ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2008年03月の記事一覧
≪02month
This 2008.03 Month All
04month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
手帳の件 
2008.03.31.Mon / 23:39 
20080331233904
電話の棚の引き出しの奥から、親父様のおかげで発見されました。
中身は車学に通ってた間のちょっとした日記と……、ありました。ありました。
部神・千伊武・忍岳ネタがちょろりちょろり。
丹精込めて生み出した愛娘「ヤマト」の設定画もここにありました。(加工画像)
懐かしや懐かしや(´∪`)
ミュからうっかり出ちゃった千伊武ネタも描いてあって。
なんか創作意欲に溢れていた時代の気持ちが帰ってきた気分になりました。
何かすごく書いたり描いたりしたい気分です。
ヤマトも久しぶりにちゃんと描いてあげたい^^
(大学時代のノートに1.5等身でちょろちょろ生息しとったのです)
ちょっとした日記には…。
毎日何かしら食べた物とその感想が書いてあって。
…自分どんだけ食意地はってたんだとか。
食が細くなってきた今となっては摩訶不思議。
合作完成 
2008.03.30.Sun / 17:47 
長々待っていた合作が今日続々と完成してました^^☆
どっちも自分がトップバッターだったのでドキドキでした。
まずは1つ目。
<オリジナル男性合作>
オリジナル男性合作

・理人さま ・聖さま ・あまみさま
・ナガレ ・鴻誄 炬右さま ・墨守さま
楽しく合作させて頂きました^^ 皆様素敵でこんなところにいてもいいのかとドキドキでした。
ありがとうございましたw

そして2つ目。
<デジモン合作>
デジモン合作

・無印→U太さま
・フロンティア→ナガレ ・02→ナズコさま
・テイマーズ→環 ほたるさま
自分がトップバッターのくせに全員を詰め込むという暴挙に出たので、皆様に多大な影響と迷惑をかけてしまった合作;;それでも皆様素敵で自分はホクホクしてます^^w
ありがとうございました!


やはり、自分の力だけでなく、何人もの人の力で描きあげる作品はいいですね~^^
この完成時の喜びがあるから、合作って止められないです~w
あぁあぁぁ!! 
2008.03.30.Sun / 14:10 
2回も体調不良でJCC欠席とかマジ切なすぐる!!

あぁもう体が若くないということなのかー!?

……でも食中毒とかって不可抗力じゃね?俺が悪いことになるのかな……。

……最近ちょっと辛いこと嫌なことが重なり続けててもう嫌になるょ…………。
捜索中 
2008.03.25.Tue / 01:42 
何やら昨日のデータ整理で見た小説原本が創作意欲をそそったらしく。
過去に思いついたネタを書き溜めた手帳が見たくなって探してみたのですが…。
ナガレの部屋は基本カオス。
古い地層の発掘には最近の地層を整頓する必要があるのデス…;

あぁ…見つからない;;
そんな時いつも思い浮かぶあの歌。
『探すのを止めた時~、見つかる事もよくある話で…♪』(by井上陽水)
……………寝ます。
びっくり! 
2008.03.24.Mon / 00:20 
パソコンデータの整理をしていたら、うっかり短大時代に書いた種小説やら、部神小説のネタがゴロゴロ。
部神に関しては完結までのプロット付き…!

読み返して「あぁ、こんなこと考えてたねー」と懐かしく思いつつ、文章が上手く出来ているところとダメダメなところとの差がすごくてゲンナリ。(ダメ率70%)
ネタとしては筋が通っていたので、これを形にするには文才が必要と再確認。

文才かぁ…。

国語の成績はいい方だったけど………再学習が必要かも(´□`;
鬱鬱鬱鬱 
2008.03.22.Sat / 19:20 
00って実はかーなーりー鬱アニメなのかもしれない………。
主要キャラをこれだけ手に掛けるとは……!!
滑り込みセーフで先々週をチェックしてみればスローネ兄弟兄ちゃん2人殺られてるし!(結構長男好きだったのに……!!)
それよりも!!

何がって!
操舵手!リヒティ!!
半分サイボーグとかそんなおいしい設定死ぬギリギリまで隠しとくなんてやってくれるじゃないか(`Д´)
クリスも何気にすっげ好きだったのに!
リヒティが庇っても時間差で死んじゃうなんて可哀相すぎるっ゜・゜(TTДTT)゜・゜!
種でいうならミリィみたいな彼女が好きでした。
操舵手という事で陰ながら彼を応援していました。
そんなお気に入りの2人を同時に失った私は………。

今。
かーなーりー鬱です……。
犬の散歩から帰ったら、先週のをチェックするつもりなので。

きっと。

さーらーにー鬱です……。
宍戸のターン(笑) 
2008.03.20.Thu / 19:42 
20080320194232
ガタケお疲れ様でした!
アフターはチャチャでにっくにく☆

宍戸のターンという名で獅子唐祭り。
もちろん、頼んだのは俺w
獅子唐→ししとう→ししど→宍戸(くだらない)
オクラも混じって網の上緑緑緑(´∀`)w

獅子唐でお腹いっぱいになるのは現実的に無理(先に胃がやられるよね)だけど、飽きるまで食べたい(願)

今後とも、焼き肉の際には宍戸のターンをヨロシクお願いします!
予定変更 
2008.03.20.Thu / 09:28 
ルドルフの部長はジャージが間に合わなかったので、氷帝の泣きボクロの人に変更。

人生最初で最後のべ様。
挫折っ!! 
2008.03.17.Mon / 23:26 
ガタケまであと3日(今日含む)に迫ったので。
思いきって決断。
新刊落とします!!
や、ね、自分ペン入れ遅いんですよ。それはもう恐ろしい程に。

なので。

新刊切り捨てる分、ラミカの種類を増やします!
つまり。

ナカタ家で描いてた立海3強がひとまとめになってたやつが、それぞれ1人づつになります。…いや、します。…………したいです。
ラミカばっかりでもあれなので、時間(現実問題)と余裕(体力と精神力)ミニメモでも作ろかな。
うっかり… 
2008.03.15.Sat / 23:44 
UDONに見入ってしまいました。そんな場合じゃないのはわかってるんだけど。

…だって好きなんだもん。

小西真奈美w

かわいいですよね彼女!
笑った顔とかすっげ好き!
ふとした仕草がなんとも可愛い!
なんてーか、理想?
ああなりたいとかじゃなくて、可愛い女の人ってああいう人をいうんだよなーっていう感じ(´∀`)w
そういやキラキラ研修医もかーなーりー見てた^^

…うっかり小西マジックの虜です(^∀^)vV

あぁもぅかーわいぃなーぁw(´∀`)w
ちょっ…おまえら~! 
2008.03.14.Fri / 22:06 
20080314220651
昨日、海悠さんとメシ食いに行くはずだったけど、星野氏から「今年度最後の鍋パーティーしよう」とお誘いがあったので、海悠さんを拾って星野家へ。

何も知らず鍋を啄む俺。

どうやら何かを企んでいた星野氏とにゃかさんとナカタ。

「にゃかさんの電車の時間もあるから巻きで行くよ」
と、出てきたのは小箱。

…あれ、にゃかさん誕生日だったっけ?

とか。
マヌケなことを考えてたとか内緒の話。

「ほっさんこれ…」

と、差し出されたのは私のBDケーキでした(ΩДΩ)

ちょっと弱ってたところだったのでウルッときたのですが。ここでうっかり泣いたら負けかなと妙な対抗心が芽生えたのでぐっと堪える。

皆様こころ暖まるサプライズプレゼントをありがとうございました!!

あ、そうそう。
来年度の配属が決まりましたが、恐れていた結果にはならずに済みました(・∀・)
どこから情報が漏れるかわからないのでここには詳しく書けませんが。

発表された時、プリンパがかかったような感覚でしたとだけ書いておきます。

20年度も頑張るぞー(`∀´)9
また一つ 
2008.03.03.Mon / 19:11 
20080303191139
誕生日を迎えました。
桃の節句に生まれても、気質は端午の節句生まれのようなナガレです。こんばんは。
メッセージ下さった方々ありがとうございました(´∀`)心温まる思いで涙ちょちょ切れ。

おかんが左足肉離れとか。状況がよくないのでケーキおあずけとか。

そんなわけで今年の誕生日は苺大福でお祝い(笑)
すごいすごい! 
2008.03.01.Sat / 22:08 
FF4イベント時にキャラに声がついた!!
セシルの声いい(≧∀≦)w

早く全キャラの声聞きたい!!

…ゲームもほどほどに、ね(-∀-;
自分にごほうび 
2008.03.01.Sat / 18:07 
20080301180724
誕生日にはまだちょこっと早いですが、誕生日が13連勤の折り返し地点という過酷状況にいる自分にちょっと頑張ろうのご褒美^^
オープニングムービーとかいい感じw

…うん。頑張ろう。

あ、ついでに、PSPのスタシャン2を予約して、同時に本体も買うことにしました。

4月2日に高額出費~(-∀-;
でも本体があれば今後もなにかと便利だしね(^-^)♪

自分へのご褒美代総額3諭吉~☆

……頑張ろう。
| BLOG TOP |
プロフィール

柳ナガレ

Author:柳ナガレ
誕生日:3月3日
生息地:雪国のへそ
血液型:AO Rh+型
身長・体重:160cm・ダイエット中。
趣味:仮装全般。同人活動。最近は手芸。
特技:どんな場所でも眠れること。部屋を散らかすこと(最悪)。
好物:母親作焼きうどん。天麩羅蕎麦。
職業:人間形成の基盤形成期を見守る仕事。
得意科目:全てにおいて良なく悪なく並。
性格:不思議に無気力(従姉談)
目標:何事も早め早め

愛車:ショーコさん
(SUZUKI WAGONR レイクブルー)
青い湖でショーコさん。
バックミラーにぶら下がったスティッチがトレードマーク



仮装予定(4月17日 変更)
※突然変更の可能性あり※

・5月10日 コスガタ
DFF:アルティミシア


-随時募集中-

☆すばせか仲間
☆ヘタリア仲間
☆ブラックラグーン仲間

合わせの誘いがあれば、死ぬ気で用意するです…!!





する人も奇特ですが、画像の無断転載・2次配布および直リンクは禁止致します。


ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 星屑の隠れ家 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
