4ページの原稿が一向に終わらない…(´Д`;
ペン入れが嫌になってきた…orz||||
なんでこんなに描くの遅いんだろ。
あぁ、午前中の仕事の疲れで眠気が…(=Д=;゜・゜

…うぅっ。このままじゃ間に合わないよぅ;;
誰か…こんなダメな子に克を入れてやってください…(ΩДΩ)エグエグ
あーぁ…(´Д`;=3 
2008.06.18.Wed / 23:07 
お腹を壊して減った体重が元に戻ってしまいました。
まぁ、必然的ではありますが。
ジワジワと体重が増えていくのはいいことなんだか嫌なことなんだか。
減らすのは大変なのに、増えるのは容易とか大変腹立たしいです。
むむむむむむ………。

一時の夢と思い、またダイエットに励むとします。
頑張るぞー!おー(`□´)9
うーん…。 
2008.06.18.Wed / 19:58 
ガタケに向けて(その前にコミニケ)千伊武本の原稿を描いてるのですが…。

………なんか深司が攻撃的………(゜Д゜;?

あっれー…?
リルート 
2008.06.17.Tue / 07:46 
家からバイパスに抜けるための道路が工事のために通れなくなってしまいました。
おかげでまわり道。
新しい道を開拓しようとしたらこれが大ハズレ(>_<;
余裕通勤のはずが、いつもよりギリギリです;;

あわわわわ…!
ぷるぷるぷるん 
2008.06.14.Sat / 03:40 
20080614034009
うちの園にBSNのアナウンサー(誰だっけ←コラ)が絵本の読み聞かせに来たよ☆

で、プル達3匹を置いてってくれた(>∀<)w
あのフォルムたまらんw
玄関にちょこんと飾られてますが絶妙に可愛い(≧∀≦)vVvV
自分の部屋に欲しいっ!!
しゃくれ 
2008.06.11.Wed / 21:01 
20080611210107
衝動買い。
しゃくれと戯れるのがひそかな楽しみ。
嬉しいことw 
2008.06.11.Wed / 19:07 
この間ほのめかしてた嬉しいこと公開~w

hirahira3.jpg

まずはこちらをご覧下さい。
某国には、線画だけを投稿する板があって、そこに投稿された線画は塗り絵板で他の絵師様に塗って頂けるという(選ばれればね)素敵な機能があるのです^^
そこを、カラーにする元気ないけど、ザカザカと線画だけでも描きたいという衝動から、2時間程で書き上げたこれを投稿してきたのです。

それが!!
なんと他の絵師様に塗って頂けたのですよ!!!!
しかもしかも!!!片思いの素敵絵師様、みらい凌さんに塗って頂けたのですよ!!!
凌さんは、過去に戻った電王合作(俺主催の方)で、素敵王子を描いて下さった方で、もう絵から塗りから大好きで、サイトにも日参しているお方なのです!!
そんな方に選んで頂けてほんと夢のようで!
それがまたとんでもなく美しい塗りで!!
これの元絵描いたのホントに俺か!?と疑いたくなるほど素敵に仕上げてくれたのです!!
さぁ、ではでは現物は続きにて公開します!
他に2名、塗ってくださった絵師様がいられたので、そちらも一緒に公開ですww
▽Open more.
均衡 
2008.06.09.Mon / 23:09 
ある部分では鬱になってる自分と、ある部分ではハイになってる自分が心の中に同居しているので、沈んだり舞い上がったりなんか気持ちがぐちゃぐちゃしてたりしなかったり。(どっちだよ)
楽しいことがある。
嬉しいことがある。
でもなんだか辛いことが思い起こされて気分が滅入る。
そんな感じ。(どんな感じ?)

なんかもううまく言えないからいーや。放っとこう!

コミニケからスペースNo.届きました!
何を狙ったのやら………。
テニスの神様がイタズラを起こしました。

スペースNo.『D-1』

デス(´∀`)

あっはっはっはっは~♪
各校D-1ラミカでも作っちゃうかぁ~?

しっかし…。

コミニケは俺を買い被ってるのか…。
列の1番をよくくれるなぁ(-_-;(それか反対側のはじっこ)
本棚パート2 
2008.06.09.Mon / 01:16 
20080609011624
なんか去年だったかにものっそ売った筈なのに、なんだこの量は…!!
もちろん2段目以降、手前と奥の2重入れです(笑)

主に場所を占拠しているタイトルor作者
・ホイッスル(2段目右2奥)
・BLEACH(2段目右2手前)
・テニプリ(2段目右1全部)
・鋼錬(3段目右2奥)
・ワイルドライフ(3段目左2奥)
・GB(4段目右2全部)
・日高万里(5段目左2全部)
・フルバ(5段目右2奥)
・三国志(6段目左1全部)

…とりあえず、その場所を1列あるいは全て占拠しているタイトルを挙げてみる。
あ、今は妹が人に貸し出しててここにないけど、KYOも全巻揃ってんだぜ。

……ちょっとしたマン喫なのでゼヒ遊びに来て下さい(-∀-)w
ん~ふ~ふ~(キモい) 
2008.06.07.Sat / 22:54 
最近は某共和国に入り浸り状態で絵を描いたり、絵師様の絵の動画を見て勉強したりしてます。
で、ちょっと嬉しいことがあったんですよ~(^∀^)w
どんなことかは近日中に報告しますw(もったいぶりやがって)

こないだは神から絵を貰ったし(しかも現物がもうすぐ届くらしいし(>∀<)w)、絵のことで嬉しい事がいっぱいだーぁww
幸せ~(≧∀≦)w

あぁ~っ!本気でサイト開設計画を再開させたくなってきたです~!!
ジャンキー(笑) 
2008.06.06.Fri / 20:38 
20080606203847
お腹ぴーぴーでこの薬の量☆
風邪の時より多いってどんだけ~(・∀・)

……粉薬なんか大嫌いだ。くすんくすん(-_-,)
あれれー? 
2008.06.05.Thu / 18:10 
旧落書き帳生きてました(^^;
なんでこれから新しい方で描いたの移植してくるっす(´∀`)

…何だったんだぁ?
サーバーエラー??
もらっちゃた貰っちゃったwwww 
2008.06.05.Thu / 12:34 
kami√Bkm

神のところでキリ番踏んだからワガママぶっこいてうちの子描いてもらっちゃったーー^^ww
そっこーで貼り付けますのことよーww
アルミサエルと勝守(+フォビちゃん)でございますのーーwwwおほほほほwwww(悦)

…しかし………。

描く人が描けばここまで神がかったものになってしまうのかぁ・・・。
うーん、精進精進!
…思えば自分のキャラを人に描いてもらうって滅多にないことだよね。
なんか不思議な気分でくすっぐったい、やっぱり嬉しい!!

Buchi様、ほんっっっっとーーーーにありがとうございました^^
家宝にするです~www
どんだけ悶えさせれば気が済むんだ…!!!! 
2008.06.05.Thu / 08:54 
あんまり柳浩太郎のブログの事件をかいたりしないのですが……!!
今回だけは我慢ならない!!!!

なんだあの「この写真やばくね?僕…ちょー可愛くね/笑?」ってのは!!

可愛すぎるよあんた!!!!!
世界で一番可愛い生き物だよ!!!!


そしてその次のブログで超問題発言……!

「僕のしろたんが……」


・・・・・・・・・・・・・・・・∑(゜□゜;;;


衝撃すぎて次の文章なんて吹っ飛んだよ!!!!
あぁ、そうか!!これが3次元か!!!!
エンヤ大変だ!やにゃぎをシロタソに取られるぞーーーー!!
っていうか僕の……、僕のーーーー!!!

…テンション高い日記でしゅみましぇ~ん…;;
でもそれほどに衝撃度が高かったんです;;;;
うっかり…!! 
2008.06.04.Wed / 19:37 
オエビが消えてたーーーー∑∑(゜∀゜;;;;!!
…てわけで、新規オエビ設置(笑)

あぁー、√B’km本編をブログに移植しておいてホント良かった~(Ω∀Ω)
…それがなかったら……、ちょっと落ち込むどころじゃ済まなかった予感…。

しかし、オエビのURLの最後にちょっとした遊び心が入ってるの皆様きづいてらっしゃるのかしら…w


a 10 b k 5  (´U`)w


あっはっはー!アホと罵られてもかまわんぜよ!!!!


余談ですが、まだお腹イタイです…。激下してます(キタネーな…;)
3日連続、煮込み素麺のよ・か・んw

画像はまだ元気だった頃の俺、ということで(というか、海悠さんのとこに続々投下されてたことにハラハラしたので)キララクペタリw
kiraraku

実は最初、ほっぺさそうとして、唇をさしちゃった(爆)
なんかやっぱりガタがきてる…? 
2008.06.02.Mon / 21:37 
朝から肘から二の腕にかけてがチリチリ痛い(筋肉痛とはまた違った痛さ)と思ってたら、案の定。

夕方から熱が出ましたよ~(゜∀゜)~゜・゜

なーんかどうもあちこち痛かったり熱出たり吐きそうだったりで体調不良MAX。

…一回ちゃんと医者行けってことかな;;;;
ラーメン 
2008.06.02.Mon / 02:32 
20080602023222
お母さんと2人でさ○ぽ○亭にラーメンを食べに行ったのですが…。

店員(多分バイト)の態度にちょいカチン(-_-#

「メニューお下げしまーす」
「あ、はい」

…店員動かない。

(何?俺が渡すの待ってんの?)
仕方なくメニューを束ねて店員に渡そうとしたところ、静電気でメニュー同士がくっついてバラつく。

…店員それでも動かない。

何とかメニューを渡す。
「はい、お預かりしまーす!少々お待ちください!」

………ちょっと待てやコラ(-_-;##

普通、手をのばすとか自分がメニューの近くに行って回収するとかなんじゃねぇ!?
メニューお下げしますっつっておきながら、全て客にやらせる店員初めてだ(`ロ´##!!
しかも謝罪もなしかよ!
どんだけ上から目線なんだよ!!

あ゛ーー!イラッとするーーーー!!!
だるだる~ 
2008.06.01.Sun / 07:40 
今年も年に一度のアレがやってきました…!

1時間の仕事のために片道45分(往復1時間半)の通勤……。

はっきり言って……だるいことこの上ないです。

仕事終わったら孫に会いに行って癒されて来るです…w
| BLOG TOP |
プロフィール

柳ナガレ

Author:柳ナガレ
誕生日:3月3日
生息地:雪国のへそ
血液型:AO Rh+型
身長・体重:160cm・ダイエット中。
趣味:仮装全般。同人活動。最近は手芸。
特技:どんな場所でも眠れること。部屋を散らかすこと(最悪)。
好物:母親作焼きうどん。天麩羅蕎麦。
職業:人間形成の基盤形成期を見守る仕事。
得意科目:全てにおいて良なく悪なく並。
性格:不思議に無気力(従姉談)
目標:何事も早め早め

愛車:ショーコさん
(SUZUKI WAGONR レイクブルー)
青い湖でショーコさん。
バックミラーにぶら下がったスティッチがトレードマーク



仮装予定(4月17日 変更)
※突然変更の可能性あり※

・5月10日 コスガタ
DFF:アルティミシア


-随時募集中-

☆すばせか仲間
☆ヘタリア仲間
☆ブラックラグーン仲間

合わせの誘いがあれば、死ぬ気で用意するです…!!





する人も奇特ですが、画像の無断転載・2次配布および直リンクは禁止致します。


ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 星屑の隠れ家 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
