ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2007年02月の記事一覧
≪01month
This 2007.02 Month All
03month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
体調不良(またか;) 
2007.02.28.Wed / 00:59 
イベアフターで腹痛を訴えたのち、翌日の朝は1分と立っていられない程の貧血(?)。(だって何にも力入らなくて真っ白だったんだも)
おまけに貧血にともなうダルさと吐き気に頭痛がプラス。昼頃には発熱(微熱だけど)のおまけつき。
今日は何とか体調も回復して仕事行ったけど、立ち眩むこと数回…。

…こんなにひ弱なはずじゃないんだけどなぁ(´Д`;
海悠さんハピバ!! 
2007.02.27.Tue / 00:03 
昨日はリボーンオレンジ合わせでした!
その他にも個人的にプレゼントを用意したのに、持って行くのを忘れてたというダメっぷり…;
こんなダメおしですが今後ともよろしくです~(>∀<)vV

海悠さんが生まれたこの日に心からのおめでとうとありがとう!!
何があった…? 
2007.02.23.Fri / 22:25 
D-BOYSの卓上カレンダーを購入しました。(今更)

や、Dボ公式から飛ぶとそこの通販がクレジットか銀行振込みだったんで諦めてたんですょ。
そしたらついこの間、ため息つきながら見てたら機嫌の良かったお母様から「お母さんのカード使っていいよ」との神の声が。

嬉々。

ようやく届いたカレンダーでしたが予想以上にちっさ!
CDケースと同サイズ。
そして映りも「…こんなんでいいん?」と言うようなんがちらちら。

中でも1番どうした?だったのが……

………シロタソ。

余りに衝撃的だったのでイベに持って行きます。
(これで皆が内容知ってたら大笑。)

それまでしばしのお楽しみ?
ベカミ・千伊武w 
2007.02.22.Thu / 01:42 
大好きだったベカミ・千伊武サイトが閉鎖して早3ヶ月。
今日たまたまそのサイトのリンクが貼ってあるサイトに行き着きました。

「…もう閉鎖したのになー。リンク整理してないのかな?」

なんて軽い気持ちでポチリと押したら……。

復活してた!!

すっげ嬉しくてついつい小説を観賞w

…そして今にいたる。

明日(今日)は早番です。
つまりは5時半起き。
…アホめ。

……おやすみなさい。
彼らの行方 
2007.02.21.Wed / 23:11 
本日妹が帰宅し、うろ覚えながらもなかなか衝撃的な情報をもたらしてくれました。

D-BOYSからいなくなった2人は、D-BOYSを卒業したのだとか。
妹は皆川好きなので、彼の情報しか入ってきてませんが、きっと足立もそんなんなんだろうなと。
皆川は各方面の紹介に「元D-BOYS」と記載されているらしいですヨ。

荒木はマジレンジャーにも出ていたらしいです。

ごくせん2に中村優一が出ていたらしいです。

それぞれが妹がネットで知ったのかもうろ覚えな情報なので、どこまで本当なのかはわかりませんが。

海悠さん、荒木の件、真相はいかがなモナカ?
猫ミミ25 
2007.02.21.Wed / 19:33 
20070221193337
やったぜ…俺はやったぜ。
発表会用猫ミミ25個!!

子ども達みんなで着けて踊るのを見るのが楽しみですw
オレンジ!!!!!! 
2007.02.20.Tue / 21:29 
25日に星野氏かナカタがオレンジ貸してくれるって言った!!
マジマジ超嬉しい!!激嬉しい!!!ニキニキ!!!!
夢にまで見たトッキューだーーーー!!!!
嬉しい!嬉しい!!嬉しい!!!
俺絶対3月ガタケまでにオレンジ作るっっ!
新真田隊をやるのじゃふ!!!!
オレンジーーーーwwwww
描けない… 
2007.02.19.Mon / 22:35 
………1枚の絵に全力投球しすぎたか、なんかスランプです。
久々のスランプ、イメージが形にならない。イメージが霧散し湧かなくなる。……きついです。
描きたいものを描く、基本ですが難しい。
スランプに陥ると、描きたいものすらわからなくなってくるのです。
ゲキレン合わせするなら… 
2007.02.19.Mon / 21:33 
海悠さんの日記に触発。配役を考えてみました。


・漢堂ジャン(レッド)→ナカタ(絶対ハマるよ!)
・深見レツ(ブルー)→星野氏(かっこえぇ!)
・宇崎ラン(イエロー)→海悠さん(ヒロイン~w)
・真咲美希→アルミサエル氏(落ち着いた雰囲気をどうにかして…)
・理央→ケイヤ君(すっげカッコイイと思う!!)
・メレ→流星(…もの凄く不本意……)


…こんなんがDo Your Bestかと…。
海悠さんの理央も見てみたいけど、やっぱり理央はケイヤ君がやったらいいと思う。
その後に交換っことかアリだよね!
海悠さんが理央の場合、レツ→ケイヤ君、ラン→星野氏、とかになるのかな?うん、それもありだよね。
あとはマスター・シャーフーがいれば完璧ですな(笑)




……俺がメレをやるにあたって最大の難問が…。
あのプロポーション。
要減量10キロ…。
衝撃WJ 
2007.02.18.Sun / 20:56 
ドリライ4情報に衝撃。全校からゲスト出演があるとか。
しかし、そのメンバーにまたも衝撃。
・加藤(跡部)がいません。
・工(忍足)がいません。
・KENN(裕太)がいません。
・塩(観月)がいません。

やっぱりしょうがないのかな…。忙しいのかな…。


塩はどこに行っちゃったんだろう。
テニミュ終了後、いろんなところでぽつぽつと活動が確認されるキャスト達。ところが、塩の痕跡はなかなか見つかりません。

しおー(´Д`。)゜・゜
ゲキレンジャー獣業1 感想 
2007.02.18.Sun / 08:40 
箇条書きでいくよー☆
・…何だあのパンダ!!
膝ついて歩いてるよ(´ΨΨ`)クスクス
・ズッキーテンション高っっ!ってかアホーーーー!!あれがでも素かもしんないよね。
・キョンシーーーー!!!きもっ(´ω`)プッ
・メレぶりっ子じゃん!そして荒木のわっるい顔!あ、オープニングの荒木かっこよかった(キャラ違い過ぎるケドね)。
・ネコー!とはしゃぐズッキー可愛い過ぎw
・変身出来なかったズッキー
・ラーメンではしゃぐズッキー
・技出せて喜ぶズッキー
・…ズッキーはずっとあのテンションで疲れないのかな;
・戦隊物までとうとう1話で終わらなくなった…;;

ついつい電王見ちゃって感想遅れちゃった(^_^;

本気でナカタはズッキーすべきだと思った☆
いよいよ…!! 
2007.02.17.Sat / 20:22 
明日ですよ明日!!
時間にしてあと11時間後!!
ズッキーがいかに笑わせてくれるかが期待大!
あ~!!絶対リアルタイムで見て速攻(むしろ見ながら?)感想書くよ!!
変換イラスト第1弾☆ 
2007.02.17.Sat / 17:49 
魔導師 海悠


-魔導師 海悠-
・炎の魔法を得意とする。
・MPが尽きると(尽きなくても)ロッドで殴りに行く特性有り。
・笑顔で問答無用に敵を焼き尽くす。
・時々仲間を巻き添えにするとかしないとか…。


データの保存をこまめにしながら、画像の恐ろしいまでの劣化と戦い、やっと完成しました。
劣化修正に途中で力尽きたとか内緒の話。
炎の効果や杖にもう少しこだわりたかったけどもう気力が…(つ´Д`;
残りの方々の職業も先週決定したことだし、続々更新したいなぁ。
第2弾は盗賊・ナカタ(予定)
お楽しみにw
(しているひとがいたら奇特だ…;;)


追記
命を懸けた谷間が……!!炎でみえなくなってる(死)orz||||
自己嫌悪 
2007.02.15.Thu / 23:32 
その時の感情や勢いで言ってしまったことに後でもの凄く自己嫌悪。


今日は高校のテニスの夜練習がある予定でした。
遅番だった私は仕事帰りにコンビニで飯とチョコ(昨日の今日だし)を買っていざ母校へ。
ところが母校は真っ暗。体育館も真っ暗。
無くなったなら無くなったと連絡よこせ!!なんて思いながら顧問に電話。
かれこれもう4・5年の付き合いなので、いつもの調子で悪態をついてしまった。


もの凄い無神経だった。
連絡を忘れるほどに切羽詰った状況であったかもしれないということを失念していた。
電話の向こうの先生の声がいつもとどこか違う。
らしくなかった。
声のトーン、私の悪態に対する反応、テンション…なにもかも。
もの凄く心配になってメールしたら、やっぱりよほどのことがあったらしかった。
自分の無神経さに本気で情けなくなった。
後で悔いるから「後悔」というのだけれど、本当に後悔して凹んだ。


もっと人を思いやれる人になりたい。
ズキレン 
2007.02.15.Thu / 01:26 
もとい、ゲキレンジャー。
何気なく思い出してサイトをちら見。
ナカタ曰く俺は荒木の側近の女の子。

…確認中。

…………………。

………なんでやねん;

大いに異議ありです。
…ナカタレッド、おしブルー、海悠イエローでえぇんとちゃう?
(だが出来ることなら荒木をやりたいとか思ってしまった今日この頃^^;)

とりあえずナカタレッド確定。
ブログペット 
2007.02.14.Wed / 23:19 
海悠さんちのこももちゃんがあんまり面白いから、自分家にお迎えしてみました☆
名前はヤナギ(笑)由来はもう言わずもがなですな。
(それに、流星のリュウと、柳のリュウで、ちょっと掛けてあったりもします。)

これからどんどん書き込みして、どんな言葉を覚えるのか。
そして、どんな迷言を吐くのか。
楽しみでなりません。
願わくば海悠さんちのこももちゃんや、ケイヤ君ちの蒼也くんみたいなファンタジスタ(意味不明)になってくれますようにw
(うちにいたら柳のような名言を言える賢い子になってはもらえなそうだからね☆)

これからよろしく!ヤーナギ☆
バレンタインデー・キッス 
2007.02.13.Tue / 22:45 
ロンハーで国生さゆりが21年ぶりに歌ったとかで。
家族でなんとなく見てたんですけれども。
私は別のことを想像(妄想?)して一人気持ち悪くなっていました。

確かバレ・キスって跡部と忍足が歌ってたよね?
あれ、かなり笑った(何とも言えないキモ面白さ?)けど、ミュキャスに置き換えたらどうだろうか。

つまり…。

加藤と工が歌ったらどうだろうか。

とりあえず工が歌ったらきっと俺が笑い死ぬに400キロバトル。

きっとフェアリーズが歌ったら可愛いんだろうな。
そしてアルミサエルと海悠さんが悶え死ぬんだろうな。
龍様が歌ったらナカタが悶え死(以下略)。
シロタソが歌ったら星野氏が悶(以下略)(渇いた笑いで蔑むかもしれん;)
柳が歌ったら俺(以下略)

…ケイヤ君は誰でも笑ってられるんだろうな。
☆募集☆ 
2007.02.10.Sat / 15:40 
オエビも設置したことだし、前にちょっと話してた「皆をファンタジーにあてはめたら」を具現化してみようと思います。

以前確定したもの↓↓↓
〇海悠さん…黒魔導士
〇流星…白魔導士
〇ナカタ…盗賊
〇アルミサエル…遊び人

ケイヤ君と星野氏が不確定です。緊急募集中。
質問・疑問・提案・抗議何でも受け付けます。(多分)
…流星が白魔導士というあたりに疑問。新提案求む。

とりあえずこの6人を描き終えたら反響により周りの方々も募集します。
「〇〇は△△だ!」
…という熱い声をお待ちしております('v')
ハピバ… 
2007.02.10.Sat / 12:48 
20070210124939
友人の誕生日には間に合わず、しかもアニメーションサイズが大きくなりすぎて投稿出来なくなったとかいうあほっぷりorz||||
なのでパソコン画面を写メという最悪な方法しかとれずマジへこみ…。
ごめんなさいとしかいえませんが、返品不可。

ハッピィバァスディw

追記
キャラ設定:基本的に傍観者だが、楽しみを見つけると自分から行動。優しい笑顔のうらに見え隠れする腹黒さがある。
誰とは言わんがモデルは……ねぇ?ニヤリ。
(次に会った時に刺されそうだ;)
こつこつ… 
2007.02.09.Fri / 00:24 
日付が変わってしまった!
なんとか本日中にイラストを仕上げようと奮闘中。
明日(もう今日か)仕事早く上がれるといいなぁ。
……気合いだーーーー!!

私信:
泉人、ハッピィバースディw
兄者ー! 
2007.02.07.Wed / 01:04 
アド●ナガ●ッジを見ながら爆笑。そのうち笑いすぎてむせる。

……兄者~!(byやわらか戦車)

笑いの沸点が低いのか、くだらないネタが大好き。
ぷっ●まとかQ●まとか好き。
普段は外でカッコつけてるであろう兄のおかしな一面。
爆笑しすぎてむせてる兄を見て爆笑する妹の俺。

そんなキョウダイ。
2月 
2007.02.03.Sat / 22:21 
IMG_000001.png


2月といえばやっぱりチョコレート。
こんな巨神兵が生まれぬよう、努力したいなーぁ。
オエビ設置 
2007.02.03.Sat / 21:02 
お絵かきBBSを設置いたしました。
リンクから飛べますので皆様お気軽にお書き込み下され~^^
イラスト投稿、コメントレス、流星が泣いて喜びます。
仕事 
2007.02.03.Sat / 15:12 
こども人数5人。
保育士人数6人。
手のかかる子なし。
まったりゆったりこどもと戯れたり職員同士で雑談したり。
お外の天気はぽっかぽか。
…あれ、俺今仕事中?みたいなくつろぎ感。
今日はそんな仕事内容でした。
 
2007.02.03.Sat / 00:18 
今日は母校でテニスの練習に参加してきました!
最近、マジメにフマジメ。テニスを頑張ってるので少しづつコントロールが戻ってまいりました。
体力と身体能力は退化しているので結局はダメ星人。

そのために夕飯はモス。
「お会計、630円になります」
『マイドーマイドー♪byハロ』(ナカタ限定着信音)

…何の用だ?
「これから星野氏とケイヤ君とご飯食べるんだけど来る?」

……………………。

あと10分、いや、5分だけでも早くメールが来ていればっ……!!!

電話を即刻かけてみれば
「あっはっは、残念だったな☆」
ホントだよこん畜生。
すかさず星野氏の素敵フォロー。
「ナカタに豆をぶつけてしまえばいいよ」
それば良か考えたい。
調度こんなところに30粒の落花生が(・v・)ニコッ

今日は節分の行事があり、こども達の泣き声オーケストラを堪能しました。ニヤリ。
お土産が落花生と炒り大豆でした。
| BLOG TOP |
プロフィール

柳ナガレ

Author:柳ナガレ
誕生日:3月3日
生息地:雪国のへそ
血液型:AO Rh+型
身長・体重:160cm・ダイエット中。
趣味:仮装全般。同人活動。最近は手芸。
特技:どんな場所でも眠れること。部屋を散らかすこと(最悪)。
好物:母親作焼きうどん。天麩羅蕎麦。
職業:人間形成の基盤形成期を見守る仕事。
得意科目:全てにおいて良なく悪なく並。
性格:不思議に無気力(従姉談)
目標:何事も早め早め

愛車:ショーコさん
(SUZUKI WAGONR レイクブルー)
青い湖でショーコさん。
バックミラーにぶら下がったスティッチがトレードマーク



仮装予定(4月17日 変更)
※突然変更の可能性あり※

・5月10日 コスガタ
DFF:アルティミシア


-随時募集中-

☆すばせか仲間
☆ヘタリア仲間
☆ブラックラグーン仲間

合わせの誘いがあれば、死ぬ気で用意するです…!!





する人も奇特ですが、画像の無断転載・2次配布および直リンクは禁止致します。


ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 星屑の隠れ家 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
