ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2007年11月の記事一覧
≪10month
This 2007.11 Month All
12month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
悔やみきれない……!! 
2007.11.30.Fri / 21:32 
朝起きて確認用ディスクとしてスライドショーを保育園に持って行こうとしたら……。
データのおよそ半分が消失。

Σ(゜Д゜;

…どうやら保存をしていなかった様子。

そして仕事が終わってから見たオークションからの通知。
「最高落札額が更新されました」
「16時18分終了」

ΣΣ(゜Д゜;;;

入札時間が終了ギリギリだったこともあり、もうやり切れない気持ちでいっぱいでした。

4時なんてオークションいじってられないよ!!
勤務中だよ!!!
うわぁぁん馬鹿ぁぁぁ!!!!

…ギリギリに入札されるのホントに嫌。
D-BOYSの完売御礼ポスター2枚組、4日前から入札してて楽しみにしてたのになぁ……………………………………。

もう今日は心が裂けてばかりです…。
それでも今日もスライドショーと格闘です……。
やる瀬ないです…。
腐触 
2007.11.30.Fri / 01:57 
マジでそろそろ死みます。(幼児用語で死ぬ→死むと言います)
週末に迫った作品展に追い立てられる~(´□`;
パンフレット作製は何とか終わらせました(_ _;
クラスの作品もなんとか終わった。
写真展示が300枚弱ってどんだけー…;(でも今日全部貼ったもんねっ…!)
スライドショー作製が全然はか行かない…。(新潟方言で「はかどらない」という意味)
5分前後のスライドショーで、177人全園児映りこぼれのないように、ということで。この人数を60枚くらいの中に収めなきゃならんということです。

嗚呼…。ホントに死む…。
ついに……!! 
2007.11.25.Sun / 20:25 
今日は親友の結婚式でした。
もう涙ちょちょぎれ。スピーチでは上手く泣かしてやりましたとも!!(自分も泣いたけど(笑))

あっという間の2時間半だったけど、すっごい幸せを貰いました^^

ワンクッションおいて、続きにてちょっと写真を載せちゃいます☆
(新郎・新婦の写真だけね^^)
▽Open more.
たまたま… 
2007.11.24.Sat / 18:36 
20071124183624
仕事帰りの信号待ちでふと見た走行距離がツナツナ(もう一つ2があるのはあえて見ないふり)
ダメ人間(笑)
ケホケホ 
2007.11.23.Fri / 00:04 
何か嫌~な咳が出始めました。
息吸おうとすると詰まる…みたいな変~な圧迫感があります。

お母様から爆弾発言。

「おまえまた気管支炎かー?」

また?

どうやら喘息はなくとも、幼い頃から気管支は弱かった模様。
どうりでここ数年長く続く苦しい咳がでるなーぁと。

納得反面、苦しいのでミトメタクナーイ〓〓
電王合作 
2007.11.22.Thu / 22:01 
電王合作


焔珠様が企画された合作が完成し、参加者様から掲載許可が下りたのでのせてみました。
自分の企画した電王合作は相変わらず停滞………;;;


良太郎・・・・・兎愛様
モモタロス・・・きの様
ウラタロス・・・緋依様
キンタロス・・・墨守様
リュウタロス・・焔珠様
ジ-ク・・・・・柳ナガレ

でした。描けば描けるとたかをくくってジークに突撃、惨敗のいい例。もっと修行が必要です。
やー、皆様の仕事の速いのなんのって、合作完成まであっという間でしたよ!
日に日に皆様の素敵絵が増えていき、実はラストだった俺はきききキンチョー;;;
下手に力を込めてこの有様…。皆様に申し訳なかったです…;
それでも合作って、待っている人がいる、力を合わせている人がいるってことで、挫折しないから楽しいです^^
今回一緒させていただいた皆様とも、また機会があったらご一緒したいです。
久々に真面目にお絵描き 
2007.11.20.Tue / 21:18 
oridan-razal.jpg


性懲りもなく某共和国にて合作に参加しております。
以前の電王や各復活合作は完成を見せません……;;;

そんなわけで(どんなわけで?)今回の合作テーマはオリジナルで♂で白衣です。
√B'kmからは白衣キャラがまだ出ていないので中1からの長い付き合いのキャラに出張してもらいました^^
モデルは小学校来の友人S。名前イニシャルがSなら俺に対してもドS。(こんなん書いたのバレたら殺される…;;)


今回の合作こそは終了することを願っています。
親友に捧ぐ 
2007.11.19.Mon / 00:55 
20071119005539
本日、来週に迫った親友の結婚式のウエルカムボードを完成させました。
…や、フラワーアレンジメントはお母様がしたとですよ。
僕がやったのはリボン文字。

受け取りに来た親友母子とちょっぴり座談会。

運命の日が近づいてきてまたまたため息。やっぱり淋しさは否めんとですよ。

精一杯の祝福と、心からの幸福を祈ります。

………………でもやっぱり淋しいのは淋しいんだーーーうゎ゛ーーーーん!!!゜・゜(;Д;)゜・゜
シロタソ 
2007.11.14.Wed / 23:25 
偶然ついてたグータンヌーボにゲスト出演してた。

最近柳以外ホンット眼中になかったからちょいびっくり。
苦し… 
2007.11.08.Thu / 00:08 
仕事で首がぎゅーぎゅーぎゅー。
いい具合に締まってます。
そこに何か妙な実習生がやってきて、
その実習内容でお腹がキリキリキリ。
電波のような日誌攻撃で脳内くらくらくら。
バス当番で胸のあたりがきゅーきゅーきゅー。
吐き気があるのに今日に限って運転手さんからの愚痴(?)話。
精神的にもういっぱいいっぱい………。


今回の実習生、……何かヘンです。
能力とか、ヤル気とか、それ以前の問題。
正直日誌なんて、小学生じゃないんだからとちゃぶ台を返したくなるくらい平仮名が多い。
くつ、とか。
ふとん、とか。
あげく給食と書くべきところを「お昼ごはん」。

添削も度を越えると拷問。
実習生のおかげでココロもカラダもぐったりです。
696様ーーーー!!! 
2007.11.03.Sat / 20:16 
ネタバレにつき1クッション!!
▽Open more.
やっぱり過酷 
2007.11.02.Fri / 00:33 
今年も作品展の仕事割り振りがあらかた決まりました。
…はっきり言って、去年よりも過酷。

年間写真のスライドショーとか、自分で言い出したんだけど確実に首締め。
…でも無駄金使うよりはいいと思うんだ。

作品展前日にクラス担任3人のうち、2人(つまり俺以外)が例会だったか総会だったかに参加のため5時あがり。俺、5時過ぎまで居残り。つまりその後でクラスの飾りつけの残りと、写真コーナーをやりくりせなあかんのです。

…これでパンフレットまわしてきたら………ちょっと園長恨みます……。

とりあえず、月末あたり、確実に屍です。
| BLOG TOP |
プロフィール

柳ナガレ

Author:柳ナガレ
誕生日:3月3日
生息地:雪国のへそ
血液型:AO Rh+型
身長・体重:160cm・ダイエット中。
趣味:仮装全般。同人活動。最近は手芸。
特技:どんな場所でも眠れること。部屋を散らかすこと(最悪)。
好物:母親作焼きうどん。天麩羅蕎麦。
職業:人間形成の基盤形成期を見守る仕事。
得意科目:全てにおいて良なく悪なく並。
性格:不思議に無気力(従姉談)
目標:何事も早め早め

愛車:ショーコさん
(SUZUKI WAGONR レイクブルー)
青い湖でショーコさん。
バックミラーにぶら下がったスティッチがトレードマーク



仮装予定(4月17日 変更)
※突然変更の可能性あり※

・5月10日 コスガタ
DFF:アルティミシア


-随時募集中-

☆すばせか仲間
☆ヘタリア仲間
☆ブラックラグーン仲間

合わせの誘いがあれば、死ぬ気で用意するです…!!





する人も奇特ですが、画像の無断転載・2次配布および直リンクは禁止致します。


ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 星屑の隠れ家 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
