ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2007年09月の記事一覧
≪08month
This 2007.09 Month All
10month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
お買い物 
2007.09.23.Sun / 20:00 
親友の結婚式のためにドレスを買って来ました(^_^)
お母様・従姉妹様・叔母様の満場一致により(笑)ようやく決定しました。
…新潟巡ってみたのに結局長岡。意外にも頑張ってます、いいものあります『川沿いThousand Autumn』(英語と日本語を逆転させましょう)

残るは靴のみ!!

……ところが、馬鹿の大足25cmはなかなか置いてないのです…。うぅ。
パロ 
2007.09.22.Sat / 19:50 
ナカタのブログでらき☆すたOPの立海パロのことを言ってたから見たらすっげ可愛かった。あれ、多分何ででも出来る気がするんだよね。探せば種とかもありそうだ。

昨日、逆転裁判3をクリアしました。(BestPrice版がタイミングよく出てたので^^)
なのでやばいぐらい頭の中が逆転裁判でいっぱいです。
……御剣検事に恋に堕ちましたW
星野氏の奨め通り、4よりも面白かった。
3をもっと楽しむために、1・2も早くプレイしたいところ。…ますますハマりそうだ。(いやもう既にどっぷり)

要は何が言いたかったかというと、らき☆すたOPの逆転裁判パロ、誰か作ってくれないかな…っていう。

……いぎ☆すた~もってけ弁護士バッジ……………とか。

こういうとき、MADを作れる人がすこぶる羨ましい。
助けてジャガーさん 
2007.09.16.Sun / 01:22 
明日(むしろ今日)とうとう関原祭り神輿行列本番!

…笛ピーンチ。
低い音に合わせようとすると高い音が出なくて、高い音が出やすいように合わせると低い音が出ないという。罠。
あと1週間練習期間が欲しかったとです…(´Д`;
ムズイ… 
2007.09.15.Sat / 02:41 
すばらしきこのせかい

俺は2つの画面を同時に見るなんて高度なワザできません;大変だぁ;
早く操作に慣れたいです。

逆転裁判といいこれといい、最近ゲーム三昧。
仕事や家のストレスをゲームで消化。
そうでもしてないと死にそうでやってられないです。
…そして睡眠不足の罠。

あ~くじゅ~んか~ん↓↓↓↓

健全で平和的な生活を送りたい…(゜Д゜;
異議あり! 
2007.09.14.Fri / 23:12 
逆転裁判4をちまちまやっててようやく全クリ。
化学捜査が楽しかった。
主人公もいいけど、やっぱり鳴歩堂がいいな。4話中編が楽しかった。サイコ・ロック。
初めてプレイしたのが4なので、俄然1、2、3にも莫大興味。
やーりーたーいー。(いろんな意味で)

…オドロキの触角を再現したら誰かナルホドのトンガリツンツン頭やってくれるかな…
逆転裁判探偵合わせとか。すげー見たい。
海保! 
2007.09.09.Sun / 16:11 
20070909161101
新潟でなんかやってた!(なんかってなんだ;)
海保のブースがあってうみまるがっっ(^□^)w
撮影お願いしたらなんと制服着せて貰っちゃった(>∀<)☆

うーみんと敬礼っ!

余談。
案内のおにーさんがザキさん激似でドキドキ。
撮らせてもらう勇気がなかったぴょん…↓↓↓↓
終わったーーーーーー!!!!!! 
2007.09.05.Wed / 21:11 
20070905212501.jpg


監査関係書類を全て終了させました!!
みっしょんこんぷりーと!!(頭悪いのバレるから(バレてるけど)あえて平仮名(笑))

おれは自由だーーーー!!!


…とりあえず今日はがっつり寝ます!!
不可抗力 
2007.09.05.Wed / 02:31 
用紙切れの為作業断念。
…早番時間で出勤して終わらせます…(;Д;)

ふて寝。
負けてはならぬ 
2007.09.04.Tue / 21:37 
今日頑張れば明日楽……!
今日頑張れば明日から楽々………!!

俺がたるまないように真田に叱って欲しい(アホ)

負けてはならぬのだ!
アクエリオン補完のために!
ザフトのために!(関係ないし)

…連日の睡眠時間縮小とプレッシャーによりそろそろ壊れてきたです;

追記
皆(俺含む)のガタケレポがチョッパヤでびっくり。
ガタケお疲れ様でした 
2007.09.03.Mon / 22:07 
20070903220734
昨日ガタケに参戦された方々、お疲れ様でした。
ぶっちゃけ仕事に追われ行っている場合ではなかったのですが。コップレの誘惑って抗えない衝動ですね。
てなわけで久しぶりにレポートおば。

《朝》
・お母様がトイレに入っているすきにカートだけ車庫へ。いつでも命懸け☆
・ナカタの決めた時間内で~俺が迎えに行く~♪(その時のナカタの心境は病室のゆっきー)
おかげで前代未聞な早い時間に会場につきました。
え?高速飛ばし過ぎたからだって?…何の事かな?

《前半》
・プリティでキュアキュア☆使徒氏がいい仕事してくれましたw
・小学生くらいの女の子に喜々として撮影を頼まれ抱っこする。役得役得(^ω^)☆
・日吉の兄さんによる真田幸村がプリキュア発言に衝撃Σ(゜Д゜;
幸村がブラック…あながち間違いじゃない。
・…撮ってくれてる身内の後方から明らかにカメラを向けている人を発見。隠し撮りじゃないかもしれないが気分のいいものじゃない。

《後半》
・10代目ぇ~!!
……10代目が冷た過ぎる(´Д`;
・俺なんかの獄寺にツーショ依頼(天変地異!!)構図に迷ってあわあわしてたので雲雀ちゃんの頭を抱き込むように密着。役得役得☆
・…今日の俺は調子こきゲージが高いようです;
・海悠さんの雲雀は天使w
・ケイヤ君のディノは神!
・ナカタ10代目…バファリンほどでいいので俺ゴッキュンに優しさを下さい(切実)

《飯》
・行~くぜ焼~くぜ俺~達の~肉~♪
・………待たされること1時間半。帰宅時間がその分ずれ込む事にマジ凹み。しーごーとーがー(`Д´;
・皆の胃袋は宇宙だ。
・皆呼び出しボタン押しまくり(笑)短気揃い!!

《お帰り》
・よしむば最短時間で着いたのではないだろうか。ん?やっぱ気のせいだょアハハハ(゜∀゜)☆
・結局仕事はあまり手につかず。これはかーなーりーヤバイ||||

デジカメにブログモードなる写真サイズ変更機能がついていたので試験的に導入してみる。
…うまくいったかにゃ?
だぁぁ… 
2007.09.03.Mon / 21:30 
仕事が終わらない~(×Д×)
| BLOG TOP |
プロフィール

柳ナガレ

Author:柳ナガレ
誕生日:3月3日
生息地:雪国のへそ
血液型:AO Rh+型
身長・体重:160cm・ダイエット中。
趣味:仮装全般。同人活動。最近は手芸。
特技:どんな場所でも眠れること。部屋を散らかすこと(最悪)。
好物:母親作焼きうどん。天麩羅蕎麦。
職業:人間形成の基盤形成期を見守る仕事。
得意科目:全てにおいて良なく悪なく並。
性格:不思議に無気力(従姉談)
目標:何事も早め早め

愛車:ショーコさん
(SUZUKI WAGONR レイクブルー)
青い湖でショーコさん。
バックミラーにぶら下がったスティッチがトレードマーク



仮装予定(4月17日 変更)
※突然変更の可能性あり※

・5月10日 コスガタ
DFF:アルティミシア


-随時募集中-

☆すばせか仲間
☆ヘタリア仲間
☆ブラックラグーン仲間

合わせの誘いがあれば、死ぬ気で用意するです…!!





する人も奇特ですが、画像の無断転載・2次配布および直リンクは禁止致します。


ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 星屑の隠れ家 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
