ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2008年05月の記事一覧
≪04month
This 2008.05 Month All
06month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
ようやく完成させたよ…!! 
2008.05.31.Sat / 15:58 
√B’km 表紙

ようやく完成させてきました、√B’km全員入りイラスト☆
総描画時間25時間40分とかもうどんだけ~……;;;;
どれが誰かは√B’km本編を確認済みの方々はおわかりかと思います。
後ろにちょっと見える遺跡が『東の遺跡』で、鎧はそこにいるボス的存在(予定)です。
…え?じゃぁ空にうっすら見えるラスボスみたいなのは誰かって?

…錬金術師:くるる にございますよ(ニヤリ)

くるるが今後どんな活躍をみせてくれるか…、お楽しみに☆
(あれ主役誰だったっけ…?全員????)

※このイラストはフリー配布と致しますので、ご一報くださればお持ち帰りして頂いて構いません^^
 (2重転載・加工等は禁止)

追記にサイズ100kb以内に抑えた画像を貼り付けておきます。
地元のコメ 
2008.05.30.Fri / 22:14 
今、たまたま見ていたニュースで言ってたんだけど…。
新潟県産コシヒカリはBL米(ビーエルマイ)という品種だそうだ。
今後米袋に表示されるとかされないとかの会議が開かれたそうで…。


BL米………。


BL………(゜∀゜)~゜・゜


それって~………。


………意味は全然違うのだろうが、なんだこの特産品ですらヲタクの気配を醸し出している事態は………!!!!

結局はヲタ県といいたいのか………!!


余談だが、いい年のおっさんがBL、BLと連呼して会議をしていたかと思うと……。
何だか笑える(´ー`)
ガタ 
2008.05.28.Wed / 20:57 
・左足首を捻挫しました。
・右の膝を捻っています。
・右手首を痛めているようです。
・この間は首の筋が攣りました。

……運動不足の祟りか。

なんかあちこちガッタガタ;;;
足首捻挫はむしろクセになっているのでどってことないですが。
右膝も治ってきてる気がするので(以下略)
…給食のワゴンを持ち上げて(2人がかり)階段3段ほど下ろさなきゃいけなかったり、布団を5組くらい一度に抱えて運んだり敷いたりしている日課を持つ私にとって、右手首の痛み(しかも1番ひどい)が非っっ常ーーに厄介です(´Д`;

なんかこう…、ピカッと光って治る、みたいな超能力とか使えんものかなぁ……。
滑り込み 
2008.05.28.Wed / 18:56 
今日、世間では休憩時間と言われる時間に、ちょっと外出させてもらって、郵便局に行ってきました。

……ガタケの為に!!!

そこで為替を買い、そのまま窓口に出して、今日の消印をもらいました(>∀<)
ギリギリですがサークル参戦の手筈を整えましたぞ(`ω´)9

……さぁ~って、原稿描くかな~……。
タスケテ~(´□`;゜・゜ 
2008.05.26.Mon / 21:10 
どなたか今日のネプリーグ録ってませんかーー!!?
録った方いられたらコメあるいは直メくださいっ゜・゜(´Д`;゜・゜
DO・GE・ZA…!! 
2008.05.22.Thu / 21:01 
ななな…にゃかさん!!ほんっっっっとーーーに申し訳ないです(>_<;!!!!
ニャカトベはミクシのアルバムに送ったつもりがこっちに……!!!!
今気づいてそっこーー消しました;;;;
ほんとにほんとにほんとにすーいーまーせーんー(>ロ<;||||
まくらもとの友 
2008.05.19.Mon / 00:31 
20080519003136
マレ(上)とカッピー(下)。
ガタケの日にジャスコのゲーセンでとりやした(>∀<)
ホントはカッピーが2色あったので揃いにしたかったのですが、ひっかかってついてきたのがマレーバクのマレ(安易に命名)。カッピーは既に名前がついてた。
今は枕もとに転がって私を癒してくれます^^

重ねるとピラミッド(笑)
リアル絵……?? 
2008.05.18.Sun / 22:03 
yanagi.jpg

ようやく模写が終わった(力尽きた)ので投稿してきました。
誰だか……わかります???
分かる方がいてくれたら嬉しいです^^;







…ちなみに、見本にした画像(答え)がこちら↓↓↓
▽Open more.
四季の少女合作 
2008.05.18.Sun / 20:35 
四季の少女


春少女(左下):柳ナガレ
夏少女(右下):ホシさん(主催者様)
秋少女(左上):インフェルさん
冬少女(右上):玖蕗さん

この間のっけた合作が完成したので載せてみます^^
合作の楽しさは自分と違うタッチの方と1つの絵を共有できるところw
また、人の決めたテーマに沿うことで、自分ひとりじゃ描こうとしないものを発想するきっかけをもらえるのも嬉しい点ですね^^
しかも今回は線画を全員が順番に描いてから順番に色塗りという形だったので、皆さんがその線画をどのように仕上げるのかワクワクしながら描けました。
いろんなやり方があって楽しいです!
これだから合作はやめられない(´∀`)w
退屈… 
2008.05.18.Sun / 10:32 
みんなミュに遠征してていないし、お金ないから遊びにも出れないし、ガソリン使いたくないから遠出したくないし、材料が買えないから衣装も作れないし、お絵描き共和国には入国拒否されるし………。
することない!
できることない!
ないないない!!!

あ~…ダラダラするの好きなはずなんだけどなぁ…。

………原稿描きでもするか…。
もしゃモシャ模写? 
2008.05.15.Thu / 23:00 
絵を描いていて(正確には塗っていて)不意に自分の光の入れ方に疑問が浮かびました。
今までと違う塗りに挑んで撃沈したのをきっかけに、デッサンやら模写やら、ちょっと絵を描く為の練習がしたくなりました。
そんなわけで、現在お絵描き共和国にてメイン版(√B'kmイラスト)・リアル版(とある人物の模写)・合作版(進行形1つ)に仮保かけてる状態になってます;
荒らし過ぎだっつの…;
…そんなダメ人間ですが、向上心が著しく燃えているので、全てに妥協しないよう努めたいです。
完成し次第、順次UPする予定です。
生暖かい眼で見守ってやってください…(-∀-)w
久しぶりに… 
2008.05.13.Tue / 20:02 
四季少女合作(春)

息抜きに合作に参加してます。3個ほど。
これはその中の「四季少女合作」より、俺担当の春少女。脳内ピンクブーム(あきらかにふぃぎゅ@の影響)によりピンクをふんだんに使用しています。
いつもと違うタッチや塗りを目指して見事撃沈…。
なんとなくいつもと違うな…って気づいて下さった方がいられたら幸いです……。

サイズが小さいので、ついでにプロフィール画像にもしてみました。
春めかしいが、ちょっと季節遅れな感じがいなめません;
爆笑!! 
2008.05.12.Mon / 20:03 
20080512200306
母さんがATMで72,000円引き落としたら全部千円札で出てきたっ!!
財布に入らない~とか泣きの電話入ったけど、もはやそういう次元じゃない。
72枚の千円札。
こんな厚い札束見たの初めてで半泣きの母さんをよそに私は大爆笑。

試しに扇にしてみた。
これが0一つ多いお札だったらなーぁ(´∀`)
現実逃避 
2008.05.02.Fri / 22:38 
20080502223852
海賊に追われて現実逃避気味のナガレですこんばんは。

7月のVENUSが和服割引ということなので、胡鶴とかやりてぇなぁとか思った今日この頃。いや、ついさっき。
唐辛子持ちたい唐辛子。(そこか)
誰か亀ちゃんやってくんないかなー(笑)

あと和服系と言ったら何があるだろ……。

………とりあえず妄想を息抜きとしながら海賊と決闘します。
えっ…今更!? 
2008.05.01.Thu / 01:17 
ガソリンが高騰しますね。
しかも前以上に。
160円とか正直ありえないですョ。
長距離通勤者の私にしてみれば死活問題なわけで。
いかにしてガソリンを節約するかを考えたところ、今更ながら重要なことに気づきました。

……エンジンの回転数抑えたらいんじゃね?

回転数を抑える=スピードを抑える

つまり。

安全運転って1番燃費がいいんですねー…ってことに。
今更気づいたってことです。

下路で法定速度……通勤時間片道45分コースですよ……。

地獄だ…………。
| BLOG TOP |
プロフィール

柳ナガレ

Author:柳ナガレ
誕生日:3月3日
生息地:雪国のへそ
血液型:AO Rh+型
身長・体重:160cm・ダイエット中。
趣味:仮装全般。同人活動。最近は手芸。
特技:どんな場所でも眠れること。部屋を散らかすこと(最悪)。
好物:母親作焼きうどん。天麩羅蕎麦。
職業:人間形成の基盤形成期を見守る仕事。
得意科目:全てにおいて良なく悪なく並。
性格:不思議に無気力(従姉談)
目標:何事も早め早め

愛車:ショーコさん
(SUZUKI WAGONR レイクブルー)
青い湖でショーコさん。
バックミラーにぶら下がったスティッチがトレードマーク



仮装予定(4月17日 変更)
※突然変更の可能性あり※

・5月10日 コスガタ
DFF:アルティミシア


-随時募集中-

☆すばせか仲間
☆ヘタリア仲間
☆ブラックラグーン仲間

合わせの誘いがあれば、死ぬ気で用意するです…!!





する人も奇特ですが、画像の無断転載・2次配布および直リンクは禁止致します。


ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 星屑の隠れ家 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
