ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年08月の記事一覧
≪07month
This 2006.08 Month All
09month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
ホテルの窓辺から 
2006.08.20.Sun / 07:54 
20060820075428
おはようございます。
今日はガタケ2日目です。
今日の俺は星野氏から衣装を借りて×××デスヨ。
見つけた人は大きな声で「ありえな~い」と言うことうけあい。
ヒントは茶髪にアホ毛のはねた女の子ですにょ☆
時の神…? 
2006.08.17.Thu / 18:56 
クロノス


いつものように、ピクラボさんでお絵かきが完成したのでぺたり。
それでも今回のは悩んだ。なんていうか微妙。いろんな面で微妙。
描きたいものを描きたい様に描いていたら収集がつかなくなった模様。
一応イメージとしては時の神クロノス。
それでも最初にイメージしてたものからは何だか離れているようないないような。ようは微妙。(しつこい)
最近再びスランプな予感。うぅ~…。
ドレイク~… 
2006.08.16.Wed / 01:09 
20060816010845
ドレイクゼクター3つ。海悠さんとうさぎさんとお揃いw

今回の仮面ライダーを見逃してしまい、ドレイク…というか、加藤がどうなってしまったのか気になってしょうがなかったので、職場の子供にちらっと聞いてみました。

結論。要点がつかめず、よくわかりませんでした…;;所詮は年中児か…(_ _;

誰か加藤がどうなってしまったのか教えて下さ…;
海悠さ~ん!うさぎさ~ん!
たぁすけてぇぇ~(>_<;
今晩の夕食 
2006.08.15.Tue / 00:18 
20060815001744
今日は父方のいとこが祖母宅に遊びにきてたということで、夕飯は外食でしたw

写真の品名は「半羽から揚げ」(はんばからあげ)

「半端から揚げ」ではないです。
見ての通り、鶏の半分をまるごとから揚げにしたものです。
もう何年も行っておらず、久っ々に食べました。

意外においしい!中途半端なカレー風味が昔と何ら変わってなくてとっても懐かしかったです(´∀`)

地元の鳥料理店なんですが、店に隣接する養鶏場で育てた鶏を使用しているという熱の入れ様。そりゃーぁおいしいわけだーぁ(゜∀゜)w

家に帰ったら兄様が足に負傷したらしく、包帯が右足親指から足首にかけてぐーるぐるでした。
裸足で岩場をうろついたり、海に潜って銛で魚をついてた間に切った(えぐった?)そうです。
海で泳いでいる間、おびただしい量の血が広がっていたそうな…;

…………その光景ちょっと見てみたかったかも。(殴)
エネルギー補填 
2006.08.12.Sat / 19:35 
minekko

深司@流星/アキラ@ナカタ

昨日の夜、ナカタに遊んでもらいましたw
8時半頃に合流し、ナムコランドで峰プリを撮ってきました(>∀<)
ホントは携帯に画像が届くはずなのに、なにかを間違えたのか、取得できませんでした…(;_;)
なのでちょっと荒れてますが携帯でぱちっとしたものを。
念願の峰プリ!!実行してくれたナカタに激しく感謝ですww
そしてこれは密かにたつきさんへ捧げますw

そして、意外とナムコランドに人がいっぱいいた…というか、嫌いな人種の人たち(要はギャル系の…)がたくさんいたので、地元のメジャロへ移動。

osipiyo

忍足@流星/日吉@ナカタ

で、今度は氷帝プリ☆
ドッキドキの忍若w…というか、日吉相手だと俺がアホにならざるを得ません(笑)
でもそれでいいです。だってそんな忍足も楽しいから♪

ナカタ家に戻ってきてから、ミュのお土産を受け取りましたw
頼んでおいた氷帝セットと相葉ちゃんwくふふふふふふ~(´ΨΨ`)
荒んでいた俺の精神状態がみるみる回復していきました☆

19日の予定はまた保留になりました。出来る範囲でテニス以外。これって結構難題だよ…;
ナカタはお仕事忙しいのにお付き合い頂いてありがとうございました!!大感謝!!

お盆期間は15日の午前以外はフリーであります。
だれか遊んでくださーいw

私信:ナカタへ→勝手に載せちゃったけど、嫌だったら消すから~。
おあずけ 
2006.08.10.Thu / 00:24 
20060810002357
食べたいのにガムが大き過ぎて食べられない、うちの愛犬、華ちゃんw

今月は気付けば出費が多かったです;
原因は間違いなくサマーセールショッピングと黒薔薇。
特に、母親の何気なさを装った言葉の裏に見え隠れする圧力により、妹に1諭吉分の服を買ってあげたのがアイタタタ。
おかげで“俺もガタケでサプライズ☆計画”も次回におあずけな予感。金欠で。

あ、それでも山吹合わせをする場合の余力はちゃんとキープしてあるからっ;;

俺も皆をぎゃっと驚かせてみたい…(´∀`)
…その場合、女の子と男の子とどっちのが皆のぎゃ度(皆がぎゃっと言って喜んで?くれる度)が高いんだろ…。
試験… 
2006.08.07.Mon / 21:54 
なんだか今日のは暗めの独白のようなものなので、ワンクッション。
愚痴に近いどうしようもない内容ですが、それでも付き合ってやると言う方のみオープンモア。



▽Open more.
懐かしいおもちゃ 
2006.08.04.Fri / 00:33 
20060804003312
いよいよ職場の園の納涼会が近づいてまいりました。
各学年55個づつの手作りおもちゃを職員の手で作らなきゃなりません。
我ら2歳児クラスは納涼会に関する担当仕事を既に完了していたので、今日は年中クラスのおもちゃ作りを手伝ってきました。
作っていたおもちゃは命名『クルクル シュー』。
昔よくお祭りで売ってたあの伸びるおもちゃです。
あまりの懐かしさにテンションがおかしくなる俺。
そんな俺を可哀相に思ったのか、製作が完了したあと「余分に作っちゃったんでそれ先生にあげますよ」とのお言葉がΣ(゜Д゜;
俺が手伝ったのは5本くらいでしたが、くれると言われたので喜んで貰ってきましたw

そして家で馬鹿にしつつもこれで遊ぶ兄弟たちを見てやっぱり兄弟と再確認しました。
凶悪は続く… 
2006.08.02.Wed / 20:18 
兄貴が何だ、俺より先に生まれただけじゃないか

………亀田のタイトルマッチのために種運命49話と滝翼のでてたMステと和樹が長く出ている時に録ってあった仮面ライダーカブトを消されました。
目的はHDDの容量確保。
俺的には残さなくていいブラッド+は妹の強い抗議と妨害にあい消せませんでした。

妹が何だ、俺より後に生まれてるはずなのに…

兄弟内ヒエラルキーの底辺な俺。
頭の中で裕太の歌がエンドレス。

泣くほどのことではなさそうなのに、仮面ライダーを消した直後、本気で涙がしばらく止まりませんでした。(思っている以上に和樹は俺の中で大きな存在になっていたようです)

誰かこんな俺をかまってやってください…。
凶悪だった2日間 
2006.08.02.Wed / 19:08 
月曜・火曜に激務をこなしてきました。
仕事の内容は3歳以上児の名前・性別・生年月日・身長・体重・測定日をメールで送られてきたExcelファイルに入力すること(一見すると簡単作業)。
発信者は柿崎だったかの何かの調査機関(かなり曖昧)。
仕事を申し付けられたのは7月の始め頃(だった気がする)。
提出期限は8月末ですが、8月はいろいろ忙しそうなので、7月中に年少2クラス、約50人分のデータを入力しておきました。
そして月曜日に年中2クラスからデータが渡され、早速入力しようとしました。

…そこで事件は起こっていました。

▽Open more.
ガタケット88れぽ。 
2006.08.01.Tue / 22:17 
皆様ガタケお疲れ様でした☆
そして、俺っちの危険ドライビングにお付き合い頂いたナカタ、星野様、にゃかさん、本当に申し訳なかったです↓↓次回はちゃんと予習してから行きます。
今回の何が一番危険かってドライバーの俺が完徹明けなコトw←うかれている場合じゃない
10時~1時まで寝た、なんてのは言い訳に過ぎません。目の奥と胃はもはや危険状態。
そんな俺にもたらされた母様愛用のサプリメント<賽智>(サイチ)。
それのおかげで1日もったような気がしてなりません。

そんな危険な話は置いといて。

本日のメインコスはZONE-00の黒薔薇ですた☆
会場に着けば既に素敵な海悠魔夜子とケイヤ千両がほぼ着替え済み。更衣室なのにも関わらず叫ぶ迷惑な俺。(そしてそれをものともしないほどの騒がしさの更衣室;)
慌てて着替えている俺の後ろで、別のゾンゼロ合わせがお着替え中でした。そして芽生える劣等感。意識して目を向けないようにしてました。落ち込むので。
外に出てみれば黒薔薇には太陽光が集中放火(黒いから)そして羽根飾りが凶悪なまでに暑い…。日陰になる方へとすたこらと逃走。
海悠魔夜子とケイヤ千両、ナカタ九浄と戯れつつ少し待ち、ようやく遅れていたアルミ姫と星野志摩きゅんが合流。
本編の黒薔薇じゃないけど、「天使じゃぁぁぁぁぁ!!!!」と叫んだのは何を隠そうこの俺。(隠してないし)
素敵過ぎました姫vVvVvV本気で絶対服従を誓えますw姫の下僕で本当に良かったです(>∀<)9

そんな素敵ゾンゼロ合わせに混ざっていた俺、よくよく考えればかなり幸せでした…w萌え萌えもな~(´∀`)
そして皆に黒薔薇合ってると言ってもらえて嬉しかったです。しかし、人生内であそこまで褒められたことないので、俺の脳内はコンフュにバーサクがかかった様な状態でした。
たくさん褒められるともうすぐ捨てられるんじゃないかと怖くなる最悪マイナス思考者な俺…。

いっぱい皆の写真を撮ったのに、気がつけば自分のカメラに黒薔薇画像はナシ…;;
黒薔薇で名刺を作るつもりだったので大ピンチ☆
皆さん、私にロムを恵んでくださ……。

一番驚いたのはなんと言ってもケイヤ裕太!!すごいよ!!本当にサプライズだったよ!!ルド熱が再熱したよ!赤澤リトライの際には是非合わせて下さいww

やったら長くなったのでアフターレポはまた後日w
| BLOG TOP |
プロフィール

柳ナガレ

Author:柳ナガレ
誕生日:3月3日
生息地:雪国のへそ
血液型:AO Rh+型
身長・体重:160cm・ダイエット中。
趣味:仮装全般。同人活動。最近は手芸。
特技:どんな場所でも眠れること。部屋を散らかすこと(最悪)。
好物:母親作焼きうどん。天麩羅蕎麦。
職業:人間形成の基盤形成期を見守る仕事。
得意科目:全てにおいて良なく悪なく並。
性格:不思議に無気力(従姉談)
目標:何事も早め早め

愛車:ショーコさん
(SUZUKI WAGONR レイクブルー)
青い湖でショーコさん。
バックミラーにぶら下がったスティッチがトレードマーク



仮装予定(4月17日 変更)
※突然変更の可能性あり※

・5月10日 コスガタ
DFF:アルティミシア


-随時募集中-

☆すばせか仲間
☆ヘタリア仲間
☆ブラックラグーン仲間

合わせの誘いがあれば、死ぬ気で用意するです…!!





する人も奇特ですが、画像の無断転載・2次配布および直リンクは禁止致します。


ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 星屑の隠れ家 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
