ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2007年08月の記事一覧
≪07month
This 2007.08 Month All
09month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
がびんちょ 
2007.08.29.Wed / 20:16 
こないだ買ったばかりのデジカメに最新モデル出現。
たった3日で自分のカメラが二番煎じに。

さすがに納得いかなくて交渉してみたら全額下取り差額17,000円で最新型に交換してもらえることになりました。ほっ。

そして、カナイ君のブログにちょこっと書き込んだ拘束服が即納→納期1ヶ月に||||
なにやら衣装に不備があったとか(泣)

凹むことばかりでホントやるせないです(;Д;)
ピュ~っと笛吹く 
2007.08.29.Wed / 02:31 
職場地域のお祭りで神輿行脚、今年は笛吹き。

ナガレは笛を吹いた!
普通の音が出た!

ナガレは更に強く吹いた!
高い音が出た!

ナガレは1小節吹いてみた!
酸欠になった!
ナガレは目の前が真っ暗になった!

…先行き不安です。
もやもやもやもや 
2007.08.28.Tue / 22:17 
監査が刻一刻と近づく今日この頃ですが、今はちょっと別の悩みでもやもやもや…。
作業効率大幅ダウン。
かーなーりー凹んでる感じ………?(何故に疑問系?)

一人になると無償に泣きたくなる。運転しながら鼻すすり。家では携帯片手にため息続き。
…疲れが溜まってんのかなーぁ。

監査が終わったら極限構ってやって下さい。
にぅ。 
2007.08.27.Mon / 20:59 
新しいデジカメをお迎えしました(´∀`)w
使いこなせるようにがむばるぞー。
がっつり 
2007.08.24.Fri / 23:37 
約4万円で約5万円のお買い物w

・ジャージ上下セット×3
・ハーフパンツ×2
・Tシャツ×2

…要は仕事着を地元スポーツ用品店のミッドナイトバーゲンでごっそり買いあさって来ただけです。
これで先1年はジャージの心配がいりません(゜ω゜)♪

それにしてもバーゲンって怖い……。完璧人酔いしました(´Д`;||||
忙殺 
2007.08.21.Tue / 22:57 
今週→誕生会に追われる
来週→プール納めのプレゼント製作に追われる
再来週→監査に追われる

…衣装とか作ってる余裕がない(´Д`;||||
安息ってナンダ~!?
提案 
2007.08.21.Tue / 00:43 
9月のガタケについて、皆様に提案が。
ナカタ、星野氏、アルミサエル、海悠さん、ケイヤ君のみ続きへGo!










▽Open more.
改心の一撃 
2007.08.20.Mon / 21:19 
とあるサイトで
リッカイ5なるイラストを発見
ほとんど元ネタいじってないのに
立海とわかるから不思議

腹を抱えて笑い転げ
腹筋が痛い
泣けるでっ 
2007.08.19.Sun / 21:32 
kintarosu.jpg

実は7月半ば…からかな?
お絵キョさんの合作板で電王のイラスト合作を発案して進行中なのでございますよ。
素晴らしいことに皆さん神でもうウハウハです(´∀`)w
あとはウラタロスが描き込まれるのを待つのみなのですよムフフフフ~ww

そんでもって、俺の担当はキンタロスでした。描きあげたので切り取りアップ。完成後、皆さんの掲載許可降りたら完成作品をはっつけようと思ってます。お楽しみに!!

…ちなみに以前貼り付けたクロームちゃんのリボーン合作が停滞してるんです…(;_;)動く気配もないし、多分もう進まない…。あぅぅ。
補完 
2007.08.18.Sat / 19:08 
ブラックラグーン完全補完。
妹からの単行本&DVDのW攻撃によりラグーン熱急上昇中。

ナカタ・海悠さんがやろうとしている双子、切ないです。ちょっぴり泣けます。
俺的に振られるのはきっとシェンホワだろーうなぁ。

…というわけで、出来そうなキャラで、はまりそうなの勝手に妄想してみました☆

・レヴィ→…
・ロック→…
・Mr.チャン→星野氏
・エダ→蒼さん
・バラライカ→えり様
・ロベルタ→アルミサエル
・シェンホワ→俺
・ヘンゼル→ナカタ
・グレーテル→海悠さん
・ソーヤ→たなちゅorたつきさん
・ウィザード→ケイヤくん
(キャラ名がちとあやふやです^^;)

…見事にはまった!!と思ったらうっかり主人公が共に不在Σ(゜□゜;

それでもだいたいの主要キャラは抑えた気がする。
蒼さんと俺はキャラチェンジ可…だな~。
あ、蒼さんがレヴィでもいいかも??
ブラックラグーンは蒼さんに振りたいキャラが豊富ですw

※あくまでも俺個人の妄想ですのでお気になさらずに!
俺、通勤 
2007.08.17.Fri / 12:26 
20070817122617
買っちゃったw
ニタニタしながら運転中(笑)
真田道場 
2007.08.16.Thu / 19:22 
Y●u T●be で見ちゃいました。
たっのしーねアレ!!
俺ユッキーやったらみんなで『幸村ーーーー!!!!』ってやってくれるかな~?
体調不良MAX 
2007.08.15.Wed / 17:20 
クーラー病とはこのことかっっ(´Д`;
生存報告 
2007.08.13.Mon / 00:21 
気分も大分復活してきました。
事故のその後も大きな問題もなく解決してくれそうですので、まぁ一端一安心。

そんなわけで近況(?)をば。

や●っちFCで高原が稲本と一緒にやっていきたいって言った後、稲本が高原の頭をいい子いい子したのに。なんか。……すごい萌えた(´∀`)w
事故 
2007.08.05.Sun / 18:49 
追突事故起こしました。
一人で長距離走るのは今後控えます。
…8月いっぱい自重してお出かけしないでうちで大人しくしてようと思います。
カラオケ 
2007.08.04.Sat / 21:21 
20070804212125
妹とカラオケきてます。
俺の選曲がテニミュ一色になりそうな予感。
引退までにしたい10のコス 
2007.08.01.Wed / 22:40 
皆様、先日はコスプレガタケットお疲れ様でした。
午前中仕事で、正直燃え尽き症候群だった私は、もっと良いコンディションで参加したかったと思わずにはいられない素晴らしいイベントでございました。
身内のゲキコスを外で撮れなったこと、粘着質に撮る気力・テンションがなかったことなど、後悔ばかりが残るのは体力的にもう若くないということでしょうか…。

そんなことから、これからのことをちょっと考えてみた。
引退するまでにやっとかないと、後悔どころか再熱しかねないものをランキング風にPick Up。

1.仮面ライダー電王《デネブ》
2.Zone-00《花房》
3.獣拳戦隊ゲキレンジャー《メレ》
4.機動戦士ガンダムSEED《ラクス水の歌姫Ver.》
5.Yes!プリキュア5《キュアドリーム》
6.テニプリ《佐伯》
7.ガンダム種運命《議長》
8.ローゼンメイデン《薔薇水晶》
9.テニプリ《赤澤》
10.DOLLS《特刑制服》


殿堂.新機動戦記ガンダムW《トレーズ・クシュリナーダ》


上げてみれば尽きない気がするが、現時点で強く希望しているのは5位までという気持ちを以降省略で表してみたり。
トレーズをやるとき、それはきっとピリオドなんだと思う。というか、トレーズをしない限り止められない。コスをする上での最終目標。

自己確認も済んだところでしつこくなる前におしまい。


…続きにて、引退までにしたい5の合わせ。
▽Open more.
| BLOG TOP |
プロフィール

柳ナガレ

Author:柳ナガレ
誕生日:3月3日
生息地:雪国のへそ
血液型:AO Rh+型
身長・体重:160cm・ダイエット中。
趣味:仮装全般。同人活動。最近は手芸。
特技:どんな場所でも眠れること。部屋を散らかすこと(最悪)。
好物:母親作焼きうどん。天麩羅蕎麦。
職業:人間形成の基盤形成期を見守る仕事。
得意科目:全てにおいて良なく悪なく並。
性格:不思議に無気力(従姉談)
目標:何事も早め早め

愛車:ショーコさん
(SUZUKI WAGONR レイクブルー)
青い湖でショーコさん。
バックミラーにぶら下がったスティッチがトレードマーク



仮装予定(4月17日 変更)
※突然変更の可能性あり※

・5月10日 コスガタ
DFF:アルティミシア


-随時募集中-

☆すばせか仲間
☆ヘタリア仲間
☆ブラックラグーン仲間

合わせの誘いがあれば、死ぬ気で用意するです…!!





する人も奇特ですが、画像の無断転載・2次配布および直リンクは禁止致します。


ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 星屑の隠れ家 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
