ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2007年07月の記事一覧
≪06month
This 2007.07 Month All
08month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
サボテン 
2007.07.29.Sun / 19:19 
20070729191913
気づいたらゾウさん。
リボリボリボ…! 
2007.07.29.Sun / 16:56 
10年後雲雀さんが優しぃ~(´∀`)vV
Give up…。 
2007.07.28.Sat / 07:50 
やっぱり3日で用意するのは過酷でした…。
明日(今日)も除草という過酷勤務が入っているのであえなくここで断念。
サプライズは続行不能となりました(´Д`;゜・゜

楽しみにしてくださっていた方、本当に申し訳ありません…。

…何をするつもりだったかはまぁ問い詰めれば白状するんじゃないかと。

償いと言ってはなんですが、コスガタには皆様のカメラにデータとして残っていないであろう(いらんとも思うが)、キュアブラックで参戦しようと思います。

ザケンナーにやられそうなブラック……
タイミングの神様 
2007.07.26.Thu / 20:00 
俺は何か怨みでも買っているのでしょうか。
身体発育調査打ち込みの指令が、今 日 き た 。

えーぃ、来週に回してやれー(ノ`Д´)ノ⌒□

今月中に提出しなければならないパソコン書類が2つ……。
日曜日が勝負…か?
土下座(何度目だ…;) 
2007.07.23.Mon / 22:16 
仕事の詰まりっぷりといい、土曜日がコスガタというのに金曜日遅番で更に普通の日でも7時過ぎても仕事が終わらない(更に明日も遅番)という凶悪状況により、当初予定していたドッキリ大作戦ターゲット海悠は次回持ち越しとなりましたorz||||
あれだけ気合い入れてたのにマジごめんなさい(つ´Д`;゜・゜
でも自分がしたいので必ずやります!!

もう日がないよー(>_<;;
それでも何かしらターゲット海悠ドッキリはしたいと企むダメな子。
はてさてふむー。どうしたもなか……。
どんだけー 
2007.07.23.Mon / 20:34 
夜8仕事から時過ぎても誰一人帰ってねー(・∀・;ノシΣ

どんだけー。
早いっ! 
2007.07.23.Mon / 20:32 
今年はもうやってきました余命宣告。

別名、監査予告。

今年は9月だそうですよ。
はーえぇなぁ(゜Д゜;

まぁでも昨年苦しめられた経過記録は1週間ごとに担当グループを記録ごとチェンジするという画期的アイディアで問題なく順調に書かれておるですよ。

まぁ、今回は前回ほど苦しまないだろう。9月は行事少ないしねー^^
良い時期っちゃ良い時期だーぁ☆
懐かしいの出てきた!! 
2007.07.22.Sun / 14:23 
20070722142345
部屋を片付けていて発掘。

何年前になるかな~?
4人でロマチカ合わせ(美咲・ウサギ・ヒロさん・野分)やったときの野分の名札が出てきた!!
なーっつかしーー(^∀^)

ちなみにナカタがヒロさんでめっちゃツンデレだったんだよー。(そしてちゃんと恋人らしく絡ませて貰った~☆)
こんなところにもツンデレマスターの片鱗がっ(笑)

…思い起こせばまだこのときのナカタは流星に優しかった……。
あ、学生だったもんね^^;
…??! 
2007.07.22.Sun / 03:03 
眠れない…。
あっれ、寝るってどうすんだっけ…;;;
気づけば1時間以上布団の中でゴソバタ。
特技:寝ること、な俺に衝撃的事態。
オイル交換 
2007.07.21.Sat / 11:49 
オイル交換きましたよー^^
言われたキロ数を600kmオーバーしてたけど
「…まぁいいだろ」
の一言で片付いた。

ショーコの健康管理。
気をつけてあげたいです。
あっというまに… 
2007.07.18.Wed / 00:45 
やーべぇガタケまで日がなくなってきたぞーぅ(゜Д゜;||||
やると意気込んだ割に未だにコンフュから抜け出せてないし;

やーーばーーいーー!!

………死ぬ気の炎を点火するために宣誓。

「俺、流星は今まで培った製作能力を120%発揮し、コスガタで海悠さんをぎゃっと言わせることを誓います!!」

…もう後には引けない。
否、引かない。
ついでにみんなが爆笑すればいい。
名刺 
2007.07.17.Tue / 00:09 
20070717000915
電王:ナオミさんVer.

名刺撮影会が流れちゃったから海悠さんから貰ったデータで作ってみた。
次回ガタケで使う予定^^
あと何を作ろうかなー。

…私の歴代コスで皆さんが良いと思うものはナンデスカ(?Д?;゜・゜
生存報告 
2007.07.16.Mon / 21:41 
車の中で地震を体感した流星です。揺れます。ちょっと酔いました;
遅ばせながら無事生存しているという報告をば。
出かけた先で地震に遭遇したのでその場でUターン、帰宅。
家に大きな被害はありませんでした。
なぜなら倒れたら最大の敵、食器棚を兄様が押さえてくれておりました。
お犬様も健在。被害なし。(ちょっと尻尾が下がってた)
家の無事を母様に報告。病院4階勤めの母に会いに階段を駆け上ります。ぜぇはぁ。
その後ナカタ家に行き、とりあえず帰ることを伝え、家に。
父より祖母宅に急行せよとの指令をうけて妹と共に祖母宅へ。
全部屋壁がパラパラパラと落ちていたので全部屋掃除機掛け。がーがー。
職場が見附よりも柏崎よりなので気になって高速でブーブー。そしてまた高速で帰還ブーブー。
そのまま万が一に備え祖母宅に駐留。遅いお昼ラーメンずるずる。
余震にびくびく…するわけもなく婆さんを外に出し、酔っ払いの爺さんをかばう。酔っ払いに危機感はない。
夕飯の買出し。く○く○寿司で折詰。
午後8時45分帰宅。そのままお犬様のお散歩へ。



…忙しい1日でした。
それでも明日は万が一に備え、早めに出勤しようと思います。
お絵かきの新天地 
2007.07.16.Mon / 01:21 
ぴくらぼさんの動画コンテンツ終了以来フラフラ放浪していた俺ですが、ようやく定住できそうなところに辿り着きました。
これからはお絵描き共和国さんにお世話になる所存です。
手始め…といってはなんですが、クロームちゃんを描いてきました^^
縦長でスペースとるので続きの方にw
▽Open more.
2足目 
2007.07.15.Sun / 11:12 
気に入って買ったミュールをまたしてもお母さんが履いて伸ばして履けなくなりましたorz||||
「だってお母さんが履けるサンダルってあんまりないんだもん」
…かわいこぶったってだめだよー…(;Д;)
出かけるのを前提に靴屋に行ったとき見て来ればいーのにー(´Д`;§

見ないで「ないんだもん」と言うお母様、スニーカーばっかり見てないでサンダル系にも目を向けて探してください………。

もう2度と靴は貸しません。
寝る前に… 
2007.07.11.Wed / 01:12 
最近寝る前にベッドの中から更新することが多いです。(うっかり打ちかけで寝て朝更新することも度々ですが…^^;)
今日も寝る前にカシカシカシ…☆

仕事が忙しい時期に入ってきてバタバタしそうな予感。
早く納涼会の音頭を決めて練習しなきゃ…!!

今月のお仕事メモ
・お盆期間の保育についてのおたより(着手)
・納涼会音頭決め、練習
・7月の反省
・8月の勤務表
・7月分の旅費精算
・溜め込んでた5.6月分と7月分の出張命令書(約90件分)←自業自得。
・基盤データが届き次第園児約140人分のデータ打込

あわーゎ…あゎわ(´∀`;
書類事務は計画的に☆
ガチガチ 
2007.07.10.Tue / 07:09 
台所のイスの上に体育座りでうっかりうたた寝。
こんなところでも寝れた自分にびっくり。
しかもうっかり1時間半。

起きた瞬間体が固まって動けないバッキバキ!
やっと立ち上がれば耳の後ろがつってるような妙な感覚発生。耳鳴り重複キンキンΣ(´Д`;||||

狭いスペースでも寝れるという特技を見出だした代わりに身体が異常をきたした…!
皆さんは真似しないように(・∀・)w
紫陽花の壁 
2007.07.08.Sun / 17:32 
20070708173211
出身小学校前にすごい紫陽花が咲いてた!
数年ほったらかされるとこうなるようだ。

化けた!!
新イマジソ 
2007.07.08.Sun / 09:59 
電王ネタバレなので1クッション☆
▽Open more.
プリンパ 
2007.07.06.Fri / 00:41 
衣装の構造に混乱→頭の中ショート。プスプスプス……。
用意出来るんだろうか…
ラーメン 
2007.07.05.Thu / 20:24 
1.お母様の帰りが遅くなった
2.兄貴が外食

この条件が揃うと85%の確率で夕食がラーメン屋。
ダメ人間 
2007.07.05.Thu / 00:51 
意思の弱さは天下一品(サイテー)。
部屋の掃除も相変わらず終わっとりません。
「明日こそ」「明日こそ」が守れません。

睡眠>お絵描き>その他

今の自分ホントこんな感じ。
期限が決まってないと開始が遅い。尻に火が点いて背中に引火した頃やっと動き出す感じ。
だからいつもいっぱいいっぱい。

あー…ダメだなぁ。
余裕を持って計画的に行動・実行出来る人間になりたいです。
ぶつぶつ 
2007.07.04.Wed / 20:44 
20070704204432
not湿疹、yes傷。

カブトムシと戯れ過ぎてこの有様…^^;
現在職場に19匹のカブトムシがいます。
子ども達も大喜びw
なのに掌にのせて近づけると怯えマス。
その反応が面白くてついつい調子にのっちゃった☆

ピリピリするょー( ̄∀ ̄;
Fine Play 
2007.07.02.Mon / 21:14 
Qさまプレッシャークイズ
家族内ファインプレー

親父:
Q.初めて憲法を制定した人 A.聖徳太子

お母様:
Q.□火(いさりび) A.漁火

俺:
Q.「下種」の読み A.げす
Q.「柳葉魚」の読み A.ししゃも

漢字は俺、歴史は親父の得意分野☆
お母様は…時々見せる奇跡^^;
宣誓! 
2007.07.01.Sun / 01:07 
明日(もう今日)やること。

・机の上と中を空っぽにする(廃棄準備)
・服を整理して要らないものは容赦なく棄てる(そしてあわよくば衣装を隠すスペースを確保する)
・ベッドカバー&布団カバーを洗濯(晴れたら)
・コス衣装を上手に片付ける(狭いスペースに効率よく隠す)
・部屋に掃除機をかける
・本棚を整理する

この中の項目をいくつ解消できるのやら;
パソコンお出迎えに向けて明日は大掃除☆
夜になったら綺麗になったお部屋を写メれるように頑張るぞー!
| BLOG TOP |
プロフィール

柳ナガレ

Author:柳ナガレ
誕生日:3月3日
生息地:雪国のへそ
血液型:AO Rh+型
身長・体重:160cm・ダイエット中。
趣味:仮装全般。同人活動。最近は手芸。
特技:どんな場所でも眠れること。部屋を散らかすこと(最悪)。
好物:母親作焼きうどん。天麩羅蕎麦。
職業:人間形成の基盤形成期を見守る仕事。
得意科目:全てにおいて良なく悪なく並。
性格:不思議に無気力(従姉談)
目標:何事も早め早め

愛車:ショーコさん
(SUZUKI WAGONR レイクブルー)
青い湖でショーコさん。
バックミラーにぶら下がったスティッチがトレードマーク



仮装予定(4月17日 変更)
※突然変更の可能性あり※

・5月10日 コスガタ
DFF:アルティミシア


-随時募集中-

☆すばせか仲間
☆ヘタリア仲間
☆ブラックラグーン仲間

合わせの誘いがあれば、死ぬ気で用意するです…!!





する人も奇特ですが、画像の無断転載・2次配布および直リンクは禁止致します。


ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 星屑の隠れ家 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
