ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2007年10月の記事一覧
≪09month
This 2007.10 Month All
11month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
手荒れの季節 
2007.10.31.Wed / 01:23 
20071031012312
いよいよカサカサくんがやってきました。
今年もコレにお世話になります^^
最優秀ハンドクリームだと自己絶賛☆
うきうき 
2007.10.26.Fri / 23:07 
黒の皮手袋がとどいてちょっと冥ちゃん気分♪
明日布を購入し、明後日から製作し始めたいです^^

明日は友人の結婚式の二次会に参加してきまーす!
…しかし、祝いの席なのに運転手のためnot飲酒…。うぅ…。
う゛ぅ゛あ゛ぁ゛あ゛ー―――!! 
2007.10.25.Thu / 23:02 
ま……またやってしまったぁあぁあ!!!

ショーコの左側面にガリガリガリガリ……!!!

車庫でえぐるのはこれで3度目……か…?
こーのお金がないときにー(`Д´;

…ちったぁ学習しろという話。
うぅぅ………;;;
 
2007.10.25.Thu / 01:18 
ネットで買うとほとんどの物が想定外の色…。
画面で「理想!」と思っても届くとがっかり、なんて事も度々。
…もっと上手に買い物出来る眼が欲しい。
ショック… 
2007.10.22.Mon / 19:43 
買ったばかりのジャージ(お気に入り)を太鼓の脚のササクレに引っ掛けてほつれさせてしまった……(´Д`;

ガガーンΣ(゜□゜;||||

あ、今日は園で飼うことになってしまったカブトムシの幼虫50匹のために用意した3つの衣装ケースに、電気ドリルで空気穴を増やしてきました。
ドリル楽しい。

…それにしても幼虫50匹ってどんだけ~……;
悶……!! 
2007.10.21.Sun / 17:22 
10年後鮫&王子&お兄やん極限たまらん……!!
ちゅーぼー…… 
2007.10.21.Sun / 13:32 
シロタソ見逃しました………。わかっていたのに……!!
楽しみにしていたのに………!!!

……うっかり寝てしまいました(爆)

だれかこんな愚か者に救済の手を……。
買い物 
2007.10.20.Sat / 16:57 
お母様と伯母様とお買い物に行きました。
仕事着(エプロン・Tシャツなど)を主に購入。そして浮かんだ一つの疑問。

仕事で稼いだ給料を仕事のために使うってどぅ……。

以前お兄様が「仕事のために仕事をしてるんじゃない、プライベートを充実させるためだ」と言った意味がわかった気がしました。

うむ~…(_ _;
うっかり… 
2007.10.19.Fri / 21:23 
1週間もブログを放置という暴挙。最近多くて良くねぇな、良くねぇよ。
その間に逆転裁判2を従姉様から借りてがっつりプレイ。
3をやっただけの時点ではナルミツ…?な気分だったけど、2でそんな意識は縮小。どっぷりミツナル。なにあのみったんの大人っぷり。なにあのナルホドのかみつきっぷり。萌える。萌え死ぬ。
そして冥ちゃん。3でどんだけ性格が丸くなったのかと思った…!エンディングでミツ冥萌え。みったんに「おにいちゃーん!!」と叫びたくなった(夜中だったからしなかった)。みったんに激しく動悸。

やぁあぁべぇえぇぇえぇぇえぇ!!



真宵:これで星野御剣検事を見ちゃったら、完璧をヨシとする狩魔検事じゃなくて、矢張さんみたいになるよ。…確実に。
自分:(…うぅ、反論できない……。)



そんな心境。
最近ホント逆転裁判ばっかりのナガレです。
お詫び 
2007.10.12.Fri / 01:10 
先日は皆様ガタOKAお疲れ様でした。
アフターに突然抜けてしまってご心配をおかけしました。
コス続けてることがバレたとかではないので大丈夫です。
ピーコのファッションチェックをくぐり抜けるために部屋中に服を散乱させたとか、ベットの上の妹が読み散らかした本を放置していたとか、要は部屋がだれこっぺだったのがバレただけです。
最後通告とか、2通目のメールに書いてあって冷や汗冷や汗。ガタブルガタブル(゜Д゜;||||

命に別状はありません。
ちゃんと生存してます。
ホントご迷惑&ご心配をおかけしてすみません。
こんなヤツですが見捨てないでやって下さい…。

イベントレポートは後ほど。
どんだけ~ 異議なし!! 
2007.10.01.Mon / 23:34 
20071001233437
逆裁を愛する余り見つけた瞬間衝動買い。
その為、帰りにワンコ様の餌を買って行かなければならなかった私の財布が悲鳴。
餌を購入後お財布残金……

…………182円。
どんだけー(笑)

やばいくらいハマってます。
みったんナルホドやっぱりやはり………!!!
ヤバイヤバイ!
どんだけヤバイって二次創作サイトサーフィンするくらいヤバイ!
俺ほんっとにハマったものしか二次創作探さないんだよ!
俺のお気に入りフォルダは種とテニプリしかないんだよ(ホントにマジで)!!
逆裁フォルダが出来そう(笑)

少し暴走するので読み飛ばして下さい(笑)

勝手にキャラ振るなら星野氏にみったん!!!絶対みったん!!…ゴドーも捨て難いけど!!
そしてアルミサエル氏に真宵ちゃん!!もうバッチリアイコラ出来る!
たつきさんがハミちゃんとかだったらもう恐悦至極!!!
蒼さんが千尋さんならもう昇天(´∀`)ww

…こんな綾里姉妹実現したら死ぬ気で粘着質(>∀<)!

ナカタの振り処が難しい……ナルホドか……矢張?(待った!!って机叩かれそう)合わせ無視なら絶対キタキタキタ(笑)
海悠さんは茜さんとか似合いそうwナカタがタキタだったらナミナミナミでも☆(カタカナ表記するとホントわからんな)
ケイヤ君は問答無用でガリュー弟!!(それかゴドー)若い頃(短髪)のがきっと似合うwあ、星野氏とガリュー兄弟とかしてくんないかなー(´∀`)wW
あぁ、妄想アイコラが止まらない……w
たなちゅさんがウラミちゃんとか、どうですかね星野様?

結論:星野みったんを拝む為にマストで冥ちゃん!

……ところで11・12月のイベント日程ご存知の方、ちょっと知恵を御拝借願います。
…特に12月、ヘタすると参加不能の危険性;;;
| BLOG TOP |
プロフィール

柳ナガレ

Author:柳ナガレ
誕生日:3月3日
生息地:雪国のへそ
血液型:AO Rh+型
身長・体重:160cm・ダイエット中。
趣味:仮装全般。同人活動。最近は手芸。
特技:どんな場所でも眠れること。部屋を散らかすこと(最悪)。
好物:母親作焼きうどん。天麩羅蕎麦。
職業:人間形成の基盤形成期を見守る仕事。
得意科目:全てにおいて良なく悪なく並。
性格:不思議に無気力(従姉談)
目標:何事も早め早め

愛車:ショーコさん
(SUZUKI WAGONR レイクブルー)
青い湖でショーコさん。
バックミラーにぶら下がったスティッチがトレードマーク



仮装予定(4月17日 変更)
※突然変更の可能性あり※

・5月10日 コスガタ
DFF:アルティミシア


-随時募集中-

☆すばせか仲間
☆ヘタリア仲間
☆ブラックラグーン仲間

合わせの誘いがあれば、死ぬ気で用意するです…!!





する人も奇特ですが、画像の無断転載・2次配布および直リンクは禁止致します。


ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 星屑の隠れ家 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
