ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
仮装・同人 の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
新潟コスプレキャラクターショウお疲れ様でした!! 
2007.12.09.Sun / 23:10 
DVC00064.jpg


新潟コスプレキャラクターショウご参加された皆様、お疲れ様でした!!
何かもう合わせが嬉し過ぎて楽しすぎて素敵過ぎて、そっこーレポート書いちゃいました!楽しすぎ!!!!

こんなに早くレポートを書くのは新記録なんじゃないかな!!?
まぁ、でもいってみよー☆

朝~会場まで
・部屋を片付ける為に早起きしようと思っていたのに1時間寝坊。(それでも6時30分には起きたよ)
・もって行くものは事前準備したはずなのに髪ゴムやらワックスやら忘れ物がいっぱい。
・ナカタを迎えに行くとなんと「今起きた…」∑(゜Д゜;
・ケイヤ君到着、ナカタの準備が終わったところで出発。
・メッセで別イベント(ポケモン)やってて子供がいっぱいで顔が上げられない。

前半~ローゼンメイデン合わせ
・深紅(アルミサエル)が遅刻。
・ケイヤ君の銀様マジ神!!美麗!!
・姉妹激カワwwお姉ちゃんがパニエにちょっと苦戦。
・自分ただの紫のおばけ……。
・きらきーと深紅に心躍る!2人とも神だ!!
・珍しくカメコに捕まる。あっさりの人で良かった。ほ。
・集合楽し過ぎ!神に囲まれてうはうはww
・雛苺と金糸雀の合わせさんをナンパしてドール全員集合!圧巻!!

後半~有閑倶楽部合わせ
・ナカタ・星野氏・海悠さんが作ってくれたスバラシイ衣装を受け取る。
・カラコン3分で入る!!(新記録)
・ムースをつけてもグランマニエの髪がセットできない!しかたなく妥協する。
・あー、もうみんな何でこんなに神なんだよ!!一緒にいるのがいたたまれないよ!!
・グランマニエは私服の友達にナンパできるからおいしいということに気づく。
・よその合わせに神的グランマニエを発見。落ち込むどころか突撃撮影願!!
・みんなで正座で反省会。と、制作費清算。

アフター~焼肉焼肉♪
・なんか頼んでから来るの遅い。ってか、呼んでから店員が来るまでが遅い。
・量少なくね?ってことで食べ放題なのをいいことにやたら頼む。
・カメラの電池が切れるまでみんなにデータ提供。
・衣装製作者達に慰労としてデザートをご馳走する。・蒼さんを長岡駅に送る。


こんなに充実したイベントは久々な感じがします!マジ楽しかったです!!
合わせして下さった皆様、本当にありがとうございました!!


続きにて写真を何点もアップしますですよ!
▽Open more.
提案 
2007.08.21.Tue / 00:43 
9月のガタケについて、皆様に提案が。
ナカタ、星野氏、アルミサエル、海悠さん、ケイヤ君のみ続きへGo!










▽Open more.
引退までにしたい10のコス 
2007.08.01.Wed / 22:40 
皆様、先日はコスプレガタケットお疲れ様でした。
午前中仕事で、正直燃え尽き症候群だった私は、もっと良いコンディションで参加したかったと思わずにはいられない素晴らしいイベントでございました。
身内のゲキコスを外で撮れなったこと、粘着質に撮る気力・テンションがなかったことなど、後悔ばかりが残るのは体力的にもう若くないということでしょうか…。

そんなことから、これからのことをちょっと考えてみた。
引退するまでにやっとかないと、後悔どころか再熱しかねないものをランキング風にPick Up。

1.仮面ライダー電王《デネブ》
2.Zone-00《花房》
3.獣拳戦隊ゲキレンジャー《メレ》
4.機動戦士ガンダムSEED《ラクス水の歌姫Ver.》
5.Yes!プリキュア5《キュアドリーム》
6.テニプリ《佐伯》
7.ガンダム種運命《議長》
8.ローゼンメイデン《薔薇水晶》
9.テニプリ《赤澤》
10.DOLLS《特刑制服》


殿堂.新機動戦記ガンダムW《トレーズ・クシュリナーダ》


上げてみれば尽きない気がするが、現時点で強く希望しているのは5位までという気持ちを以降省略で表してみたり。
トレーズをやるとき、それはきっとピリオドなんだと思う。というか、トレーズをしない限り止められない。コスをする上での最終目標。

自己確認も済んだところでしつこくなる前におしまい。


…続きにて、引退までにしたい5の合わせ。
▽Open more.
みてろよっっ!! 
2007.04.01.Sun / 17:56 
今日、ちょこっとだけナカタに会ってきました。
帰るときに画像をアップするしないの話になり、「おまえはそう言ってても絶対しないよ♪」と言われました。




…なら貼るしかないじゃないか!!




というわけで、ワンクッション置いてナカタ劇場、いってみようか☆
ふははははは……裂けるがいい!!!!
(後が怖~い;;)
▽Open more.
発見…!! 
2007.03.14.Wed / 21:09 
DVC00028.jpg


miniSD内のデータをパソコンで見てたら発見。
確かこれ、立海合わせで幸村やった時に、真田が欠勤でロンリーだったから「寂しかったぞ」みたいなセリフつけて送りつけたやつなんだけど。

注目すべきは俺じゃなくてその後ろ。
ナカタブン太がちゃっかりアホやってた…!!
送った当時はまったく気づいていなかったというマヌケっぷり。
ついさっき気づいた。ぎゃふん☆(古)
プロフィール

柳ナガレ

Author:柳ナガレ
誕生日:3月3日
生息地:雪国のへそ
血液型:AO Rh+型
身長・体重:160cm・ダイエット中。
趣味:仮装全般。同人活動。最近は手芸。
特技:どんな場所でも眠れること。部屋を散らかすこと(最悪)。
好物:母親作焼きうどん。天麩羅蕎麦。
職業:人間形成の基盤形成期を見守る仕事。
得意科目:全てにおいて良なく悪なく並。
性格:不思議に無気力(従姉談)
目標:何事も早め早め

愛車:ショーコさん
(SUZUKI WAGONR レイクブルー)
青い湖でショーコさん。
バックミラーにぶら下がったスティッチがトレードマーク



仮装予定(4月17日 変更)
※突然変更の可能性あり※

・5月10日 コスガタ
DFF:アルティミシア


-随時募集中-

☆すばせか仲間
☆ヘタリア仲間
☆ブラックラグーン仲間

合わせの誘いがあれば、死ぬ気で用意するです…!!





する人も奇特ですが、画像の無断転載・2次配布および直リンクは禁止致します。


ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 星屑の隠れ家 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
