ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2008年04月の記事一覧
≪03month
This 2008.04 Month All
05month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
筋肉痛 
2008.04.30.Wed / 00:00 
今日一日じい様の畑仕事のお手伝いしてきました。
毎年恒例なので、段取り手順も慣れたもの。

しかし。

一つだけその作業に慣れないもの。
………それは自分の体。
筋肉痛が今年も自分を苦しめます…。

あいたたたたた………(´□`;
テスト前の学生現象 
2008.04.24.Thu / 20:49 
ガタケにむけての準備は画像→型紙→作り方→混乱→画像…とかなり煮詰まって脳内沸き始めてきたナガレです今晩和。
必要な布や素材も揃っておらず、プレッシャーが倍増。

そんな試験前の学生のごとく追い込まれると、余計なことがしたくなったりしてしまうダメ人間ナガレ。

学生が掃除をしたくなる症状なら、ナガレのは新しいコスをしたく(考えたく)なる症状です。

MEIKOちゃんは前から言っていたからしょうがないとして。

今新たにヘタリアがやりたくてしかたありません。
日本!
日本!!
日本やりたいよー!!!
金欠 
2008.04.24.Thu / 01:06 
なんでこんなにお金がないんだろうと考えた末、ある結論に至りました。

仕事着難民でした。

エプロンはキャラクターものを買うので何気に高いです。
ジャージもちゃんとスポーツメーカーものを買うのでそれなりにします。
Tシャツ・トレーナーは上記半々ですのでやっぱりそれなりな額です。

それなのに給料は薄給……。

またガソリンも値上がりするそうですし、長距離通勤者にはさらなる追い撃ちがかかります。

あうぅ~;;
本編をこちらに移しました。 
2008.04.21.Mon / 23:45 
ついにブログに浮上させました!!√B’km本編の始まりです^^

上から順に読んでいけるように、逆順で投稿しました。
なので、この下の記事から読み始めてください。


本文が長いので、追記として表にはワンクッションおいてありますので、パソコンから見る方は続きをクリック☆

誤字脱字ありましたらご報告願います^^;
感想なんかもコメで頂けるとヤル気が倍増します。

本編イメージイラストはコツコツと描いて描画時間が間もなく1日を越えようとしています。現時点で新記録。いつバグがおきるかとビクビクしております;;
それでも、フリー配布目指しているものなので、妥協せずに細部までこだわりたいので、もうしばらくお待ち下さい^^

それではお暇な方は本編へGO!
序章 ~旅立ち~ 
2008.04.21.Mon / 23:38 
序章 ~旅立ち~



↓↓本文を読む↓↓
▽Open more.
序章 ~再会~ 
2008.04.21.Mon / 23:36 
序章 ~再会~



↓↓本文を読む↓↓
▽Open more.
序章 ~再会2~ 
2008.04.21.Mon / 23:33 
序章 ~再会2~



↓↓本文を読む↓↓
▽Open more.
序章 ~集結~ 
2008.04.21.Mon / 23:30 
序章 ~集結~


↓↓本文を読む↓↓
▽Open more.
実験の内容。 
2008.04.21.Mon / 03:54 
文章内に入れられたオリジナルの絵文字(要はデコメやね)はブログとmixiに反映しうるか。

[画像](DS)
[画像](PSP)
[画像](500円)
[画像](異議あり!)

予想…どちらもダメだろうなーぁ。

結果。
mixi→本文が全て反映されず、タイトルだけに。(無意味なので削除)

ブログ→本文が消え、画像だけ表示。

まぁ、そんなこったろうと思ったけどね。
上の[画像]のところに、ひとつ前の日記の画像をアイコラしてください。

くだらないのは作った本人。1番よくわかっているので。
それでも、DSは上手くできたと思う。

20×20のドット絵にちょっとはまってます^^
実験 
2008.04.21.Mon / 03:18 
20080421031815
20080421031814
20080421031813
20080421031810
誕生っ(≧∀≦)w 
2008.04.10.Thu / 22:10 
20080410221007
相棒:陽子ちゃんにとうとう待望の赤ちゃんが産まれましたーーーーー!!!!

名前は望実(ノゾミ)ちゃん!!
2700g弱の小柄な女の子でっす(≧∀≦)ww

明日会いに行きますっ☆

早く会いたいなぁ(´∀`)
俺の孫っ(笑)
誰だっ! 
2008.04.09.Wed / 02:41 
20080409024112
00の最終回を補完しました。
何か物足りない…と思って気づいたのは、戦艦戦がないことでした。そーいや00には名前のついた戦艦ないですねー(いまさら)
トレミンも戦艦と呼ぶには規模が小さい感じだし…。
全体の感想としては、なんか…がっつり詰め過ぎた感が否めません。
誰が死んで、誰が生き残ってるのかも曖昧。なんか、好きなキャラに死なれるのも嫌だけど、死んだのか生きてるのかはっきりしないのはもっとキライ。
死んだと思ってたキャラはなんか4年後で生存してたりするみたいだし、何より……アレルヤ・ハレルヤはどうなったのよ…(要はここが1番気になる所)
あ、彼はやはりオッドアイでした。

最後の最後で1番の謎を膨らませてくれたのは画像の彼。
……………ティエリア?????
その髪型はまさか……………;;;;;
謎が謎を呼ぶ第1部最終回でした。

SEED並にすっきりしない終わり方でした。
むーふーふー(´∪`) 
2008.04.03.Thu / 02:03 
20080403020325
つーいーにー入手しましたっ!
これから更にゲーム漬けになること確実☆
スタオもフルボイスとか嬉しいし、新しいイベントムービーとか綺麗で更に嬉しい!

…問題はメモリースティックを買い忘れたこと(爆)
DSだと要らないからうっかり忘れてた^^;
プレステって基本メモリカード必要だよなー…とか。改めて気づく。

明日ヤ○ダ電機で買ってきまーす(-∀-;
| BLOG TOP |
プロフィール

柳ナガレ

Author:柳ナガレ
誕生日:3月3日
生息地:雪国のへそ
血液型:AO Rh+型
身長・体重:160cm・ダイエット中。
趣味:仮装全般。同人活動。最近は手芸。
特技:どんな場所でも眠れること。部屋を散らかすこと(最悪)。
好物:母親作焼きうどん。天麩羅蕎麦。
職業:人間形成の基盤形成期を見守る仕事。
得意科目:全てにおいて良なく悪なく並。
性格:不思議に無気力(従姉談)
目標:何事も早め早め

愛車:ショーコさん
(SUZUKI WAGONR レイクブルー)
青い湖でショーコさん。
バックミラーにぶら下がったスティッチがトレードマーク



仮装予定(4月17日 変更)
※突然変更の可能性あり※

・5月10日 コスガタ
DFF:アルティミシア


-随時募集中-

☆すばせか仲間
☆ヘタリア仲間
☆ブラックラグーン仲間

合わせの誘いがあれば、死ぬ気で用意するです…!!





する人も奇特ですが、画像の無断転載・2次配布および直リンクは禁止致します。


ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 星屑の隠れ家 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
