ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年09月の記事一覧
≪08month
This 2006.09 Month All
10month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
時と体力(と金)は無情 
2006.09.30.Sat / 23:49 
やりたいことが山積みです。
しかし最近の体調はすこぶる不調です。
眠いです。頭痛いです。非常に意味もなく疲れてます。
……俺の体はどこかがポンコツなのでしょうか……??
普通の人が普通にしていられることが出来ません。

まぁ、そんなコトは置いといて。

野望は多々あります。
自分のやりたいこと、頭の中を整理する意味でもここでメモメモ。


・ケイヤ君とリボソ合わせw(執行中)
・暁ラクスドレスとの格闘;(執行中)
・星野氏とナカタをぎゃっと言わせること。
・アルミサエル氏のジャンルに合わせてコスをした上、アルミサエル氏をぎゃっといわせること。
・…というか、ボアザン&海悠さん&ケイヤ君全員をギャッと言わせたい。

・赤澤にリベンジ。そして室町に挑戦。それと共にルドルフか山吹で合わせしたい。
・皆でラクス+ミーアw(種、歌姫、陣羽織、暁、議長、ミーアって感じで皆さんどうすかね?)
・種ヒロイン合わせ
・ドリライ3の忍足を早くなんとかせねば…!!
・以前、ちらっと話にでたリボソのちびっ子(大人バージョン)合わせ。(ランボ、イーピン・リボーン・コロネロ……♪♪)

・ローゼンメイデンの紫色の彼女…の衣装を出来る限りふわふわ感をだして製作する。
・コムイやりたいコムイ!!
・左近堂絵里作品のコスを単品でもいいからする。(特に桃組か高速エイジ)
・マジスタ☆☆☆コス。カナちゃんあたり希望。



個人的な野望と、人様に迷惑かけないと叶わない希望…、特に、皆でラクスとか乗ってくれなそうな人が思い当たる……;;
最後の二つにいたっては知名度低めだから、やりたいけどその気持ちを封印しとくぞな。

やりたいことはいっぱいいっぱいあるのに、時間と体力とお金と技術が足りません。
でもいつかやってやるぞ…!!!
地元の行政について。 
2006.09.25.Mon / 23:44 
今日はまじめに語っていくですよ~。うっわと思ったら読まずにやめてねw



今日は両親の熱い友人がご来訪されまして、まぁ、愚痴とか不満とか笑い話で盛り上がっておりました。
子供の応援に行った先で遭遇してしまったどこか狂ってるおっさんとか。
病院のカーテンを果物ナイフで切り刻んだ老婆がいたとか。
こんな片田舎の銀行の支店長だからってお高くとまっている婦人がいるとか。
まぁ、笑い話としてはどうよ的なズレがありそうな内容ですが^^;

そんな折に出てきた地元市の市長選&市議選について。




※続きは下にて。フルオープンはいろいろとマズイ気もするので。
▽Open more.
2食「天ざるそば」 
2006.09.24.Sun / 20:57 
お昼に国道沿いの里味にそばを食べに行ってきました。
ケイヤ君の日記にも掲載された「犬ざるそば」もとい「天ざるそば」を食べました。
なんかやっぱり里味って質が落ちてきましたよね。皆から同意見をもらっておれの考えは確信へと変わりました。


そして、夕飯は家族と栃尾の元屋にそばを食べに行きました。
やっぱり頼んだのは「天ざるそば」だったのですが………。
元屋さんにはいろんな点からがっかりさせられてしまいました。

・メニューにラーメン系があり、「もうラーメンは終わりました」と初めに言われた。そば屋なのにそばよりラーメンが売り切れって…どうよ?
・「ジュースとコーヒーがセルフでサービスとなっております」…そばにコーヒーやジュースが合うとでも思っているんですか?しかもそのコーヒーは機械も悪けりゃ味も悪い。最悪。
・フロア店員が2人しかいないうえに愛想も手際も悪い。
・そばが柔らかめな上、ツユが甘めでうどんに合わすならいいだろうが、そばにはちょっと…。
・そば湯がそれはそれは薄い。里味よりも薄い。

元屋さん、いったいこの1年ちょっとで何の変化があったというのでしょう…。俺の中の近辺そば屋ランクの上位にいたはずが、うっかり里味のほうがマシなんじゃと思わせるほどでした。

そば業界に何かあったんでしょうか。
近場からどんどんおいしいそば屋が無くなっていって俺っちは悲しいです………。


続きに今日の遊び内容を綴ってあります☆


▽Open more.
再びノックアウトww 
2006.09.24.Sun / 00:30 
あーーーーーーーーもぅ可愛いすぎますあの子!!!!
私じゃダメですか?(うろ覚え)なんて小首を傾げられた日にはもうおじさんノックアウトだよ…vVvV
しかもほっぺにチュウですか∑(゜Д゜;
なんて羨ましい!!
そして戦い方もスマートでエレガント!!(もうテンションあがりすぎて自分が何言ってんのかわかんなくなってきた♪)
戦ってる最中の苦しそうな表情に萌えた私はもうダメ人間なんだろうな☆


…あんな可愛い子に守ってもらえるんなら俺はツナになりたいです…(本願)
ケイヤ君ハピバ☆ 
2006.09.21.Thu / 23:53 
ふっちー


滑り込みセーフ!!?
遅ればせながら、ケイヤ君、はっぴーばーすでーww
くっだらないものですが、予告したとおりアップしてみました^^;
衣装が違ったり、色が微妙だったりするのは俺の力量不足&資料不足によるアクシデントでぇす;;
貰っても嬉しくないかもだけど、ケイヤ君に捧げます☆

大人の仲間入りおめでとう!!今度遊ぶときは飲み会だね(笑)!!
リボソやーべぇって!! 
2006.09.18.Mon / 23:08 
激かわww激カワ!!!!なにあの最後に出てきた可愛い娘!!!!

…ケイヤ君と意気投合、同じ理由で悶えております。
いや、あれは反則だって。マジやべぇドストライクw

今日、ナカタと星野様とケイヤ君でがっつり(?)遊んできました!
最初カラオケ行ったんだけど、俺のやりたい合わせは何だとか、あーでもないこーでもない言ってたら、なんか「歌う」より「話す」ほうがメインに…^^;
正味の話、カラオケじゃなくてもいいんじゃないか?と。

その後、最新号のジャンプを見せてもらって俺とケイヤ君の間でリボソの話が盛り上がり、同時に星野様とナカタがロケ写撮りにロケ地探しするとか言うから、ケイヤ君発案で何故か俺っちムクたん初体験(゜Д゜;;ガタブル

結論:俺の骸は骸じゃない。

ところが肝心のロケ地が見つからない。
暗くなってたので灯りのあるところじゃないと仕事にならない;
やっとたどり着いた公園(俺発案)は照明も明るくベストだと思っていたのに、地元の少年たち(おそらく中学生?)がたくさんやってきたので逃げるように退散。移動。(そしてこの事態を後々まで引きずる俺)
結局、中ノ島の工場(?)の駐車場の片隅に不法侵入してパチパチしてきました。
夜の写真撮影はむずかしいですね~^^;

その後はナカタ家でちょっとまったりし、自分に門限があるので先に帰らせてもらいました。
今度はロケにリベンジかけようね!!
反応いっぱいで楽しい…w 
2006.09.16.Sat / 15:07 
DVD話で盛り上がった下のレス(笑)
絶対実行しようね皆w

最近はミシンと生地と戯れる日々でぇす。
試作品があまり俺の体に合ってないことに気づいた母が

「ちょっとお前の原型ちょろっとつくってやるから待ってろ」

…と部屋にこもられてからすでに2時間が経過しております。

原型を作ってもらえれば今後の製作がいろいろ楽になりそうなのでありがたいのですが……「ちょろっと」ってあとどれくらいですか?

あと、最近第3次スパロボをプレイしています(遅)
いろいろ出てくる上につじつま合わせの設定がおもしろいですね~w
1や2もやってみればよかったと思いました。
(当時にガンダムにはまっていなかったことが悔やまれます)

早くボアザン星人を見たい!
そしてそれを写メってアイコンでも作ろうかと検討中~w

どうですかね星野様?
予約しちゃった……!! 
2006.09.10.Sun / 22:32 
小谷と工

コニーと工のあやすぃ~DVDを、妹と利害一致の末予約しました。
妹→どんなものであろうともコニーが見たい(&BL好き)
自分→工がどんなことをしでかすのかという興味に負けた。だって工のが誘いネコみたいにかいてあったんだもん…。

11月24日に発売です。
入手したら皆で上映会とか…どうよ?
アイコン3 
2006.09.10.Sun / 13:25 
ヒロインズ カガリ
(縁なし)

ヒロインズ カガリ(縁あり)
(縁あり)


書くこともない感じなのでまたまたアイコン。今度はカガリ。
ヴェールの部分に苦労した覚えあり。

ウェディングのカガリはリベンジかましたいですね~。
自分が作った衣装は、資料不足だった為水色の部分が濃いのです~(泣)
アイコンその2 
2006.09.05.Tue / 23:48 
ヒロインズ ミーア
(縁なし)
ヒロインズ ミーア(縁あり)
(縁あり)

予告通り、アイコン第2弾。で、ミーア。
もちろんフリー配布(要報告)。
個人的に一番思い入れがある。なんでかな~ノ(。_。)?
こりゃあねぇよ!! 
2006.09.05.Tue / 23:15 
ついに出てしまいました…!!テニプリの最新刊!(うちの地区が入荷1日遅れなことが嘆かれる)
今回の巻だけは出て欲しくなかったような複雑な思いで、新刊コーナーの前でうなだれていたのは何を隠そうこの私…!!
それでも心して読みましたよ!跡部様の敗北を…!

まぁ、今回の巻の重要な点はそこではなかった!!
やってくれるぜ集英社!まさかそんな隠しがあろうとはな!!



…表紙がリバーシブルで、裏面に坊主頭の跡部がカラーで描かれておりました。



ぶっちゃけ、微妙。え?何この髪型…みたいな?
なんか、全盛期のベッ○ムみたいな…?
え?似合って…なくね?ってな感じで。



…単行本非購入者で、ちょっと画像が見たいんだけどという方はご一報あれ。写メって貼り付けますので。
ご自分の目でご判断されてもよろしいかと。


いろんな意味で釈然としない1冊となりました。む~ぅ。



私事ではありあすが、ヤプログ利用者の日記(ブログ)が見れなくなっている。
これいかに…?
姫~!ケイヤくーん!大好きな部神サイト様ーーー!!
試してガッテン パート2 
2006.09.04.Mon / 19:25 
ヒロインズ ラクス
縁なし。
ヒロインズ ラクス(縁あり)
縁あり。

透過したイラストを貼り付けたらどうなるか実験。

結果:透過される。

ちなみにこれは俺が短大卒業間際の暇なときにちまちま作っていた、シードヒロインズ6だったかのアイコン。
他にもあるので、順次掲載していこうと思ったり思わなかったり。

アイコンシリーズ、いる人もいないと思うけど、フリー配布といたします。ただし、その際はコメントにご一報あれw
あと、なんか頼んでおくと物によっては作ってみるかもよ☆
夜イベ。 
2006.09.04.Mon / 19:20 
土曜日に、夜開催の主義に行ってきました。
夜イベ、とっても楽しみにしていたのですが、思っていた以上の疲労感にテンションは微妙。
また、会場が豊栄で、長距離の走行をしたことも要因のひとつ。
なにより、会場が暑い!これ激ダメージ!!
…せめて長岡とかだったら、もう少し体力も残っていたのだろうか………。

それでも、前々から企画していた内輪ネタ「氷帝甚平合わせ」ができて嬉しかったすw楽しかった!
そして皆がライフカードを喜んでくれてよかった!!
…そして皆の忍足いじめが始まる……orz||||
うん…。おれの忍足ってそういうポジションだよね;


最~高のポ~ジション 己の~手で掴み~取~れ~……


俺には不可能な気がします。

そして俺のサプライズ。
高校時代に作ったゴスロリ服と、大学時代に作ったウェイトレスのスカートの合わせ技でゴスロリメイドを実行。
当日の昼ごろに1時間くらいでチョーカーを作りました。
合わせ技としては可愛かったけど、俺がやったら微妙も微妙。目つき最悪だから可愛くない。むしろキモイ;
皆様、お目汚しすまぬすorz||||

そして皆の種合わせ!話していないのに、アスカガが2組という奇跡的な組み合わせ!
方や、暁のアスカガ。方や、軍服のアスカガ。
………すごいよ!!俺はもう一人で感動していたよ!!
もなもなもなもなもなーーーーーーーーーwww
…といって騒ぎまくるテンションと体力を持っていけなかったことにひどく後悔しています;;


それでも皆で一緒に遊ぶのは楽しいですw
出会いって不思議。出会いって素敵。そんなことをつらつらと思い浮かべている流星です^^
サプライズ。 
2006.09.01.Fri / 22:02 
ここ最近ブログを更新していませんでした。
ガタケのレポートもさることながら、肉祭りや、職場でのビッグイベントお化け大会、親友とのお食事会のことすら書いてません。(きっとおいおい書いていくと思うよ)

理由は………「鬱」です。

そう、俺を追い詰める材料がいろいろありすぎて、ガタケ1日目あたりから軽く鬱な状態ではありましたが、けっこうヤバイところまで落ちました。どれぐらいやばいって、運転しながら「このまま橋とかどこかでスピードあげたり急ハンドル切ったら死ねるかな………」と、考え続けたくらいです。
きっと目の前に刃物(カッターだと一番危険)があったら間違いなく抉っていたことでしょう。まぁ、いろいろと。

あ、いまはようやく浮上したとですよ?

そして明日は夜開催の主義。ぶっちゃけ、上昇できなかったら不参加な予定でした。まぁ、上昇できたんだけど。
パソコンを触る気力すらなかった私は皆のサイトやブログを確認できませんでした。そして今日、ナカタにあって初めて皆がサプライズを用意していることを知りました。

……また皆して俺に黙ってそんな楽しいことを!!!!
…おれはピン芸人でちょっと寂しいよ…orz||||

そんなわけで俺もサプライズを強行します。単品で。
多分誰も見たことない。そんな勢いでイベント初公開。
俺はパンドラの袋(not箱)に手をかけました。
誰かがギャッといってくれれば万々歳w(別の意味でギャッとなったらゴメンナサイ☆)
| BLOG TOP |
プロフィール

柳ナガレ

Author:柳ナガレ
誕生日:3月3日
生息地:雪国のへそ
血液型:AO Rh+型
身長・体重:160cm・ダイエット中。
趣味:仮装全般。同人活動。最近は手芸。
特技:どんな場所でも眠れること。部屋を散らかすこと(最悪)。
好物:母親作焼きうどん。天麩羅蕎麦。
職業:人間形成の基盤形成期を見守る仕事。
得意科目:全てにおいて良なく悪なく並。
性格:不思議に無気力(従姉談)
目標:何事も早め早め

愛車:ショーコさん
(SUZUKI WAGONR レイクブルー)
青い湖でショーコさん。
バックミラーにぶら下がったスティッチがトレードマーク



仮装予定(4月17日 変更)
※突然変更の可能性あり※

・5月10日 コスガタ
DFF:アルティミシア


-随時募集中-

☆すばせか仲間
☆ヘタリア仲間
☆ブラックラグーン仲間

合わせの誘いがあれば、死ぬ気で用意するです…!!





する人も奇特ですが、画像の無断転載・2次配布および直リンクは禁止致します。


ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 星屑の隠れ家 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
