ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年10月の記事一覧
≪09month
This 2006.10 Month All
11month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
(_ _;・・・??? 
2006.10.29.Sun / 01:43 
…………親とプチ仲直りをしたような………?

とりあえずご飯を食べさせてもらいました。
アフォみたいなおしゃべりもしました………?
お説教もありましたが15分程度……。

……こんなに早くお母様のお怒りが解けたのは初めてなので当人激しく動揺中です;
購入vVvV 
2006.10.27.Fri / 19:36 
20061027193653
DD‐BOYS第1期Vol.1~3 を購入し、今日届きますた☆☆
なんで近々皆で上映会とかしたいなぁw(^∀^)w

とりあえず今日は、妹がTSUTAYAで借りてきた純ブライド(主演:城田)を見てから、余裕があったらコレ見ます(≧∀≦)/

明日が仕事なのが辛いっっ(´Д`;
貧血(?)MAX 
2006.10.26.Thu / 21:51 
新法則発見。

車酔いで吐き気が起こっても極限に我慢=物凄い貧血

今日はバス当番でした。
ぶっちゃけ、うちの園のバス運転手は運転がめっさ荒いです。
カーブで子供がイスから転げ落ちたこともあったり、国道で70キロ走行をしたりと、保育園バスとしては有り得て欲しくない運転です。

そんな運転なので、やはり酔う子供がでます。バスのゴミ箱はほとんど洗面器的役割になってたり;
それでも子供の順応能力ってスゴイね!
春には毎日のように酔って吐く子が4、5人いたのに、今ではほとんどないからね!

ところが、大人はそうはいきません。
子供を見ているために乗車中はほとんど後ろ向き&立ちっぱなし。そして順応能力の成長も期待できません。
地獄です。確実に酔います。
しかも今日は女の子2日目という凶悪な体調。
マジでヤバかったです。
子供がまだ何人かいるのに自分の車酔いは最高潮。なんとか子供を全て送り届け、園に帰るまでの間はもう気力で耐えました。
そして園バスの車庫から園の玄関まで根性で歩きましたがそこでダウン。
倒れはしなかったものの、座ったまま立てなくなりました;
でもいつまでも玄関にいるわけにはいかないのでフラフラとトイレへ。
既に吐き気を通り越して貧血状態だったので、すれ違う先生方にはめっさ心配かけました;;見るからに真っ青だったとか。
貧血なのに無理して動くと、手が痛いくらい痺れて震えるということを新発見。
帰りの自分の運転ですら気分が悪く、家に帰ってからはベッドでばたんきゅ~||||

皆さん、乗り物酔いには十分注意しましょう。
いちまんキロ☆ 
2006.10.25.Wed / 23:38 
20061025233847
ショーコの走行距離が10000kmを突破しました♪
なので記念にパチリ☆
例えそれが80キロで走行中であろうともっw(やめろ;)

最近、心模様が、安定しているような、もやもやしているような微妙な状態です。
母さんに接触しなければすこぶる安定。むしろテンション↑↑↑?

仲直りせねばならんのはわかってる。
自分が一言謝って向こうの説教を3時間くらい聞き流せばそれで終わりなんだろうけど。

その体力と精神力と時間が勿体ない。

……うっわ言っちゃった~;でも事実。

けれども11月になればイベやら鑑賞会やらいろいろお楽しみが満載。
それまでになんとかこの蟠りを解消して心の底からスッキリ楽しみたいものだなぁ……。

う~~~~~~む……。
ばんぱいあ 
2006.10.24.Tue / 23:34 
今日で3日連続で通うこととなった某所ほか亭で、グーカップ「エビエビ」を頼んで小刻…。
ふと店内の有線から流れた曲に耳が反応しダンボ状態になりました。
出だしの音が氷のエンペラーⅡの1小節目とほぼ一致…。

間違いない!和樹のVampireだ―――っっ♪

何人かお客さんのいる狭い店内でついニヤニヤしてしまいました(爆)
有線から普通に和樹の曲が流れてきたことが、ただただ嬉しかったw

和樹云々置いといても普通にいい歌だと思うよ。
プロモは………きっと賛否両論なんだろうなぁ^^;

……血が入ったグラスのつもりであろうものが100%トマトジュース☆
オーガンジー 
2006.10.20.Fri / 22:25 
お給料が入ったのでピンクのオーガンジーを買い足してきました。
無事な部分とつなぎ合わせたりして、何とか手縫いで出来る限り、暁ドレスを完成させたいと思います。

約束を反故にすることは最大の裏切りだと思うから。

たいした物にならないとは思っていても、これが出来る限りの俺のけじめ。

ここからはちょっと私信ぽいですが、こんな些細な事ではあるけれども、海悠さんが少しでも元気になってくれれば嬉しいです。
自分が辛かった時にすごく励ましてもらったのに、自分は海悠さんにどう言葉をかけてよいかわからない。
自分より重い痛みを経験した人への励ましの言葉が浮かばない。言葉にしたくともうまくまとまらない。
まったくもって役立たず…。

だからこそ私は約束を実現させたいのです。
言葉で表せないから行動で。
少しでも励ましになったら嬉しい。
ざれごと。 
2006.10.19.Thu / 21:07 
昨日、「兄貴って偉大」とか言っておきながらネタがないのでこの間兄貴と妹が話してたアホな会話を乗せてみる。

兄「俺の頭の許容量がギガバイトなら、お前の脳の容量はキロバイトぐれーしかねぇろ?」
妹「うっせ。そんげことばっか言って、兄ィは心臓に毛でも生えてんじゃねーの!?」
兄「ん?金髪がか?(ニヤリ)」
妹「………馬鹿か……;」

そんな会話が既に低レベルではあるが、とりあえずこの勝負はナイス切り返しで兄に軍配。

あー言えばこー言うチャンプな家の兄様。
今のところ家族内にくだらない口喧嘩で勝てる者はいない。
兄の慈悲 
2006.10.18.Wed / 20:42 
今日、兵糧攻めにあっている私を憐れんでか、お兄様が夕飯を御馳走して下さいました(;∀;)
最近まともな夕食にありつけていなかったのでめっさ嬉しかったデス(TT∀TT)

天ぷら蕎麦を食べさせていただきました。特に天ぷらをがっつりと。
(またそれかよ飽きないなというツッコミは無しの方向で^^;)

ところが、帰宅時にばったり母親と鉢合わせしてしまいました。
それでもライトがぶつかり合い、乗ってるのが俺とまでは認識されていなかったのを利用して、「乗ってるの誰?」「ん?友達。俺またすぐに出るっけさ」…と、アリバイ工作までして下さいました。

今までにない慈悲の心遣いに俺は感涙しました。

兄貴って偉大だ。
第08MS小隊補完 
2006.10.17.Tue / 21:24 
なんだかんだで出来ることが限られているため、DVD鑑賞なんかしてたりします。

アイナいーぃ子だーねぃ(´∀`)vV
シロウの告白の仕方には脱帽でしたが(^^;
主役級でも常人離れしてないあたりがなんか良いと思った。みんな自分の出来ることを精一杯やってるだけ。ヘタレ呼ばわれどんと来い。
08小隊いいね!個人的にカレンとかやりたいと思った☆
(そして間違ってもアイナは出来ないと思った;)

コス活動、出来ないとなった途端に禁断症状が出ていろいろやりたい気持ちが次々と溢れてきちまいますね;
やっぱ離れられないもんなんだろーなー(´∀`;

俺からオタクをとったらきっと後には何も残らない
コス活動の危機&近況 
2006.10.16.Mon / 23:31 
合わせ誘って~…なんて言ってみたものの、ぶっちゃけ今の俺の置かれている状況ではまず新しい衣装が作れません。
なんせ今回最大の危機だったのは衣装の大半を捨てられかけたこと。
いや、実際マジに袋詰めにされて捨てられたんですけど、俺に同情した父さんが捨てずに婆様宅に避難させてくれました。
その際、何点か破られたものもあり、その為に俺の精神はどん底に落ちた訳で。

※その際はめっさ気分の悪い日記を掲載してしまい、皆様に不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。それでもどこかに心の内を吐き出さないと耐えられそうもなかったのです。
そしてこの続きもなんか愚痴っぽいのでご注意を。

1番のダメージは海悠さんにホンット申し訳ないんですけれど暁ドレスにございます。作っていた最中だったので1番のターゲットになってしまい…(;_;)
…繋ぎ合わせたスカートを力の限り破かれました。オーガンジーだったのでそれはもうビリビリと。買いなおさないとどうしようもない状態で。
海悠さんと合わせの約束が入っていた分、約束を守れなくなった罪悪感と自分のふがいなさに涙がしばらく止まりませんでした。
本当にごめんなさい↓↓↓

そんな訳で22日はイベに行けそうにないです…orz||||

…最後あたりおもいっきり私信だ;;
こんなんが俺の現在です。

〇食物を一切与えて貰えない
〇洗濯物を一切洗って貰えない&自分で洗っても最後に風呂に入る人が終わるのが夜中1時過ぎとかいうから干せない(家の洗濯物干し場は乾燥機能付きの風呂場です)
〇家にいる間はトイレ・風呂以外、基本的に自分の部屋に居るしかない=テレビもパソコンも使えない

……家にいること自体がストレスです。職場に内緒にしてでも一人暮らしがしたい……。
再熱 
2006.10.16.Mon / 22:56 
劇場版鋼錬をようやく見ました。(激遅Σ)

※以下、軽くネタバレなんでご注意※

内容的にはぶっちゃけ、かな~り微っ妙~…ではありましたが、最後のあたりで盛り返してくれましたねー、大佐が。(NOT兄弟)
もっのすっごい格下げくらっててびっくりだったけど、(そして最初の方のへぼっぷりにはイライラしたけど)やっぱ鋼はこの人がいないと始まらないねっ☆
あの連続炎錬成は目線もバッチリ決まっててマジときめいたw
なんだかんだ言って鋼錬からジャンル離れ気味だったけど、俺の大佐狂は健在らしい。
そして大好きなヒューズの扱いに気分は下降線↓↓↓↓何だありゃ;;;

結論的には10段階評価でつけるなら、3…てところかな(_ _;
原作スキーも手伝ってアニメ設定がやはり納得できていない…;

それでも鋼に再熱した感は否めません。シャンバラ合わせをするなら是非誘ってねw
中尉かヘボックかあの占い師の女の子あたり……どうすかね?
マンガの力って偉大 
2006.10.15.Sun / 11:03 
ウジウジしてたテンションが一気にMAXまで浮上しました。
リボソってホントに…訂正、骸様とクロームと犬と柿ピーが偉大。

ケイヤ君との語らいにまた花が咲きそうです(ニヤリ
たんこぶ 
2006.10.14.Sat / 00:42 
頭の頂点ちょい右側に、やたらでっかいたんこぶができました。
どんなって、妹がびっくりするくらいのやつ。(どんなだよ…;)
原因は先日の親との格闘(?)です。

………頭をわし掴みにされた上、テーブルの角に強打されました………。

ウソのような本当の話。

そのテーブルが端によせてあってベッドと壁で固定されたみたいな形になってたからまた凶悪。ダメージは倍増。
2~3秒世界が暗転しましたョ;
まぁ、本人にしても予期せぬ事態だった事故みたいなものですが、こちらとしては流石に命の危険を感じました。

痛みでまともに頭が洗えないのが難点。
タイトルなし 
2006.10.12.Thu / 02:19 
誰かの大切なものを奪う権利は誰にもない。
たとえそれが実の親であっても。
ヒステリーなのはもう諦めた。
自分に非があることは十分にわかっている。
身体ならいくら殴られてもかまわないから
どうか大切な物だけは奪わないで。
奪うのは簡単だけれども
残される心の傷は治らないから。
大切な物の順番を知っているからこそ質が悪い。
それが自分の気に入らない物と一致しているからなおさらだ。
いつか理解してくれるのではとはもう期待しないから。
少しは奪われる者の苦しみと痛みを知れ。

私信→アルミサエルさま
動画ありがとうございました。が、この通り少し病んでいるためまだ見る気になりません。
気分が浮上し次第、おかしなテンションのメールがいくかと…。
ショーコさん帰還w 
2006.10.05.Thu / 22:05 
3日前にショーコさんを修理に出して今日帰ってきましたw
思えば春から始まった運転生活で3度もこすってしまい(しかも左側面だけ)かなりの傷モノにしてしまっていたので、今回責任をとってキレイな体にしてあげました。(言い回しがなんだか卑猥…;)
かかった費用はこの半年で貯めた貯金の約半分。それでも現金一括でお支払い致しました!

修理に出している間、俺の足となっていたのが代車のアル君(勝手に命名:SUZUKIのALTO・白)でしたが、驚いたことにバリバリの新車。走行距離1500kmの新しさにハンドルを握る腕がブッルブル。これをこすったりしたら切腹ものだね。
親戚サービス(笑)とは言っていたが、限度ってものが~;;
べらぼう緊張して運転しました。
まぁ、彼もつい先ほど無事ご帰宅されました。

たった2日間しか乗っていないアル君に遭遇した上、同乗までしたケイヤ君はラッキーだったね♪リボーソ以下、いろいろな萌え話に花が咲き、昨日は楽しかったwありがとね~vVvV
断髪 
2006.10.03.Tue / 00:04 
長かった髪を彼の嫌なショートに変えて byT.M.R.

がっつりばっさり髪を切りました。毎度お馴染み半強制的親命令発動です。
ここまで短いのは過去にないんじゃないかなぁ。
とりあえず断言。

自毛でズッキーのような大石が出来る。

あとは自毛でミュの橘が出来そうだけど、峰合わせの予定はないし~。
あ、山本とか出来そうかも??
自毛で黒薔薇がちょっときつい。
そんな長さです。

私信返し(笑)>ケイヤ君
是非是非語り合おうよ!!クロームが「骸様」って!そしてむっくも「かわいいクローム」って!!
もなもなだぁぁぁ!!!
| BLOG TOP |
プロフィール

柳ナガレ

Author:柳ナガレ
誕生日:3月3日
生息地:雪国のへそ
血液型:AO Rh+型
身長・体重:160cm・ダイエット中。
趣味:仮装全般。同人活動。最近は手芸。
特技:どんな場所でも眠れること。部屋を散らかすこと(最悪)。
好物:母親作焼きうどん。天麩羅蕎麦。
職業:人間形成の基盤形成期を見守る仕事。
得意科目:全てにおいて良なく悪なく並。
性格:不思議に無気力(従姉談)
目標:何事も早め早め

愛車:ショーコさん
(SUZUKI WAGONR レイクブルー)
青い湖でショーコさん。
バックミラーにぶら下がったスティッチがトレードマーク



仮装予定(4月17日 変更)
※突然変更の可能性あり※

・5月10日 コスガタ
DFF:アルティミシア


-随時募集中-

☆すばせか仲間
☆ヘタリア仲間
☆ブラックラグーン仲間

合わせの誘いがあれば、死ぬ気で用意するです…!!





する人も奇特ですが、画像の無断転載・2次配布および直リンクは禁止致します。


ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 星屑の隠れ家 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
