ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2008年02月の記事一覧
≪01month
This 2008.02 Month All
03month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
ふと気にかかる… 
2008.02.29.Fri / 22:20 
失恋から大分立ち直ったナガレです。

ちょいと気になったのですが、皆様次のVENUS(3月9日)はお休みですかねー?

日程的には自分も行ってる場合じゃなさそうなんだけど、アルミサエル氏と何かをやらかしに行くかも知れない……(-∀-)
涙が止まらない 
2008.02.20.Wed / 02:18 
………リアルに失恋しました…。
6年間の片思いに終止符です…。

落ち着いたら…いろいろちょっと書き込みます……。

今は。

もう少しだけ泣かせて…。
すーげぇ! 
2008.02.19.Tue / 21:31 
20080219213128
妹ちゃんがお兄やんにあげたバレンタインチョコすっげリアルなワニ!!
衝撃&大爆笑!!!
気分転換 
2008.02.19.Tue / 02:12 
ちょっと凹むことがあったので気分転換にテンプレートを変えてみました。

これでちょっとは気が紛れたらいぃなぁ。

……人恋しいです…。
突発合作参加 
2008.02.17.Sun / 14:21 
デジモン合作途中経過

某共和国にて。合作相談板をチェックしたところ、デジモンの文字が。希望としては無印だったんだけど、他の参加者様が無印しか描けないというのでフロンティアに。
初めは双子を描こうと思ってたけど、いつの間にやらこんな大所帯に;;
このスペースにこれだけ詰めたのは初めてでちょっと(いやかなり)楽しかったです^^
トップバッターだったので、他の参加者様に悪影響が出ないかちょっと心配ですが;;
後の人たちのことを考えるとデータも重くできなくて微調整がほとんどできておらず苦悩。
ところどころ汚いのは見逃してください;;
今度の合作こそ、完成してくれるといいなぁ。

あーデジモンまた見たくなってきたー(´∀`)
 
 
 

√B’kmのイラストは描画時間が12時間を超え、データも重くなってきたのでそろそろドキドキしてきました;;
現在達成率60%くらいです…;;
気づいたら… 
2008.02.16.Sat / 18:58 
かれこれ2週間ブログを放置してたんですねー(^-^;

連チャンで00感想とかどうなんよ?とか思いつつもやっぱり感想ぽいこと書いちゃいます。

うーんと…ティエリアと刹那がフォーメーションとったのには心でガッツポーズ。仲悪いやつらが絶妙なコンビネーション見せるのとか大好き。

…ルイスの身に何が!?補完が不完全な私には衝撃な事態。サジがガンダム憎んでるっぽいあたり、原因は予想がつくけど…。

ティエリアがナドレをがっつり使った!ナドレの能力ってちょっちズルっちーな。…ナドレの制御を解除したのってあいつ…情報もらそうとしてる裏切り者ってヤツか!?

刹那とロックオンが仲直りしたときに微笑んだティエリアに萌。

……あれ?ティエリア熱上がってきたか!?
まぁ、マイスター全員が大好きです。
中でもアレルヤが今の所1位です(´∀`)w
…でも彼のコスをしようとするとオッドアイにしなきゃなんかなー?
ハレルヤになると分け目と眼の色が変わる不思議。

あ、体調は食欲不振を除いて他は万全ですぞー(`∀´)9
久々に… 
2008.02.02.Sat / 18:43 
調度時間があって久々に00見ました。

なんか死亡フラグたっぷりの兄弟が出て来たんですねー(笑)あの悪ぶってる次男とかいち早く死にそう。

で、教授が死んだことにショックを受けつつも、ポニテが死ななかった事に安堵。

まぁ1番の衝撃はED。もういろいろごちそうさまでした。
…マイスターで海ロケ(BBQ)したい。
| BLOG TOP |
プロフィール

柳ナガレ

Author:柳ナガレ
誕生日:3月3日
生息地:雪国のへそ
血液型:AO Rh+型
身長・体重:160cm・ダイエット中。
趣味:仮装全般。同人活動。最近は手芸。
特技:どんな場所でも眠れること。部屋を散らかすこと(最悪)。
好物:母親作焼きうどん。天麩羅蕎麦。
職業:人間形成の基盤形成期を見守る仕事。
得意科目:全てにおいて良なく悪なく並。
性格:不思議に無気力(従姉談)
目標:何事も早め早め

愛車:ショーコさん
(SUZUKI WAGONR レイクブルー)
青い湖でショーコさん。
バックミラーにぶら下がったスティッチがトレードマーク



仮装予定(4月17日 変更)
※突然変更の可能性あり※

・5月10日 コスガタ
DFF:アルティミシア


-随時募集中-

☆すばせか仲間
☆ヘタリア仲間
☆ブラックラグーン仲間

合わせの誘いがあれば、死ぬ気で用意するです…!!





する人も奇特ですが、画像の無断転載・2次配布および直リンクは禁止致します。


ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 星屑の隠れ家 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
