ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2007年05月の記事一覧
≪04month
This 2007.05 Month All
06month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
快方…? 
2007.05.31.Thu / 22:18 
お母様が病院から貰ってきてくれた十二指腸潰瘍のお薬のおかげか、腹痛は何とか快方に向かっている様子。

…でも微熱が数日続いてるのが嫌な感じ;
ここ3日間の平均体温は37.4℃なり~(´M`;
限界と気合いの狭間 
2007.05.29.Tue / 00:43 
…マジで血を吐く5秒前と言わんばかりの腹痛にみまわれています、流星です。
家での人間関係も絶妙に最悪。ストレスを感じるなというほうが無理な話。
 
でも1週間以上、しかも上腹部が痛いのでそろそろマジで病院に行きたいところ。
 
 
ちょっと明るい(?)話題。
大人コロネロに恋に堕ちたw
お昼 
2007.05.27.Sun / 12:23 
20070527122348
ほっかほか亭
サーロインステーキ重☆
680円なりw

そしてタダ飯ですぞ~^^
変動 
2007.05.27.Sun / 07:08 
そーいえば。
昨日こども達と話してたら、電王の好きなキャラランキング(笑)が変動していたことが判明!

1位はリュウタロス!!
男の子にも女の子にも大人気w
中には何とかブレイクダンスを真似しようとジタバタする子も!そのあばれっぷりが余りに可笑しくて抱腹絶倒したのは正味の話^^;
2位はなんとウラタロス!!
女の子からの圧倒的支持w「カッコイイもん~^^w」との声☆
やっぱりこどもにもわかるかっこよさだったんだね!
その女の子も見事にウラに釣られちゃったようですw
3位は…お姉ちゃん!!
…えぇえーー!?
ヒーローもヒロインも抑えてなんとお姉ちゃんがランクイン!!
皆もリュウみたいに「お姉ちゃ~んw」って甘えたいのかな^^?

以上、こども達の電王意識調査報告(謎)でした!!

これから中坊のテニスの大会運営に行ってきます。
……だっり…(´Д`;
変換イラスト第3弾☆ 
2007.05.26.Sat / 19:10 
遊び人 うさぎ


遊び人:うさぎ
・アグレッシブに動き回る神出鬼没のテクニシャン(謎)
・欲望にはとことん貪欲に突き進む。
・時々乙女のような可愛らしい一面を見せる。
・戦闘が始まれば囮になるか、敵の気力を削ぐ能力を見せる(時に仲間の気力も削ぐ)。


いいペースで更新できてるのではないでしょうか。
変換第3弾は予告どおり「遊び人:うさぎ」でございます!!
…「遊び人:アルミサエル」の方が良いのかな?
パソにつかまれる時間が短くて保存保存してても日数の経過とともに削がれる気力。ちゃんと背景まで描き込んだ絵がかきたいなーぁ…。

次は番外編「悪魔師:たなちゅ」!!
お楽しみに(笑)
でーと? 
2007.05.23.Wed / 22:11 
貪欲会後、海悠さんとでーと(笑)
ウオロクでアイス買ったよ。

レジの店員さんがなんか俺と海悠さんのスプーンどうするかの会話を聞いたあと、何度か俺らを交互に見て「ん…?」って顔してた。

海悠さんのお姉ちゃんだと思われたなら万々歳\(´∀`)/♪
おなか痛い… 
2007.05.22.Tue / 20:35 
膵臓の辺りが痛くなるなんて初めてだ…!
やっぱりおかーさんの子だからかなーぁ…。
帰り道 
2007.05.21.Mon / 19:13 
20070521191306
お空が燃えてるように真っ赤です。
……ない(;_;) 
2007.05.20.Sun / 21:12 
理想的なチャイナドレスor生地が見つからない…(´Д`;
メレ計画、早くも暗礁……orz||||
出動☆ 
2007.05.18.Fri / 06:58 
20070518065808
今日は保育園のバス遠足☆
晴れてるので悠久山まで行ってきます(^〇^)♪

海悠さんからお誕生日プレゼントで貰ったお弁当箱初出動!!
ラフ画 
2007.05.17.Thu / 22:22 
20070517222259.jpg


親がせかすのでザカザカとラフ画を描いてみた。
この時点で誰だかわかってもらえたら幸せ。



答え:
悪魔師:たなちゅ

に、ございます。

たなちゅさんリクエストどうもでした!!
近いうちに必ずカラーでアップするです!!!
イベレポ。 
2007.05.16.Wed / 02:06 
20070516020615
ガタケ参戦の皆様、お疲れ様でした!!
パソから更新したいのですが、みんなお仕事でパソコン争奪戦が繰り広げられていたので断念。
でもここんとこレポサボり気味だったので簡易ではありますが今度こそは!!
※5月16日、夜にパソから編集したですw

ではいってみよー☆

・当日8時衣装完成。いっぱいいっぱい。
・立海ジャージが行方不明というアクシデント。ギリギリで発見。
・法定速度50キロ超過(爆)40分弱で見附から新潟に到着(゜m゜;;
・更衣室に入ったらそこは悪魔の溜まり場(笑)素敵世紀末合わせ様方の変身を堪能。

《1日目・前半 電王合わせ:ナオミさん》
・会場で着替えているときも外に出るまでにも「ナオミさんだ!」「ナオミさんがいる!」とそこかしこから言われる。自分が過去にしたコスでそんな反応されたことない。プリンパ。申し訳ない気持ちでいたたまれない…。逃走したい。
・外に出ると即行でプリティ海悠ハナちゃんに見つけてもらう。激カワwホンモノ!!
・良太郎もヅラ1つで本物に!すっげぇ!!これを隣に乗せて車走らせていたと思うとドキドキww
・時計着ける間もメイクしてもらう間もなくエンカウント。ありがたいけど滅多にない現象に対する緊張&徹夜疲れで脚がガクガク(((゜Д゜;)))
・リュウタロスいっぱい!!いーじゃんすげーじゃん!!

《1日目・後半 立海ミュ合わせ:幸村精市》
・背中に文字ネタ。「王子」「米」「ワカメ」「サギ」「アデュー」「ガム」最高でした。そして好評でしたね(笑)ナイスアイディア☆
・王子が玉子に…;玉子で撮られた方…スンマソン;;
・眠気MAX。このときだけはパジャマ着てごろごろしたかった…。

《アフター》
・肉29NIKU!!…でも思ったほど食べられない(_ _;??しかも食べたのは7割鶏肉(笑)
・ホテルでみんなのヅラを物色。自分探しの旅。たどり着いた答え。「俺には毒が出せない…」
・ラメントーーーーwWwW
・星野氏のエウレカ姿にドキドキwってか、「それを見るまで寝れない」と駄々をこねたのはこの私…(^^;
・皆が頑張ってお仕事とかしてるのに1人早々に就寝。爆睡。


《2日目 電王合わせ:ナオミさん》
・珍しくカメコさんにつかまる…。プリンパ×コンフュで混乱MAX。
・ウラ最高!瞬時に釣られる(愛)。
・すっげ久しぶりに集合に参加。勢いって怖い…。後から後悔;;;
・ウラタロスいっぱい!全員に釣られたい!!
・もう一人ナオミさん発見!…でもクオリティが……。長岡のナオミさんにもう一度会いたひ…。
・メレちゃんいっぱいで嬉し悔し。ジェ~ラシ~(`Д´;;絶対ハイクオリティで作るぞと決意。
・こどもが発した一言で精神に激ダメージ。その後ずっと引きずる。
・エウレカできなくてホントごめんなさいうさぎさん…。


…こんな感じかな?
画像は1人プリ。アップは痛々しいので小さめで。
気がついたらピン写がカメラに1枚もない事実;名刺が…;;
ウサギさんヘルプミィ。
今回はみんなが忙しそうでお疲れモードでした。

早くみんなが元気になれますように☆
変換イラスト第2弾☆ 
2007.05.07.Mon / 23:19 
Thief.nakata


-盗賊 ナカタ-
・伸縮自在の特質鋏を武器に宝を追い求める。
・夢中になる宝が見つかるとテンションはイタイほどにMAX。
・味方を囮に宝を得る。
・盗賊を名乗るわりには体育2(5段階)だとか…。


忘れた頃にやってくるこの企画。第2弾は予告通り盗賊:ナカタにございます☆
自宅版で描くのを諦め、ピクらぼさまにて練成してきました。あそこのデータ許容量はすさまじひ…!!
背景は力尽きて手を抜いてるとか、そのおかげで面白い効果が現れたとか不思議な話。
こだわったのは何と言っても鋏。ちゃんと鋏のストックが腰についているのであります。医療用バサミは無理だった…;;

久々のイラスト更新でありました。
次は……遊び人:うさぎ!!(おっと想定外)
…を、目指すであります☆
2ヶ月 
2007.05.07.Mon / 01:07 
オイル交換に行ってきました。
新車に乗って早1年以上。
凶悪な事実、1度もオイルを変えてませんでした(゜Д゜;;;
走行距離にして約18,000キロ。救いようのない馬鹿です。
無理させてごめんねショーコさん…(;_;)

次回交換は3,000キロ走行後。通勤往復約50キロ走行の私にとって2ヶ月とちょっとにしかなりませんぞ;;
ば~べきゅ~w 
2007.05.05.Sat / 20:02 
母校の部活の合宿に参加~(>∀<)☆
夕飯はば~べきゅ~なり~w
肉~にく~もな~☆
ガソリン入ってテンションも↑↑(★∀☆)
銀婚 
2007.05.02.Wed / 21:02 
今日は両親の銀婚記念日。結婚25周年記念でございます☆
………よくもったなぁ…。(正直な感想)
誰1人としてこの日を意識しておらず、用意をしていたのは自分だけ。


……なんか俺、道化じゃないか!!?


大輪の花とフルーツいっぱいのケーキをプレゼント。
生き甲斐 
2007.05.01.Tue / 22:59 
※激暗いので注意。携帯からなんで行を開けるくらいのクッションしか置けません。
(パソコンから編集し直しました)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
▽Open more.
任務難航中 
2007.05.01.Tue / 00:23 
・帽子…未購入未製作。
・ジャケット…未購入未製作。
・アームカバー…理想のモノが在庫切れ。自作の予感。
・手袋…それらしいものをオク落札、連絡待ち
・スカート…オクにて落札中
・エプロン…未購入。
・スパッツ…捜索中。
・ブーツ…激悩み中。
・時計…未購入。

やることは山積み…。
| BLOG TOP |
プロフィール

柳ナガレ

Author:柳ナガレ
誕生日:3月3日
生息地:雪国のへそ
血液型:AO Rh+型
身長・体重:160cm・ダイエット中。
趣味:仮装全般。同人活動。最近は手芸。
特技:どんな場所でも眠れること。部屋を散らかすこと(最悪)。
好物:母親作焼きうどん。天麩羅蕎麦。
職業:人間形成の基盤形成期を見守る仕事。
得意科目:全てにおいて良なく悪なく並。
性格:不思議に無気力(従姉談)
目標:何事も早め早め

愛車:ショーコさん
(SUZUKI WAGONR レイクブルー)
青い湖でショーコさん。
バックミラーにぶら下がったスティッチがトレードマーク



仮装予定(4月17日 変更)
※突然変更の可能性あり※

・5月10日 コスガタ
DFF:アルティミシア


-随時募集中-

☆すばせか仲間
☆ヘタリア仲間
☆ブラックラグーン仲間

合わせの誘いがあれば、死ぬ気で用意するです…!!





する人も奇特ですが、画像の無断転載・2次配布および直リンクは禁止致します。


ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 星屑の隠れ家 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
