ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年11月の記事一覧
≪10month
This 2006.11 Month All
12month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
届いたっ………!!! 
2006.11.27.Mon / 00:58 
20061127005836
うゎーーうゎーーーどうしようっ(゜Д゜;;
ついに来ちゃったよ!!
見たいけど一人じゃ…というか、ミュをみた直後のミュ熱上昇中に見れない!
忍足をがっつり鑑賞した後になんてとてもとても……!

そう、一緒に六角も来たんさ!もち見ましたとも!
六角やっべぇ!!
サエさんすっげカッコイイ(≧∀≦)vV!!
どストライクWWW
サエさんと相葉のツーショとか剣太郎が出てきた後の絡みとかたまらんw
剣太郎かーわぃーvV
青学サイドはやっぱいろいろ違和感あったけど、確実に言えることといえばリョーマ激カワ☆

言いたいことは尽きないけどテンションが壊れてきたからこの辺で止めよう;;

要は何が言いたかったのか。

…誰か一緒にBOYS LOVEを見て下さい。
妹が新潟へ旅立ってしまい、一人で見るのが怖い(おかしくなりそうで)。
発見!! 
2006.11.26.Sun / 16:37 
20061126163722
これはもう峰を……!!
詰め込み 
2006.11.21.Tue / 22:27 
ガタケから早2日。更新の余裕がなかったのでここで叫びたいことを徒然に。

き…き…き…………9代目ぇぇぇぇーーーーー゜・゜(´Д`+)゜・゜
…あのアットホームな回想にノックアウト。
そしてケイヤ君ごめん;
9代目にノックアウトされすぎて、ザンザス嫌いじゃないのに許せない。
ツナファイト!

プリプリもな~(´∀`)wW
今度やるときは坂本様で混ざりたひ☆

ガタケで俺の写真撮っちゃったみんな!
…そのデータ、壊れるよ。

アフターで吐き気が…とか言ってたら、熱が37.7℃あったとかいうオチ。
あんなに高速とばして帰ったのにね!
ショーコ同乗の皆様、生きててヨカッタネ☆

やっぱり六角ミュはBLと一緒に届くみたい。

きょうは順番や内容に脈絡がない日記ですなーぁ。
大ボケ。 
2006.11.18.Sat / 21:26 
ガタケットを23日と勘違いしていました。
お昼ごろナカタから届いたメールで大慌て。

・とりあえずオーガンジーを買い足しに行きました。
・ゴスロリの為にレースなどを購入しました。
・ついでに装飾などもちょこちょこ買いました。

………ゴスロリのカスタムを中途半端に後回し。
これから暁の補整に入ります。

今夜も眠れないぞーぅ☆


余談ですが、今日歯医者さんに行ってきました。
虫歯と思っていたものは全て過去にした詰め物の変色であったことが判明。代わりに、予想外の所から虫歯がみつかったけどね;
それでも小さいのがひとつ!痛い思いもせずに直せそうです♪
…しかし、痛くなくてもあのキュィィィーンという音は怖くてたまらない。
ダウン… 
2006.11.16.Thu / 20:47 
仕事が激務です。
 ①月曜までに11月分の写真の焼き増し・振り分け
 ②25日が作品展 ③12月8日が監査

・作品展までに展示用の大きい写真の選考・注文を行い、クラスの作品展示用の小道具・装飾を作り、ゲームの用具・セットを作る。
特に、写真展示は園長先生が急遽発動させ、その全作業を俺に丸投げ。そのうえ、作品展のパンフ作りまで任されました。
パンフの原稿データは昨日提出し、今日のうちに変更点やら微調整の注文を受け取り、訂正して完成…のはずが、園長先生、まだ確認すらされてないようです;
期限は今週中、と言われていました。何気に凶悪、明日は残業だ。

ゲーム用具とセット、複数人で作るのですが、現時点でも全くの手付かずです。
クラス展示の用意。クラスの先生と頑張ってます。

…なんでこんなに忙しいってこんな時期に監査が入ったから悪い(_ _;§
来年は11月以外(10月頃希望)がいいです…(;_;)

そんなこんなで精神・体力共に疲労MAXで発熱中(´Д`;
それでも明日はよほどの事が無い限り休めません。
薬のんでよく寝て、体調の回復をはかります。
痛たたた・・・。 
2006.11.14.Tue / 00:31 
日曜日に雨とあられの合間をぬってテニスの練習がありました。
大会は中止になったが、せっかく集まったんだからと晴れ間を見て試合をしてました。

すっげぇ強風!
白鯨打てそう!
うっわ 雨降ってきたし!
あられ痛ぇ!
…………!!

…などと大騒ぎしながら半日テニスに励んだ結果。

とんでもない筋肉痛で身体が痛い。
仕事中にこどもが背中に飛びついてきた時はマジで息が止まった(゜Д゜;

…明日も頑張るぞーぃ(゜∀゜;9
9代目ぇぇーーΣ(゜Д゜;!! 
2006.11.12.Sun / 20:43 
今週号のWJ…。
衝撃的。骸様も畏怖する企みってこれか…(゜Д゜;
ぼたん 
2006.11.12.Sun / 00:11 
うちのシャワーには手元に水止めのボタンがあります。
病院の浴室や、バリアフリーバスなどによくみられるアレです。
うちの家族でそれを常用してるのが母さんなんですけど、使ってない人からしてみればそれがちょっと面倒で。

…ちょっと想像してみてください。
①栓ひねったのに水が出てこない。
②栓はいっぱいまで開いてある上、他にどこでも水を使ってないのに、シャワーから水が弱くしか出ない。
…軽くイラっとしません?

そんな状況に嫌気がさし、ついに兄貴がきりだしました。
「あのボタン使ったらまたもとに戻しといてよ」

……………。
………………。
…………………!
……………………!!
………………………!!!

…ここの話の内容はどーでもよくて右から左へと聞き流してたから記憶にあまり残ってませんが結論からすれば、お母様マジギレ。
ボタンひとつで出ていけだの何だのいう話まで発展(!?)しました。

…なんだそりゃ……;(´M`;=3
◎HTML◎ 
2006.11.10.Fri / 00:46 
ホームページ製作に向けて教本を購入。
読んでみるとHTMLタグってなかなか面白い(≧ω≦)
製作ソフト無しでもホームページが作れるところも魅力なんだけど、俺はこういう地道な作業が好きらしい♪

俺らしいホームページが作れるといいなーぁ☆

目標:次回ガタケまでに製作し、名刺にアドレスを書き込む。
虫歯 
2006.11.09.Thu / 01:26 
何か最近奥歯に物が挟まった感があり、
歯をいじっていたところ、何やらありえない凹みの感触が…。
歯学部学生の妹に診てもらうとどうやらやはり虫歯らしい。
しかもなまじ専門知識がついてきてるもんだからリアルに今後の虫歯進行の予想をたててくれました。

どうやら早めに治さないと近いうちにかなり痛い目を見る様子。
思い立ったが日吉…訂正、吉日。明日(今日?)仕事帰りに早速歯医者さんに行って予約を入れて来ようと思います……。

あぁ…怖いよぅ;
失敗 
2006.11.08.Wed / 01:39 
さっき携帯からブログを見て写真おとそうとしたらサイズが大き過ぎてとれなかった。
明日帰ってきたらもうちょっと圧縮しよぅっと☆

そして今日はいろいろ疲れた。雨・風しかり、遅番しかり、寒さしかり…。
まぁ1番は妹お迎えにおけるハプニングだろうな。
あられが降ってスタッドレスの心配をした人間がここにも一人…。

明日も早いのに、こんな時間まで起きてるとまた日中眠くなるんだから早く寝ろ、という話。
たまらん…! 
2006.11.07.Tue / 00:48 
ケイヤ君が今週号のWJにコメント出来ない理由がわかったよ!!
今まで俺とケイヤ君が気にして心配してたことが全部一気に解消されたよ!!!
クロームちゃんはちゃんと大事にされてるし!
親方様生きてるし!!
何かもう言うことは何もないっす。こころがいっぱいいっぱいですwW

…ケイヤ君と直接会って萌え悶えてジタバタしたい☆
名刺作った☆ 
2006.11.05.Sun / 13:45 
暁ラクスver.と黒薔薇ver.の2種類♪
どこかでロケる時間があればクロームとか忍足とか深司とか作りたいところ。
大穴狙いで大石とかも作ってみたいかも。
イベ乙でした~☆ 
2006.11.05.Sun / 11:34 
一昨日は皆さんお疲れ様でした~(≧∀≦)/
皆さん素晴らしすぎて俺的にはウハウハでしたよ~vVvV

それでは会場に着くのが遅れた言い訳、逝ってみようか~☆

朝、5時半起床。衣装を作っている最中に床で寝てしまったので体中ボッキボキ。しかも衣装は未完成;;焦る焦る;;
9時半、身支度開始。どうせ後でオールバックにするので、多少の寝癖は気にしない方向で(オイ)
ここで大きなハプニング。
今日イベに行くことを内緒にして、「大学時代の友達と新潟でご飯食べて遊んでくる」と言ってありました。すると普通の格好で出ようとした俺にお母様と妹からファッションチェックが!
「そんな格好してかないで、この間買ったスカートとかはいていきなさいよ」
このとき既に9時50分。ナカタとの待ち合わせは10時。完璧遅刻な予感。
やっとナカタを迎えに行ったときには、既に約束から20分オーバー。
そこからプラントに行ってラケットを¥1,980で購入。
近くの自販機で本日のキーアイテム『D-1コーヒー』を購入。
プラントを出た時点で11時近くに。
慌てた俺の運転は凶悪極まりなく、しかも慌ててパニックを起こすと俺は道を間違えまくるというマイナス人物特性が発動。

………これが遅刻の理由です。


長くなってきたのでレポは続きにて☆
▽Open more.
咎な狗 
2006.11.04.Sat / 23:40 
20061104234008
妹にせがまれるままにTSUTAYAへ連れてってあげました。
そしたら新刊コーナーになんと『咎狗の血』が単行本化しておいてあるではありませんかっっΣ(゜Д゜;

しかも残り1冊!
ついっぃ衝動買いしてしまいました(^^;
自分は咎狗の内容を知らなかったので、補完のつもりで買ったのですが……内容がいまいちつかめない…;
2巻・3巻と増えていけばわかってくるのでございましょうが、1巻だけでは謎めいてることが多過ぎて…;

…種の時みたいにナカタに人物相関図とか書いてもらうといいのかな?
まぁ、ゲームをやるのが1番手っ取り早いんだろうが、いかんせんそんな時間がナイ↓↓↓
脳内勢力図 
2006.11.01.Wed / 00:41 
(強↑弱↓)

・柳 浩太郎
・D‐BOYS
・加藤和樹・斎藤工
・相葉弘樹

柳はもうDボとは別枠カウントするほどヤバイ!!
DVD見て更に柳熱があがった(>∀<)w
ここまではまった芸能人いないってくらい好きvVvv

そしてDVD鑑賞でぐんぐん上がるDボ熱!!
メビウスの未来君がDボメンバーだったことがより拍車をかけて脳内はほぼDボに浸蝕されています!
この間買った和樹のDVD付きCDで和樹に再熱してたけど、それを掻き消す勢いだぁ!

D‐BOYSマジはんぱねーぞ☆(柳のブログ風)
| BLOG TOP |
プロフィール

柳ナガレ

Author:柳ナガレ
誕生日:3月3日
生息地:雪国のへそ
血液型:AO Rh+型
身長・体重:160cm・ダイエット中。
趣味:仮装全般。同人活動。最近は手芸。
特技:どんな場所でも眠れること。部屋を散らかすこと(最悪)。
好物:母親作焼きうどん。天麩羅蕎麦。
職業:人間形成の基盤形成期を見守る仕事。
得意科目:全てにおいて良なく悪なく並。
性格:不思議に無気力(従姉談)
目標:何事も早め早め

愛車:ショーコさん
(SUZUKI WAGONR レイクブルー)
青い湖でショーコさん。
バックミラーにぶら下がったスティッチがトレードマーク



仮装予定(4月17日 変更)
※突然変更の可能性あり※

・5月10日 コスガタ
DFF:アルティミシア


-随時募集中-

☆すばせか仲間
☆ヘタリア仲間
☆ブラックラグーン仲間

合わせの誘いがあれば、死ぬ気で用意するです…!!





する人も奇特ですが、画像の無断転載・2次配布および直リンクは禁止致します。


ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 星屑の隠れ家 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
