ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2007年06月の記事一覧
≪05month
This 2007.06 Month All
07month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
心よりの感謝を込めて。 
2007.06.29.Fri / 23:40 
感謝


長年お世話になっていたお絵かきサイト「ぴくらぼ」様が、掲示板等の動画コンテンツの縮小をされるということで、今まで学んだオエビの技術を詰めに詰め、感謝の気持ちを込めて今までの最高時間と描画数で描き上げました。

管理人様たちは本当にお世話になりました。
オエビの使い方や神絵師の講座等は残されるということで、今後も通い詰めると思いますw
某茄子 
2007.06.29.Fri / 18:46 
むふふふふふふふふふふ~wwwww
ギャースΣ(゜□゜; 
2007.06.27.Wed / 02:16 
7月28日、職場で父母の会除草という行事が発生Σ
午前中強制参加…(゜Д゜;ガタブル
コスプレガタケットには後半しか参戦できない模様…(´Д`;||||

楽しみにしてたのになーぁー……‥。
報告 
2007.06.26.Tue / 23:01 
胃カメラはもう2度と飲まないと心に誓い…。
潰瘍はありませんでした。
そのかわり(?)炎症が所々。
診断は神経性胃炎。
ストレスはためたくないですね~。
胃2(ツー) 
2007.06.21.Thu / 20:38 
来週火曜日が胃カメラとの決戦日に決まりました。
そのプレッシャーが相乗効果。胃痛再来。

…おぇってなりすぎて眠らせられないことを切に願います。
でんおーw 
2007.06.19.Tue / 20:11 
先週の録ったやつまともに見てなくて今日見た。
デネブにどんどん愛着w↑↑
ゆうと熱が益々急上昇wwww↑↑↑↑
拗ねる!じゃみる!体育座り!!たまらん!!!!

…そしてクラスにいるゆうと君を呼ぶ度に(そして叱る度に)心の中がニヤける…w(腐


まぁ、こんなイタイ人はちょっと置いといて。


明日ようやく検診に行ってきます。何のって、胃潰瘍(?)のです。
胃カメラをちゃんと飲んで異常なしという安心を貰うのです。検診はその予約入れのための前身。
…そのための金銭代償は辛そうだ………;;;あ…また胃が……||||
すんまそん…; 
2007.06.13.Wed / 18:31 
日曜日、五十嵐機長不可能となったであります。
できてユリちゃん(店員Ver.)でござんす。
通販環境が厳しい現状において、新しいズラーを購入することは不可能でした;;
…まともにTQコスしたいよー(泣)
 
2007.06.12.Tue / 20:24 
ワンコの散歩中に蛍に遭遇。
この辺でもいるんだなぁとちょっと感動。
彷徨が遊びに来た☆ 
2007.06.10.Sun / 15:56 
20070610155600
ルカとエルダとレティシアが着いてきたよ(^∀^)
エルダちゃんがうちのお庭のお花でお写真撮った☆

…その間にルカ君を撮りまくる俺(ニヤリ
ウルルン!! 
2007.06.10.Sun / 14:18 
今日のウルルン!!
和田正人!!和田ちゃん和田ちゃん!!
気づいて良かったー!!
そっこー予約したですよw
教えてるよ^^ 
2007.06.10.Sun / 02:07 
お菓子作り

画像の貼り方伝授中☆
親戚の子がケーキ作りに挑戦していた画像をペタリw
(ちなみに1月にあったことです^^)
つっ…疲れた…! 
2007.06.09.Sat / 22:06 
20070609220654
お母様のためにブログを作ってあげました。
パソコン操作が苦手なお母様の為に取ったは苦肉の策・モブログ。
設定から何から何まで(テンプレートまで)やったげましたよ(´□`;=3
明日からきっと写メ撮ってブログに送っていくんだろうなーぁ(´∀`)
チェックの価値あり!? 
2007.06.09.Sat / 17:24 
10月から始まる土6アニメのタイトルは「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」
しかもなんと作画が…高賀ゆん!!
主人公が立夏くん似☆
そしてガンダムの機体もクオリティ高め(動画を見る限り)。
内容は難しそうだけど何とかなりそう???

そしてそれを調べてあやかしあやしの打ち切りを知った;;
今は「地球(テラ)へ…」ってのやってるんだね^^;
土6をまたチェックする日々がくるのかな??
衝撃ニュース 
2007.06.08.Fri / 00:28 
地元(地元?)某高校で一昨日起きた衝撃的事件。
トイレで出産して男の子窒息死って職業がら聞いてツライ…。
それを保護者会できちんと説明を受けた主任は何を思っただろう。
(そんなんなんで何処の高校であったかは承知しとります)

昨今の高校生ってどういう意識を持っているのかな…。
痛っ(>_<; 
2007.06.08.Fri / 00:28 
20070608002816
こどもがタイミング良く椅子を引いたために起こった事故。
椅子の脚にひっかかって背もたれに膝下ぶつけたよ。
ついでに派手にコケて大注目。あぎゃー…(゜□゜;
はめられた…w 
2007.06.04.Mon / 21:13 
20070604211311
ナカタで種火がつきケイヤ君で出火…という具合にハマった…というか、元々こういう系の曲調が好みだったこともあり、TSUTAYAで衝動買い。
明日からの通勤がちょっと楽しくなりそうです(゜∀゜)
大凧合戦! 
2007.06.04.Mon / 02:34 
20070604023416
町中が大凧祭り!
消防士の大凧見つけた!!
かっけぇ(゜∀゜)!!
お知らせ 
2007.06.03.Sun / 10:52 
身内RPGを√B'km(ルートビーダッシュケイエム)と題し、カテゴリ分けしました。
意味的には B→ボアザン、'→俺、k→ケイヤ君、m→海悠さんであります。ルートには異次元的要素が見え隠れ。

ここにはイラスト、小ネタ等々、書き込まれていく予定であります。
アイテムなどの設定画なども募集します。
オエビにじゃんじゃん書き込んで下さいw(文章だけでも大歓迎ですw)
変換イラスト番外編☆ 
2007.06.02.Sat / 15:29 
悪魔師 たなちゅ


-悪魔師:たなちゅ-
・基本属性子悪魔、自由人。サキュバス的要素アリ。
・悪魔を見つけるとテンションが上がる。
・化粧1つで属性7変化(笑)
・小動物のような一面を女の子の前で(ここ重要)見せる。

はい、やって参りました。番外編、悪魔師たなちゅ!!
悩んだのは肌の色。青みを帯びた塗りの肌、初挑戦でした;;
悪魔系なんで基本はモノクロ、赤を入れることでアクセントつけました。
…髪飾りが蝶なのは決してプリキュアの影響ではありません。えぇ、決して。


たなっちゅさん。こんなんで宜しいでしょうか?魔物がちゃんと描けなくてスンマソン;;精進します↓↓
これであなたも身内RPGの仲間入りでございますよ(ニヤリ。


次回はお待たせしました(?)、竜騎士:ケイヤ!!
もちろん、勇者:星野勝守も続々製作致します^^w

唯一イメージが出来上がってない白魔導師:俺…。
基本自分後回しがモットー。
| BLOG TOP |
プロフィール

柳ナガレ

Author:柳ナガレ
誕生日:3月3日
生息地:雪国のへそ
血液型:AO Rh+型
身長・体重:160cm・ダイエット中。
趣味:仮装全般。同人活動。最近は手芸。
特技:どんな場所でも眠れること。部屋を散らかすこと(最悪)。
好物:母親作焼きうどん。天麩羅蕎麦。
職業:人間形成の基盤形成期を見守る仕事。
得意科目:全てにおいて良なく悪なく並。
性格:不思議に無気力(従姉談)
目標:何事も早め早め

愛車:ショーコさん
(SUZUKI WAGONR レイクブルー)
青い湖でショーコさん。
バックミラーにぶら下がったスティッチがトレードマーク



仮装予定(4月17日 変更)
※突然変更の可能性あり※

・5月10日 コスガタ
DFF:アルティミシア


-随時募集中-

☆すばせか仲間
☆ヘタリア仲間
☆ブラックラグーン仲間

合わせの誘いがあれば、死ぬ気で用意するです…!!





する人も奇特ですが、画像の無断転載・2次配布および直リンクは禁止致します。


ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 星屑の隠れ家 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
