ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年06月の記事一覧
≪05month
This 2006.06 Month All
07month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
コミニケレポ。(仮装参加編) 
2006.06.29.Thu / 23:02 
親が寝ている隙にその横でこっそりとパチパチパチ……。

コミニケ、始まりはボアザントリオとルドルフ合わせでした!!
俺→赤澤、星野氏→観月、うさぎ→木更津、ナカタ→ノムタク(爆笑/大穴!!)でした。
早くも澤メイクに苦戦する俺。
なぜならファンデを塗ったらチークより黒くて微調整が効かない。あせったあせった。
そしてスペースを整理して放置。合流するなりボアザンより喚声があがり挙動不審になる俺。
ただならぬ黒さに皆ウケたらしい。おいしいとこ取り好きな俺としては嬉しい反応。
観月はどことなく黒のオーラがかもしだされ、木更津は本人曰く「運動会にきたお母さん(笑)」。そしてノムタク、おそらく新潟県初のノムタクではないかと豪語してました☆そしてやったはいいけどポーズをどうとったらいいかわからず悩んでいる姿がまた笑えr…(撲殺)

海悠さんとケイヤくんはカエさんと素敵咎狗合わせ☆
自分がスペースを取ったために荷物を置きにきた彼女たちをみて昇天寸前…。ヤヴァイ素敵!!

午後からは皆で氷帝合わせ。なんとカエさんが忍足をやってくださっていたから俺は大慌て。
だって俺みたいな偽者より素敵な忍足様なんだもんw
これはもうキャラを変えるしかないとナカタに打診すると、俺が日吉でナカタが宍戸になることになり、樺地を除いたメンバーが揃った(豪華!!)

階段が設置されてないことからおそらくダメだろうとは考えていたものの、欲望に勝てずステージでブギの集合シーンを再現。
全員分撮り終えれないうちにやっぱりスタッフが怒りにきた。
怒られながらもバッチリカメラに写真をゲットしていた俺(幸運)♪
掲載許可なんとなく取ったから貼り付け。
写っている方のみお持ち帰り下さいvVvV
その際ご一報頂けると嬉しいです☆


bugi-awase



ついでに、過去に掲載したナカタ若の「下剋上の極意」を携帯からでも見れるようにいじっときました(’v^)v
携帯から見ている方で、見てやろうという方がおられましたら、過去ログ「お疲れ様でした」をご確認下さい(_ _)ペコリ



この続きには不満が満ちています。
スルーをお勧めしますが、それでも見てやろうという方のみ進んでください(_ _;
▽Open more.
コミニケレポ。(サークル参加編) 
2006.06.27.Tue / 18:36 
やってきました!我が家的なイベント長岡コミニケ!!
なんだかんだいって、同人活動開始以来、サークル参加皆勤賞なイベントにございまして^^久々開催に歓喜しておりました。
しかもスタッフに友人がいる確率100%なのでちょっとウキウキで会場入り。当日参加可ということでしたので早速本部へ。すると…

「サークル名を教えて下さい」
「あ、JUNK×JUNKです。」
「あー!いつもお世話になってます~^^」

……サークル名覚えられてたっっ∑(゜Д゜;!!!しかもそれでちょっと割引きしてもらっちゃった…!(これ秘密w/暴露してるし;)
やべぇ、このイベントもう俺のホームだよ!…なんて思ったりもしつつ。

サークル参加する分には申し分ないイベントですね。1スペースが長机1つ分なとことか、それで2000円なとことか。
レイヤーにはとことん厳しいでど。
商品もろくに陳列していない状態ですでに買い手がきてくれたことに感動(;∀;)
その後も多分スペースにいればもっと売り上げは伸びそうな雰囲気でした。しかしですね…、仮装のほうが楽しくてついついスペースから逃走(+∀+)♪
おかげで在庫処分に行ったにも関わらずほとんどが売れ残る始末。
鋼錬のラミカの売り上げは予想外だったけどね。

購入傾向をみて分析してみたことには、POP’Nは11、12とかの新キャラを導入せな振り向かれんらしい。
あんなキャラの入れ替えの激しいジャンルには付き合ってられない…。
今後もPOP’Nをかくとしても、6~10のキャラしか描か…訂正、描けないだろうなぁ…(=ω=)
鋼錬も多分リンとかメイチャンとか、あと映画のバージョンとか置いとくと売れそう。世の中は最先端をいく。せちがらか~(´Д`;

次回どこかのイベントに参戦するならジャンルはテニスに変わってるんだろうなーぁ。部神・千伊武・日吉・氷帝…な傾向で(´ψψ`)
アフターレポ 
2006.06.26.Mon / 21:39 
20060626213924
御飯だー!…な河合フッチー君。
この画像あと何人の人のブログにのってるかなぁ(笑)

未だパソを使える状況にないので携帯から更新。

コミニケお疲れ様でした~(^^ゞ
イベ終了後、とりあえずいつものようにコスプリを撮りに行きやした(>∀<)

車の中で再び黒塗り開始。なんちゃって赤澤にメイクしてからナムコランドへGO!
ルド合わせでプリ撮れて幸せでしたw
それに、ジュリ様の幸せは身に余る光栄にございますから☆

その後はたつきさんのオススメな飲み屋で数々の一品料理に舌鼓vV
とってもとっても美味しかった(≧∀≦)/

…しかし、そんな幸福なひと時をぶち壊す電話が……。

「明るいうちに帰って来なかったら承知しねっけね!!」(見附弁)

有無を言わさぬ家長命令に固まる俺。
そんなダメ子をに気を使って下さる神々しい方々。

皆様昨日は本当にご迷惑をおかけしました…(;_;)

イベレポはパソから画像貼付けたりしたいから後日隙をみて……!!
遅番ババンばん 
2006.06.23.Fri / 23:46 
今日で一週間の勤務終了~w
いっや~、今週は無駄に疲れが溜まったよ。
なんせ遅番で始まり遅番で終わる週だったからねっ!
しかもクラスの職員一人お休みだったから余計に。
来週には復帰できるのかなぁ…。大人のおたふくかぜって重いらしいし~(_ _;

おたふくかぜ。自分は子供の頃に済ませています。痛みも覚えていないような幼い頃にw写真で見たけど顔の大きさ3割増しでした。
うちのクラスでおたふくが終わった子が21人中1人だけだったので、流行ったら絶対に泣きをみる…(゜Д゜;ガタブル

そうそう、遅番。
普段の遅番のときは子供が6時半に皆帰ったり、遅くとも45分までにはお迎えが来たりしているのに、自分が遅番に当たる日に限って(…かどうかはわからないが)7時を超える確率90%…。
仕事について3ヶ月、7時前に子供が皆帰ったのはまだ1度しかないです…;(一ヶ月に4度前後遅番があります)

今月は遅番はもうありません。
代わりにあるのがバス当番…。うあー酔うよー…。

あ。7月からクラスメイトが1人追加になるのです。
2・3歳児(いわゆる未満児)が1つのお部屋に22人。
わーぉ。


ジメジメした気候に耐えかねて、ブログだけでも爽やかに。
悩みどころ… 
2006.06.22.Thu / 21:16 
今日、早く寝てリアルタイムでブラジル戦を見たいところですが、そうするとやるべきことが終わらない。
やるべきことをやって、更にリアルタイムで見るかとも考えましたが、それは仕事に差し支えまくるのでNG。
(なぜなら魔のお昼寝タイム&連絡帳書きがある上に、遅番で長時間子どもたちと戯れねばならぬからさ)
睡眠不足は車の運転に多大な影響を与えます。マジでぶつかる5寸前☆みたいになってしまいます(実話)。

それでもやはり見たいワールドカップ。
う~ん………(_ _;


昨日お給料出ました。今月は超勤が6時間もあったのでちょっと潤ってますw(何も無い時よりも約7千円のUPvVvV)
決して多くないお給料なので、大事につかって貯金できたらいいのにな~☆(いや、しろよ;)
超過勤務… 
2006.06.22.Thu / 01:51 
疲れたとです…。
今日は早番手伝い(7:20)からの勤務だったにも関わらず、仕事を終えてみれば19:20。
…12時間も勤務してたことになるんだなぁ( ̄_ ̄;
しかも自分の仕事のためサービス残業…(つ´Д`;゜・゜
2日連続で更新なしなんは何か嫌だったんで、ベッドの中から携帯でカシカシカシ…‥。

あ、そぅそぅ。親父様が犬の散歩中にホタルを捕まえて来られました(´∀`)*゜*
記憶にあるうちの初ホタルにかなり感激w
ホタルって意外と小さいんですね。某映画の印象で、ゴ〇ブリくらいの大きさかと思ってました。
もな~☆ 
2006.06.20.Tue / 00:33 
ひっさ久に相方、豊陽(まだこの名前でいいんかな~)の家に遊びに行って来ました^^
時刻にして9時半頃から。ご家族の方にはさぞ迷惑だったのでは(_ _;
愛車のショーコさんを走らせること5分(近っ!)、着いてみるとご家族の方はすでにお休みでした…。
お母様にもお会いしたかったョ(;_;)

そして着いた早々新規貸し出しの本を確認。(本のレンタルが本来の目的)
彼女が(というか、お姉さまも)見たがっていた本の新刊をうっかり紛失してしまい、レンタルできないと知るや落ち込む彼女。
しかも何の因果か、彼女が楽しみにしていたシリーズばかり行方不明なダメ人間…。マジですんまそん…。

その後、持って行った不動峰ジャージを着せると、かーわいい深司の誕生w
やべぇ、俺もう深司できねぇ…(=∀=)w
掲載許可とってきたからこっそり続きに貼り付けてみたりw
部屋の暗さと携帯の画質の悪さに心底嫌気がさしました。
トヨ、いつか太陽の下で撮影すんべ!!
▽Open more.
今日のおかず 
2006.06.18.Sun / 19:57 
20060618195748

1人暮らし修行第1弾と題しまして、夕飯のおかずを作らされました。

「豚肉とじゃがいものケチャップ炒め」

ネットでレシピを調べて作ってみたですが、分量が適当で味もこれでいいのかどうか~…(_ _;
とりあえず、肉の量が足らな気味です。
おかずにするには味が薄めです。(それだけ食べてる分には丁度いいらしい)

父親からの判定は65点。
赤点ではないので良しとしよう。うん。

料理にはとことん自信が持てません。おいしい料理が作れるようになりたいです(-_-;
やられたっ…! 
2006.06.17.Sat / 17:48 
20060617174837


見附のマ○イで買い物中、眼に入ったら買わずにはいられなかった…!

一(はじめ)さえみどり。

はじめ  さえ……ハジメ サエ……


観月(はじめ)×佐伯(サエ)!!?


………はい。イタイ子がここにいました~(-∀-;
発掘 
2006.06.17.Sat / 16:34 
2-1.w


パソコンの画像を整理していたら、ペンタブを買ったばかりの頃に練習で描いたWの2×1イラストを発見!
ちなみにこれはオフでナカタに押し付けたラミカの画像を元にしたもの。
原画が出来たのは今から1年くらい前な気がする~^^
なっつかしーい☆
今日も研修ですた。 
2006.06.17.Sat / 13:23 
1週間に2つの研修があるとさすがに精神が擦り切れる…。
今日の研修は睡魔との格闘でした。(今日のに限らずいつものことだが…)
まず、1時間くらい真宗についての講義を受けました。(真宗大谷派です)
なんてーかね、ぶっちゃけ仏教のありがたいお話をされても半分夢の中に足をつっこんでいる私にしてみれば馬の耳に念仏…(死ね)
そしてその後は読経の練習のようなものをしてました。40分くらい?
その講師の方がね、もんの凄い低音美声だったからもうたまらんたまらん(´∀`)
なんで後半の研修は楽しかったですw

半日で終わった研修でした☆


火曜日の研修のお帰り編までお付き合いされるという奇特な方は先へお進みください^^
▽Open more.
今日の出来事ぉぉぉぉぉ!!! 
2006.06.15.Thu / 23:23 
今日の『今日の出来事』(ニュース番組ですよ)は、おぃおぃおぃって感じでした!
「自らをおたくとなのる女性が増えています」
ネオロマにはまる人口がもの凄いとか!おたくの心理というか!
いろいろ言ってくれているのはいいんですけども!

「~…に、何を求めているのでしょうか」

…という質問の仕方はねぇんじゃねぇの?
そういう風に疑惑的にするから世間から偏見の目で見られてんじゃね?

なんて、ちょっと不満も述べてみる。

あぁ、でも一番の不満はアレだ、「BLというジャンルが人気を集めています」とか言ってるところで映されてた同人誌。
…もっとマシな絵のやつ使って欲しかったョ。
研修会レポート(なんちって^^ 
2006.06.15.Thu / 22:44 
予告通り一昨日の研修のことをば。

まずは初の単独高速道路。
……怖い怖いと思いながらスピードは110~120を行ったり来たり。(その方が怖い)
周りが早いとつられてスピードが出てしまう危険な初心者です||||
怖いと思うのならスピードを落とせという話。
ところがドッコイ☆追い抜かれるのが大っっ嫌いでっス(’v^)w
結局のところ、速度狂ということですね♪

そんな危うい高速を抜け、バイパスを黒崎で降りてほぼ一直線!
不安いっぱい抱きかかえながらも何とかユニゾンに到着。
時間は8:48分。(研修会は10:00から☆)
………………ユニゾンまだ開いてませぇぇん(゜∀゜;
仕方がないので車の中でパタパタお化粧。

着いてしまえばこっちのもんと参加した研修会。
午前の部は現実と幻想の間をさ迷っていました(゜v゜;;
しかも席は前から2列目…。失礼極まりないですね。
そんなことしてたので、内容はうろ覚え、メモは一部意味不明、意識は起きていながら夢の中……(≡∀≡).。○

お昼に大学時代の友達と川沿いへお散歩w
のんびりした時間を過ごしながらこう思っていました。
「…本当に自分は今働いているのだろうか…」

午後の部はさすがに危機を感じて真ん中あたりの席の友達と場所を代わってもらいました。
するとどうでしょう!午後の部は礼やら表情やらの講義で動くことが多いこと多いこと!
そして講師の話方のうまいことうまいこと!
眠気って何だ?…なんて考えたのもつかの間、言葉遣いの話になって謙譲語や尊敬語などの説明をされた途端、睡魔はテクテクとやってきました(-∀-;
それでも午後の3時間で眠くなったのは10分程度。自分にしちゃぁ上出来です。


…というのが研修会の全容でした☆
恐怖のユニゾン~妹の短大~帰宅編は、…また後で!!
試してガッテン(笑) 
2006.06.15.Thu / 00:51 
20060615005120
ナカタから携帯からの書き込みの方法を聞いたので早速試してみる。
試しついでに画像も磔(はりつけ)。
日吉練習過程で生まれた一発描きのチビピヨシ。
見にくい上に汚い…( ̄∀ ̄;
アグレッシブ!! 
2006.06.15.Thu / 00:22 
遅番の仕事が終わり、メールをチェックするとなんとナカタ若からのカラオケお誘いメールが!!
メールが届いてから推定2時間。慌てて返信を打っているとナカタから電話がっっ!メールを打っている最中だったので、間髪いれず通話に。もはや思考回路はチョコボ乱舞の極み。
一旦電話を切り、親に確認の電話をいれるとあっさり承諾。
……最近この親の容易さが逆に怖いです…。

まぁ、それでも許可さえもらえばこっちのもんだ!!
ケイヤ君とナカタの待つカラオケへ直行☆

着いた矢先、待ち受けていたのはナカタのガンダムソング!そしてトイレから戻るとケイヤ君がラクス様になっていましたvVvV
その後はテニミュやら、種やら、キャラソンやら、レミオロメンやら、各々が欲望のままに熱唱。
…そこに落とし穴が隠されていました…。

現在自分は風邪っ引き。突然のどがガラガラし始め、とうとう声がおかしくなりました。
やっべぇぇ!!明日も仕事なのにぃぃ∑(゜■゜;

それでもまぁ、楽しければ全て良し!後悔なんて茶碗1杯のふりかけご飯ほどもしていませんから♪(意味不明)



あ、昨日のこと書いてねーや。まぁ、それは明日にでもw
明日は研修 
2006.06.12.Mon / 23:41 
今日は仕事に行ったらなんとクラスの子が8人もお休みでした∑(゜Д゜;
おかげでまぁ、…言っちゃいかんだろうがぶっちゃけ何をするにも迅速に事が進み、仕事が楽でした~(-∀-;
ただね、その分我がクラスの脱走児の所業が目にあまり…。
怒りたくないのに怒ってしまう自分に毎日自己嫌悪…。

明日は新潟で研修です。
新潟に初めて自分の運転する車で行くという冒険に、ナビなし・同乗者なしという悪条件付きw
ふふふ…。明日無事に着けるかしら……♪
そして1日がかりの研修、ってか講義なんて、起きていられるかしら♪

……全てがうまくいく確立 20%

帰りは小針で学校帰りの妹を拾って行こうと思います。
…それですら冒険だ…っ!
お疲れ様でした☆ 
2006.06.11.Sun / 22:22 
今日は本っっ当に楽しかった!!
ってか、ボアザン凄すぎ!!エヴァくるとは思わなかったよ!!
星野氏のレイにドキドキして、アルミサエルのアスカにキュンキュンして、海悠さんとケイヤ君の咎狗合わせに激しく息切れ・動悸・眩暈……(壊)
…ナカタのカオル君はどこか黒かった、というより、日吉が降臨された状態でした(゜Д゜;ガタガタ
えり様は今日もモエモエなお人形姫様でした~(>∀<)/


そしてその次!ボアザン+たつきさんの立海合わせ!!
激カワゆっきーに紳士と詐欺師とブンちゃんw
そこに素敵真田と赤也が加わったからもうたまらん集合になってました。
(…自分も柳とかで混ざりたかった…。そんな素敵合わせがあるなら教えてくださ……orz||||)

最後にナカタが自分の我儘を聞いてくれて、夢の不動峰ジャージ合わせが出来ました(>∀<)!!
…なのに、アキラの中身はまるっきり日吉…。クールに行くつもりだった深司はすっかりへたれになってしまいました…(´Д`;ブルブル
それでも嬉し楽しな合わせでした☆

それにしても不動峰って本当にいないなぁ……ショボン…
自分みたいな偽深司じゃない、素敵深司に会いたいです。

皆さん、今日は本当にお疲れ様でした~vVvV

続きには今さらながらの写真が置いてあるですよ~。
▽Open more.
斬! 
2006.06.10.Sat / 22:37 
髪切ってきましたよ~(´∀`)
ついでに縮毛矯正もかけて深司の準備は万端です!!
明日は下手すると1日中深司かもしれない……!嬉しすぎて☆

今月残っていた給料は、この縮毛代に消えました。
なぜなら母親命令で妹の分も払わされたからです。
今日1日で私の財布から諭吉さんが2人旅立たれました…orz
なんか最近妹関係で出費している気が…

あと、母さんのDVDレンタル料の肩代わりですでに樋口さんも旅立たれ~……||||
何故私が自分の見ない流星花園Ⅱを借りてこなあかんのや…(泣)
happy☆day♪ 
2006.06.09.Fri / 19:51 
ついに峰ジャーが届きましたっっ!!!
受け取り早々早速試着☆マジでテンション上がりました!!
明日は髪を肩くらいまで切る予定だし…!
あぁぁぁ~~日曜日が楽しみだよーぅ(>∀<)
例え自己満足であったとしても伊武してるもんね~♪
ってか、伊武って言い張るもんね!

そうしてもうひとつのHAPPY☆
壊れて修理に出していたデジカメ、3週間かかると言われて今回は諦めていたのに、昨日修理完了の連絡が入り、今日受け取って来ました!!
あぁぁ…(´∀`)w幸せな一日だ~vVvV


どうでも良いですが、昨日の画像を差し替えました。
思った以上に画像が荒れてショック…。
あれれ~? 
2006.06.08.Thu / 23:01 
moon-feally.jpg

ブログをイメージして描こうと思ったのに、星のかけらも見当たらないことに~ノ(。_。;
とりあえず隠れ家的なものには…なったな。(なったか?)
なんだか最近スランプ気味だ~…orz||||

テニの原稿に関してはストーリーはほぼ出来ているのに絵が気に入らず下書きが進まない…。

うーぁー(_ _;
峰ゲッツvV 
2006.06.07.Wed / 22:11 
金曜日に東雲社製の不動峰ジャージが届くぞーーー(>∀<)/
いやったぁぁぁvVvV
調子に乗って土曜日には髪を肩口ぐらいまで切って来ようかと思います☆
なんで日曜日は深司かな~(^^)
うまくヅラをいじれれば忍足とか~?
まぁ、ほぼテニスで間違いないな(^ψψ^)

明日は早番だーぁ。早く寝ようっと。
歓喜…っ!! 
2006.06.06.Tue / 23:30 
ナカタのブログをみて速攻テニミュ公式ページをチェックしに行きました!!
並んでいるキャストの名前は間違いなく……!!
あまりの嬉しさにPCの前で感極まり打ちひしがれていたら家族から白い目で見られました。
でもそんなこと気にしない!だって嬉しいから☆
ナカタ様!!どうか自分の分までチケットを~(>_<)

…ちなみに親に理由を言ったら、「あんたの給料なんだからどうしようと自由でしょ」と、あっさりと許可が下りました。
す…すげぇ奇跡だぁぁ!!
製作開始☆ 
2006.06.05.Mon / 21:52 
人生初のオフ本製作に向けてネーム作りを始めました!
挫折しなければ、

「部神+千伊武+氷帝皆に愛されている日吉」

…なギャグ本になる予定☆…っていうか、なったらいいな~。(何だそりゃ;)
最近盲目的に神尾と深司と日吉が愛しいです。
日吉にいたっては忍ヒヨ、鳳ヒヨ、滝ヒヨの3CPの間で揺れています。
むしろ、日吉は総受けでもいーんじゃな~い?みたいな勢いです。

…何だか6割方ナカタの影響な気がしないでもない…否、絶対そう。

峰は始めっから好きで、日吉も下剋上とか言ってたから好きで、でも当時自分の周りにはテニを語れる仲間がいなくて、やっと出来た同士は好きなキャラ傾向が似ていてすっごい嬉しかったのを覚えています。
本っっっ当に感謝してますナカタ様w(感謝の度合いにより様をつけてみる)

…なんか日記っつーより私信みたいになっちゃった(^^;
お絵かきしてきました。 
2006.06.04.Sun / 13:33 
cho-yaku

ぴくらぼさんにてお絵かきさせて頂いてきました。
あそこすごいですね。3日もすると7ページくらいまで流されてるよ。
利用・閲覧者が多いってことですよね。
自分が描きにいっても他の絵師さんからすれば同じ事で。
迷惑にならない程度にちょくちょくスペースを借りに行けたらいいなぁ。

解説は続きに。ただし、意味不明なので読まない方が…(^^;
▽Open more.
運動会行って来ました 
2006.06.04.Sun / 10:53 
今日は職場の地元の町民運動会があり、我が職場の子供たちが踊りを披露するとの事で、その間のみの出勤でした☆
みんなお父さん、お母さんと一緒で楽しそうでした~。
自分も運動会とか大好きなので、職場付近の地域に引っ越したくなりました(^^)
…っていうか、通勤に45分もかかっているのがぶっちゃけ眠いので、ボーナスが出たら引っ越そう~なんて計画中です。
いい物件(駐車料込みで4万以内)ないかな~。
素敵な研修会でした☆ 
2006.06.03.Sat / 23:30 
研修会の講演、ものすごいいい話を聞かせて頂きました!
眠くなるどころかウルウルきちゃいました。
また話し方もものすごくいいっていうか、うまいんですよ。
さすがN●KやらB●Nやらで数々の番組でお話しているだけあります。
人として考えさせられることが多い、良い研修会でした☆


夕方から地元の大凧合戦に行って来ました!まぁ、目当ては出店の食い物ですが(^^;
妹共々「凧見てるよりむしろ揚げて~(切願)」と言っていました。
やっぱり勝負をかけるときのあのアグレッシブな動きがいいですよね!
ロマンがあふれています。

祭りではモチモチポテトとたこ焼きとお好み焼きと大たこ焼きと串焼き(カルビ)を買って食べました!(食いすぎ…;)
綿飴もなんとなく買いたい気分だったのですが、妹に「ウザイからやめろ」と拒否されたので買えませんでした~(;-;)
気が重い… 
2006.06.02.Fri / 21:58 
明日は早番(7:00~11:30)の後に、13:00から研修会があります。あぁ、お休みってなんだっけ…。
しかも聞くところによると研修会では大層眠くなる講義があるとかないとか…。
……ヤバイですって!!絶対そんなの寝ちゃいますって!!
なんてったって特技が寝ること、3度の飯より昼寝が好きな人間ですから☆
寝ると怒られるらしい。…眠眠打破買わなきゃ!(効くのかアレ…;)


後、今日は親とある意味くだらないことで口論になりました。

「お前は人の意見をちっとも聞かない!」
「自分が全て正しいと思ってんな!」

……全てあなたにそっくりそのまま返してやりたいよ…っ。


…あ、このことはくれぐれも内密にお願いします。彷徨様…orz
言ったそばから… 
2006.06.01.Thu / 18:45 
毎日更新を目指していたにも関わらず、早速昨日親が仕事で使っていて更新できなかった……orz||||
…が・ま・ん……。泣かないもんね…!

今仕事から帰ってきました。
このあと7時に妹を迎えに駅までひとっ走りでさぁ(-3-)
それまでしばし休息…w


※この先はネタバレと暴走になります※
▽Open more.
| BLOG TOP |
プロフィール

柳ナガレ

Author:柳ナガレ
誕生日:3月3日
生息地:雪国のへそ
血液型:AO Rh+型
身長・体重:160cm・ダイエット中。
趣味:仮装全般。同人活動。最近は手芸。
特技:どんな場所でも眠れること。部屋を散らかすこと(最悪)。
好物:母親作焼きうどん。天麩羅蕎麦。
職業:人間形成の基盤形成期を見守る仕事。
得意科目:全てにおいて良なく悪なく並。
性格:不思議に無気力(従姉談)
目標:何事も早め早め

愛車:ショーコさん
(SUZUKI WAGONR レイクブルー)
青い湖でショーコさん。
バックミラーにぶら下がったスティッチがトレードマーク



仮装予定(4月17日 変更)
※突然変更の可能性あり※

・5月10日 コスガタ
DFF:アルティミシア


-随時募集中-

☆すばせか仲間
☆ヘタリア仲間
☆ブラックラグーン仲間

合わせの誘いがあれば、死ぬ気で用意するです…!!





する人も奇特ですが、画像の無断転載・2次配布および直リンクは禁止致します。


ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 星屑の隠れ家 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
