ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2007年04月の記事一覧
≪03month
This 2007.04 Month All
05month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
旅の代償 
2007.04.30.Mon / 02:32 
20070430023236
痛い痛い痛いーーー(>_<;

想定外の紫外線。
温泉。 
2007.04.28.Sat / 19:07 
友達に付き合って長湯。

見事にのぼせて貧血orz||||
旅2 
2007.04.28.Sat / 17:02 
20070428170208
晴れた~(゜∀゜)
 
2007.04.28.Sat / 13:56 
20070428135614
なかなかのロケーションw
眠たい…。 
2007.04.26.Thu / 02:58 
20070426025829
連日脳みそフル回転で確実に糖分不足。
なので貼ってなかったパフェの画像をペタリ。
たしかナカタと星野氏とお茶したときの。

甘いもの、いっぱい食べられないけど見るのは好きw

明日提出の勤務表がまだ終わらない……(´Д`;
や、あとちょっとなんだけどさ。
更新してる暇があったら仕事しろという話。
チカチカ 
2007.04.24.Tue / 20:44 
電気チカチカの下。総計4時間。
目痛い気持ち悪いダルイ。
あれって結構ダメージでかい。
 
 
帰り道が新大型ショッピングモール効果渋滞。
俺の体力・精神力すでに点滅。
運転ユラユラ事故危うし3・4回。
帰って検温ちょい微熱。
 
 
月末(今週末)までに勤務表とクラスだよりのWパンチ。
ピンチにパンチでカウンター、ノックアウト。
 
 
……頭痛がひどい…。

写真編集済み次第イベレポ書けたらいぃのにな…みたいな……。

私信:海悠さん
ナオミさんを前向きに検討しとります。
幸せな夢 
2007.04.19.Thu / 22:17 
すっげ幸せな内容だったのは覚えてる。
なのに肝心の映像がすっかり抜け落ちています。
そんなことよくあることだけど内容が内容なだけに今回はウダウダもがいてます。

妄想とかしとくもんだとか。

海悠さんと蒼さんとタツキさんで妲己三姉妹という夢のコラボ…の夢。
あ゛ぁぁぁ……!!
似てるコ 
2007.04.18.Wed / 20:34 
職場にケイヤ君を子供にしたような、よく似た女の子がいます(´∀`)
未満児の弟の面倒を良くみる優しいお姉ちゃんです。
新入園児なんで最初はそれはもう泣いて泣いて。
年少さんなんで担当クラスではないから、遅番で居残り保育のとき初めて関わったのですが。
わんわんと泣いていたはずが私の顔を見てピタリと泣き止み、私が居なくなると泣き出す…といった状態になってしまっていました。(今ではもういつもニコニコですよ。)
担任よりも早く懐かれたんで、保育士冥利につきるってか、もぅ驚いたやら嬉しかったやらなんですが。

今日、痛恨の一撃をくらいました。

私:
「何で〇〇ちゃんはセンセのとこに来てニコニコだったの?誰かに似てた?」

女の子:
「うん。」

私:
「誰?」

女の子:
「パパ☆」

……………………。

∑(゜□゜;!!!

送り迎えが基本的にママなんでパパを見たことはありませんが。

何とも言えない精神攻撃を受けた気分です…(_ _;
魚の目 
2007.04.17.Tue / 20:08 
あまりにも 痛くて抉った 足の裏。
衝撃の事実 
2007.04.16.Mon / 20:40 
うちの兄さんは合コンやら飲みやらに行く度に言われていることがあるそうな。
それもうんざりするほど。

この間久しぶりに会った従兄弟にすら言われるくらい。

「品川庄司のマッチョの方(庄司)に似てるよね」

……兄曰く、「自分が中分けで髪降ろして下がり眉にしたら同一」……らしいです。

言われるとそう見えてくる言葉の魔力。

テレビに品川庄司が出るとニヤける自分を発見。

皆さんは誰か芸能人に似ていると言われたことありますか?

私信:かなた
このブログを読んだ時点で貴女にも庄司に見えてくる呪いが降り懸かりました。
(そしてそれを家族にも告げれば同様の呪いが降り懸かります。)
次に兄貴と会う機会があればご確認あれ…(-ω-)ニヤリ
思い起こせば。 
2007.04.15.Sun / 23:26 
何となくなにもする気が起きなくて、パソコンをポチポチ。
特に目的もなくヤフオクを開いて、ふとキャラ振られてたのを思い出してコードギアスを検索。
ユーフェミア発見。
可愛かったけど激高Σ(゜□゜;!!

そんなことから今までに自分が振られたり言われたりしたキャラを思い返してみた。

・ゾンゼロ…花房/弁天
・ゲキレン…メレ
・電王…ナオミ
・fate…ライダー
・エウレカ…タルホ/エウレカ
・ブリーチ…乱菊/空鶴/織姫
・おじゃ魔女…葉月ちゃん
・コードギアス…ユーフェミア/ヴィレッタ
・ファフナー…翔子/咲良

………何故こんなことになったかの原因はミーアにありそうなことは8割方間違ってはなさそうだが、振られる女の子キャラの系統が露出系が多くなってきたことは明らか。
時々たまに癒し系を振られ、あたふたする。

………まぁ……。
逃れようもないポイントは………………チチ。
………なんだろうな。

………………痩せよう;
花見 
2007.04.14.Sat / 21:24 
ナカタのブログにもあったけど桜は今頃が見頃ですねー。
精神状態も刻と共に整理がついてきてフワフワ上昇中なので、花見大賛成であります^^
(何もしてない時の方が沈みやすいってのもある…;)

晴れるかなーぁ?
お詫び 
2007.04.10.Tue / 23:31 
自分のブログが激しく皆様を沈ませてるようで申し訳ありません…。
ホントは胸の内にしまっておくべきだったのだろうけど。
誰かに打ち明けて心を楽にしたかったのです。
そんな自分勝手な理由のために、皆様にマイナスの影響を与えてしまったこと、深く深くお詫び申し上げます。
 
携帯からなので追記にできません。ワンクッション置くので気分を害する方はここでUターン。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日夜伽でした。
亡くなってから今日までに長い時間があいたことは先方の都合。
理由がちょっと「…は?」と思う理由だったので憤りを感じてしまっていました……。
 
明日が告別式。ホントの別れです。それを越えたら少しづつ立ち直っていけるのがなぁ?
いつまでもクヨクヨするのを、故人はきっと喜ばない…。
喪失 
2007.04.09.Mon / 00:27 
親しい人が亡くなりました。
 
蕎麦打ちが得意でよく食べさせてくれました。
写真が好きで、いつも携帯と眼レフカメラを常備している喜作で明るい人でした。
 
病院で最後に会ってから3日。早過ぎて心の整理もつきませんでした。
弱った姿に受けた衝撃は測りしれないものでしたが、今、思い返される思い出が明るい笑顔ばかりなのは幸いなのかもしれません。
弱って辛そうだった表情は、とても穏やかなものに変わっていました。
人の生死はとても儚いものです。失ってその人の大きさがわかるのです。
今生きている自分は、「生きている」ということに誇りと意味を持って生きていかなければいけないと思いました。
 
私の心神喪失はもうしばらく続きそうです…。
…………… 
2007.04.05.Thu / 19:50 
なんだか家に帰るとモヤモヤしてウジャウジャになってヨワヨワになります。
あ、怒られてるとかケンカしてるとかそういうんじゃないです。
家に負の気でも溜まってるのかなぁ………。
 
 
今日も涙君こんにちは。
下降線… 
2007.04.05.Thu / 00:55 
落ち込んで落ち込んで。
女の子期間きちゃったから余計に不安定で。
ちょっとしたことですぐに涙がでる。
泣き過ぎて目が腫れぼったい。
 
 
 
 
それでもまだ涙が零れる。
明日になったら元気になれるかな。
裂けたり復活したり 
2007.04.02.Mon / 21:44 
日吉の逆襲に心がもうボロボロ。
そしてWJのリボソを見て文字通り復活。
 
ケイヤ君もう見たかな?
 
10年後もっさん登場。
技の名前に悶え死。
みてろよっっ!! 
2007.04.01.Sun / 17:56 
今日、ちょこっとだけナカタに会ってきました。
帰るときに画像をアップするしないの話になり、「おまえはそう言ってても絶対しないよ♪」と言われました。




…なら貼るしかないじゃないか!!




というわけで、ワンクッション置いてナカタ劇場、いってみようか☆
ふははははは……裂けるがいい!!!!
(後が怖~い;;)
▽Open more.
……脱走!!? 
2007.04.01.Sun / 10:06 
20070401100629

DVC00027.jpg


枠から飛び出しちゃってるよこの子っっ……!!
現在ブログ内を自由奔放に歩き回っています……;;;


ついでに……

DVC00029.jpg

海悠さんちのこももちゃんや……
DVC00028.jpg

ケイヤ君ちの蒼夜くんまで同様でした;;;
そ~れ~が~掟~☆ 
2007.04.01.Sun / 01:08 
立・海ーーーー(>∀<)ノシ
俺次にまた立海合わせすんなら蓮二がイィ!!!
立海キャストん中で蓮二1番キた(≧∀≦)vV後半戦が楽しみだぁwww

じゃあ、軽いネタばれがあるかもなんで皆さんご注意!
 
 
 
 
・なんか曲調は重音なのが多かった。六角聞き過ぎたかな?爽やか…てか、軽快なのが好きな私にはちょっと受け入れ難かった。ま、何度も聞くうちにすぐに好きになると思うけどねっ。
・青学のそれぞれの前夜かなり笑った。
・やっぱ六角イィねっwww皆のハジケっぷり最高でした(^∀^)男前サエさんwかわいい剣太郎!泣かしてくれるぜ六角!!
・全体的にダンスがアグレッシブな気がした~;習得大変そ…orz||||
 
 
 
とりあえずこんなもんで。細かく書くとネタバレ必至だからね(^∀^;
| BLOG TOP |
プロフィール

柳ナガレ

Author:柳ナガレ
誕生日:3月3日
生息地:雪国のへそ
血液型:AO Rh+型
身長・体重:160cm・ダイエット中。
趣味:仮装全般。同人活動。最近は手芸。
特技:どんな場所でも眠れること。部屋を散らかすこと(最悪)。
好物:母親作焼きうどん。天麩羅蕎麦。
職業:人間形成の基盤形成期を見守る仕事。
得意科目:全てにおいて良なく悪なく並。
性格:不思議に無気力(従姉談)
目標:何事も早め早め

愛車:ショーコさん
(SUZUKI WAGONR レイクブルー)
青い湖でショーコさん。
バックミラーにぶら下がったスティッチがトレードマーク



仮装予定(4月17日 変更)
※突然変更の可能性あり※

・5月10日 コスガタ
DFF:アルティミシア


-随時募集中-

☆すばせか仲間
☆ヘタリア仲間
☆ブラックラグーン仲間

合わせの誘いがあれば、死ぬ気で用意するです…!!





する人も奇特ですが、画像の無断転載・2次配布および直リンクは禁止致します。


ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 星屑の隠れ家 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
