ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2007年03月の記事一覧
≪02month
This 2007.03 Month All
04month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
届いたー(>∀<)w 
2007.03.31.Sat / 13:12 
20070331131246
これから鑑賞するよっ☆
仲良し…? 
2007.03.25.Sun / 23:18 
20070325231849
こないだ妹とプリ撮ってきた~(^∀^)v
変な顔ばっかする妹。
素プリの撮り方を忘れた姉。
まともなプリが撮れるはずもなく。

妹の頭にティアラを乗せたら、「乗せるならう〇こでしょ(`△´)=3」と怒られました。
若い子って………!!!

そんな私の妹、いくつに見えますか(笑)?
記念日 
2007.03.25.Sun / 22:15 
今日で免許取得から1年が経ちますた!!
1年間私の無謀運転に対する注意力を周囲に訴え続けてきてくれた初心者マークとも、今日でお別れ…です☆
明日からはマークの加護がなくなります。
……きっと大丈夫だよね!!



私信:海悠さんw
免許取得に向け、頑張ってくださいね!
所得した暁には是非乗せてくださりませ~^^
……覚悟はちゃんとしていきますから(笑)
取れた…。 
2007.03.25.Sun / 00:36 
20070325003625
取れた。
(NOT取った。)
ちょっとした事故があって落ちたんです。
挟んで下に引っ張り落とすやつ(名前忘れた)で。
狙っていたのはもちろん、やわらか戦車。
その…ね、やわらか戦車が1番右の1番下にあって…ね。
狙いそれて箱押しちゃったら…端っこにあたって固定されたみたいになって。
それでも機械は力づくで動くから土台の方がガターン…と。
同じ列にあったこれが土台から外れて落っこっちゃった。他にもついてたのに、ナゼかこれが。
(どうせならジャックが落ちてくれればよかったのに…と思ったのは内緒の話)
もちろん、やわらか戦車はその後もねばってゲットしました。

某ゲーセンで挟むつまみの左側が破損(折れちゃった…!!)したのも内緒の話。
俺のせいじゃないもん。
そんな端っこの端っこにやわらか戦車の大きい箱のアイテムを配置した方が悪いんだもん。

………ドキドキしながら知らんぷり。
風船 
2007.03.23.Fri / 02:36 
明日お誕生日会。
俺、当番。
緊張して胃が裂けそう。
風船練習しててこんな時間。
あ、バルーンアートで動物当てクイズするんだけど。

手がゴム臭い。

イベレポは明日にでも書きたいです。生きてたら。
ついに出たね~ 
2007.03.21.Wed / 23:28 
20070321232852
これから読みます☆
帯の売り文句からすでにワキワキ♪
春ボーナス!!? 
2007.03.20.Tue / 21:34 
今日は給料日でした。


「手当てが入っているから」
と渡された封筒はなんか厚め。(うちは現金手渡しです)
以前厚めの封筒が入っていたこともあり、期待もなにもせずにそのままロッカーのカバンへ。


家に帰って明細を見て何かの入力ミスか!!?と思いました。
だって…………




基本給の2倍強書いてあったんだもの!!!!




思いがけず臨時収入。
ドキドキが止まりません。
とりあえずおうちに10万入れました☆
思い出せない… 
2007.03.19.Mon / 00:18 
ふと頭に浮かんだ怪人の名前。

「切り裂きポチョムキン」

何故か頭について離れないのに、何に出てきた怪人か思い出せない。

あ゛ーーー!!ウジャウジャするーーー!!
描き描き 
2007.03.18.Sun / 22:09 
まとめて描いた物をぺたぺたぺた~(´∀`)
簡易モノクロ変換なのでマジメに大きくカラーで描いたときに詳細設定つけるつもりです。


盗賊:ナカタ

盗賊:ナカタ
   医療用鋏を駆使してダンジョンを駆ける。


勇者:星野勝守

勇者:星野勝守
   暖かく仲間を見守りつつ、時に抉る。


子竜:蒼夜

子竜:蒼夜
   竜騎士ケイヤのペット??………相方。
妄想 
2007.03.18.Sun / 17:45 
昨日、海悠さんとナカタと飲みしてきました。
酒豪な2人はがっつり酒を買い込み、「足りるかなーぁ?」


…どれだけ飲むんデスカ?


運転手なので酒を飲めない私。
ジュースだけでは体は冷える一方…。
それでも酔っ払い2人についてテンションは高め。


そして始まる妄想や合わせ計画。
合わせのキャラ振りって考えてるだけで楽しい☆
ゲキレン、新ゾンゼロ、おじゃ魔女は有力決定事項な予感。
宣告報告。 
2007.03.17.Sat / 09:25 
新たな担当クラスは………




また2歳児!!





不可解なのは担任がパートの先生であるということ。



保育経験や勤務年数、技術が高いのはわかってます。
俺なんかと比べれば天と地の差があったとしても。
パートの先生の勤務時間は9時から4時。
朝、登園した子供の親から連絡事項を直接聞くこともなければ、遅番で居残り、または残業というものがないのです。
日々の保育内容を決めてクラスを運営するのがパートの先生でありますが、次の日の活動の用意を勤務時間後残って用意するのは俺と新人の先生。
自分が予定しない活動の用意をし続ける1年。


なんか…すっげ不条理。
眠れない 
2007.03.16.Fri / 01:19 
死刑宣告(担当クラス発表)まであと15時間。
ジャン拳(違;) 
2007.03.16.Fri / 01:12 
もしもし俺よ~俺さんよ~♪(俺さんって何だよ;)
家族のうちで~お前ほど~♪
ジャンケンの弱い~者はない~♪
どうしてそんなに負けるのか~♪

家族内ジャンケン強さランキングブッチギリ最下位。
平等のはずのジャンケンで勝率が1.5割(推定)の不思議。

…そしてあっち向いてホイなら勝率は7割に跳ね上がる不思議。
発見…!! 
2007.03.14.Wed / 21:09 
DVC00028.jpg


miniSD内のデータをパソコンで見てたら発見。
確かこれ、立海合わせで幸村やった時に、真田が欠勤でロンリーだったから「寂しかったぞ」みたいなセリフつけて送りつけたやつなんだけど。

注目すべきは俺じゃなくてその後ろ。
ナカタブン太がちゃっかりアホやってた…!!
送った当時はまったく気づいていなかったというマヌケっぷり。
ついさっき気づいた。ぎゃふん☆(古)
 
2007.03.13.Tue / 22:04 
疲れでダラダラしてばかりだった私ですが。
日曜日がっつり休んで体力を何とか回復致しましたので、もぞもぞと動き出しております。
動きの速さは亀かナメクジか。



…オレンジが………大ピンチ。




誰か……。私とアルミサエル氏を…………助けて下さい!!
ひとあし早いホワイトデー 
2007.03.12.Mon / 20:04 
20070312200444
お祖父様より大量のお返しが届きました。
3倍返しどころか7倍返し。
わーぉ☆
地獄の13連勤 
2007.03.10.Sat / 20:22 
やっと激動の2週間が終わりました。
後半の降雪で、なけなしの体力も底をつきました。
1週間内に早番が2回とバス番が1回。激務。
来年度担当クラスの発表があるとか言われてて毎日毎日ドキドキしていれば発表は来週末の職員会議までのびて蛇の生殺し。
プラスどうやら胃潰瘍。
食べるの大好きな私が食欲不振…。
へろっへろ。
ぐろっきー。
親も心配して「明日は1日寝てなさい」と言ってくる始末。
俺が1人前のパスタを食べ切れなかったことはよほど重大事項だった模様。

とりあえず明日は1日おとなしくしてみようと思います。
帰って来い食欲。(切実)

私信:ナカタ
昨日は私の気分転換に付き合ってくれてありがとでした。
| BLOG TOP |
プロフィール

柳ナガレ

Author:柳ナガレ
誕生日:3月3日
生息地:雪国のへそ
血液型:AO Rh+型
身長・体重:160cm・ダイエット中。
趣味:仮装全般。同人活動。最近は手芸。
特技:どんな場所でも眠れること。部屋を散らかすこと(最悪)。
好物:母親作焼きうどん。天麩羅蕎麦。
職業:人間形成の基盤形成期を見守る仕事。
得意科目:全てにおいて良なく悪なく並。
性格:不思議に無気力(従姉談)
目標:何事も早め早め

愛車:ショーコさん
(SUZUKI WAGONR レイクブルー)
青い湖でショーコさん。
バックミラーにぶら下がったスティッチがトレードマーク



仮装予定(4月17日 変更)
※突然変更の可能性あり※

・5月10日 コスガタ
DFF:アルティミシア


-随時募集中-

☆すばせか仲間
☆ヘタリア仲間
☆ブラックラグーン仲間

合わせの誘いがあれば、死ぬ気で用意するです…!!





する人も奇特ですが、画像の無断転載・2次配布および直リンクは禁止致します。


ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 星屑の隠れ家 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
